TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神の力を与えられた者達(戦闘、恋愛、ファンタジー/52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名さん [×]
2015-10-11 22:18:53

『名前』アンドレウ・ケノス
『あだ名』ケノス
『年齢』17
『性別』女

『容姿』
背中の真ん中あたりまで黒色の髪が伸び、右だけ耳に掛けている。目は赤色をしていて二重でぱっちりした目をしている。ぶかぶかとまではいかないが体に対して大きめの赤色のフード付きパーカーを羽織り、ずっとフードを被っている。少し童顔。身長160cm前後。

『性格』
正義感が強く、嘘を嫌い、約束を破る事を拒むというゼウスに良く似た性格、ただしその性格のせいで自身が身を滅ぼしてしまうこともある。人を傷付ける事はしたがらない。運動神経が高く、その性格と俊敏さ、我慢強さで選ばれた様子。普段はふざけたりよく笑ったり明るいが、戦闘になると笑わなくなったり、威圧を感じさせる笑みを浮かべたりする。
『契約神、能力、技』
ゼウス
能力
気象を操る能力

『アダマスの鎌』
万物を切り裂くといわれる力を持つ鎌を召喚し、鎧一式が自動的に着用される。左目の色が金色で、髪の下から金色っぽくなる。また、髪は気持ちが昂ったり全力に近くなったりすればするほど黒よりも金の比率が多くなる
『アイギスの盾』
自らの雷霆の一撃すら防ぐほどの防御力をもつシールドのようなもの。
ほかにも石化の力を持つが、石化をするには雷霆ケラウノスと同じくエネルギーを貯める時間が必要な上に、使用後は体力の消耗が激しく10分程度は動けない。また、石化は自分が気絶するか眠ると解けてしまう。
『雷霆 ケラウノス』
巨大な雷を落とす。威力は高いが雷を落とすためにしばらくの間エネルギーを貯める必要がある、また、威力の調整や距離を間違えれば自らにも被害が及ぶ場合がある。
備考
前まではマンションで一人暮らしをしていた。家族とも養子なため血縁関係がなく性格の通り他人が助かるなら自分がどうなろうとどうでもいい、という考えの持ち主。そのためゼウスが現れた時もあっさりと承諾してしまったらしい。他人が関係していない限りは起こる事はないが、窮地に立たされたり、必死になると目が両方金色に変化して力やスピードが跳ね上がる。

(/keepさせて頂いていた者です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle