TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

六人六色! /人数制限nl/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: とくめ [×]
2015-10-10 12:46:41



名前 /小雀 瑠璃
読み /Kogara luri
性別 /♀
役職 /書記
年齢 /17y ( 3-A )

容姿 /艶の有る、少々暗めの茶髪を胸の下辺り迄垂らしており、毛先に向かって緩くウェーブを掛けている。前髪は斜めパッツンにしている。瞳は黒で、トロンと優し気に垂れており、睫毛は長め。やや甘い顔立ち。唇や頬はやんわりと桜色に色付いており、色白。豊満な体付きをしており、華奢だが胸はD程の大きさ。153cmと微妙な身長。制服は、指定のYシャツに紺のネクタイを締め、黒のラインが入った柔らかなベストを着用しており、スカートは膝上5cmと短め。スカートからスラリと伸びる足は黒いタイツに包まれている。

性格 /生徒会のお姉さん的存在に当たる。共に仕事をする仲間の事を大切にしており、少々己を卑下する所も。面倒見は良く、小さな子の世話等もしている事が多い。妖艶な口調や声色だが、時にはドジを踏んだりと少々抜けている所も。小さなお姉さんだが、結構役に立つらしく、雑用等も難無く成す。少々美意識がずれており、虫や動物、毛玉が大好き。

備考 /一人称..私
   二人称..ちゃん.くん

(/ keepを御願いしていた者ですっ!!不備は有りませんか? ))

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle