TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

REBORN! * 大丈夫さ、前向いて * 指名制/115

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16:  [×]
2015-10-13 01:30:21

名前/ 葉山 楓
 読み/ はやま かえで
 年齢/ 20
 容姿/ 身長158cm。ぱっちりとした翠色の瞳。緩くウェーブの掛かった腰辺りまでの金髪ロングヘアー、前髪は斜めに流している。
 性格/ 落ち着いたお姉さん風に見せ掛けて、幼さの残る一面もちょくちょく。可愛い物が大好き。( フランに対しても可愛いと騒ぐ事も。 ) お気楽で悪戯好き。
 備考/ 母親がイタリア人、父親が日本人のハーフだが日本育ちで喋れるのは日本語のみ。フランとほぼ同期の為他幹部は全員先輩に当たる。
 設定/ ロル数豆~短程度で、恋人関係の日常~ほの甘希望です。

( / 初めまして!フラン指名でお相手願いたいと思い書き込みさせて頂きました。上記の設定は単に私の勝手な希望ですので、もし始めから恋人設定が苦手等主様側にありましたら変更致しますので仰ってくださいませ‥!ご検討の方宜しくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle