TOP > 1対1のなりきりチャット

九尾と犬神《創作NL/ほのぼの/和風ファンタジー》/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: キュービ [×]
2015-10-08 23:42:02

ふふ、照れておるのか?可愛い奴じゃのう。
(相手の赤い頬に気付くときょとんと不思議そうに小首を傾げたが、素直に可愛らしいと思うと口元に手を遣りながらクツクツと小さく笑って。顔を逸らす相手を思わず抱き締めたくなるも衝動を抑え代わりにくしゃりと頭を撫でて)

ちょうど見ごろじゃな。…――お主とは何度も見たが飽きないものじゃ。
(窓の外を見れば天気も良く、紅葉狩りには打ってつけの日柄で、声のトーンも自然と上がり。立ち上がると食べ終えた食器を流しに持って行きながら"何かリクエストはあるかのう?"と)

22: イヌガミ [×]
2015-10-10 18:25:10


俺も俺もっ。キュービとどっか出かけるのは何年経っても楽しいし、キュービの弁当は美味いし、良いこと尽くしだ!
(紅葉を見に行く、そのこと自体は子供の時分から二人で行っていた。今も昔も変わらず紅葉に負けない綺麗な相手と…なんて、そんな臭い台詞を考えるも言うのは恥ずかしいわけで言えるはずもなく頭の中で流れていって)

えっとねー…おかかと鮭とたくあん、あとお団子!
(おにぎりとたくあんとお団子、これも毎年変わらないイヌガミの頼むメニューで)

23: キュービ [×]
2015-10-10 21:37:22

……此れからも行けるといいのう。
(先ほどの結婚の話を思い出し自分に限らず相手もいずれ、と思うと胸の奥が締め付けられる様な感覚を覚えもやもやしたものを抱えながらも嬉しそうに話す相手とずっと行けることを願い薄く微笑みながら)

早起きして正解じゃったのう。…ほれ、イヌガミの仕事じゃ。
(再び割烹着を羽織り髪を一つに結いながら毎年変わらぬリクエストに満足そうに頷き、慣れた手つきで白玉粉と水を捏ねてモチモチとした塊にし。後は丸く形を作り茹でるだけの段階にすると相手に任せたと言わんばかりにそれを渡し自分は蜜を作り始めて)

(/明日明後日と予定が立て込んでおりまして、あまり来れないかもしれません…申し訳ないのですが少しだけ待って頂けると助かります;)

24: イヌガミ [×]
2016-01-24 19:33:38

(/無断放置、申し訳ありませんでした…)

行きたいなら、ずっと!俺はキュービとなら、ずっと…
(相手の薄いほほえみにぎゅっと唇を噛み、口を開けば思わず大きい声が出てしまい。そして一瞬伏し目がちになれば次はか細い声で思いを伝えて)

ん、りょーかいっ!
(相手から団子の原型を受け取るとそれを手のひらでコネて丸くしていって。そして大分形が出来てくればそれの匂いをくんくんと嗅いで「へへ…団子とちょっとキュービの匂いがするな…」自分の匂いはあまりわからないため、匂ってくるのは相手の匂いであり、それを嬉しそうに伝えて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle