TOP > 中学生・高校生チャット

ジャス民さんかもん!/782


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: もものすけ [×]
2015-10-05 15:10:30 

ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。










1: もものすけ [×]
2015-10-05 15:11:03

かもん(≧▽≦)

2: もものすけ [×]
2015-10-05 15:14:46

いないんかなぁ?


3: もものすけ [×]
2015-10-05 15:22:18

さみしッ

4: もものすけ [×]
2015-10-06 17:32:45

あがっちゃってこう!!パリピポ

5: もものすけ [×]
2015-10-10 11:36:35

あげ!

6: もものすけ [×]
2015-10-10 11:46:25

かもんっ!\(☆^〇^☆)/

7: 智子 [×]
2015-10-22 18:17:49

もも〜!
来たよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

智子(智か智ちゃんってよんでください!)
中2
緑ジャス民(全員大好きです!)
宜しく!

8: もものすけ [×]
2015-10-22 18:29:35

智~O(≧∇≦)o
ありがとうな!
これからもいっぱい話そ~(^^*)

9: もものすけ [×]
2015-10-22 18:33:52

みんな、come on come on!!

10: anon*。 [×]
2015-10-22 18:34:04

きたで!w

もも、ありがとう!チャットの場所作ってくれて♪

改めて自己紹介!
あのん
ピンク濃いめ紫ちょっと濃いめの虹色ジャス民!

よろしく~><

11: もものすけ [×]
2015-10-22 18:35:40

紫ちょっと濃いめやったんや!
初耳~。笑

12: もものすけ [×]
2015-10-22 18:36:31

落ちるよ~

13: 望翔 [×]
2015-10-22 18:42:09

ヤホー!
来たぜ!!


望翔
ピンク寄りの虹色ジャス民です!

14: 智子 [×]
2015-10-22 18:49:42

うちもあのんが紫濃いめだったの初耳笑

15: 智子 [×]
2015-10-22 18:51:35

ももって流星よりだったんだね!もものすけっていう名前だから、のんちゃんよりかと思ってた!ごめんね!

16: anon*。 [×]
2015-10-22 22:05:09

もも&智子→そうなんよ!


やけん、はまこた大好き^∀^*

17: もものすけ [×]
2015-10-22 23:16:30

智→
全然ええよ~!もものすけはなんとなく。笑

あのん→
私もはまこた大好き(*^-^*)

望翔→
おぉ!よろしくな!

18: 智子 [×]
2015-10-23 19:46:44

もも→ありがと!なんとなく笑

あのん→うちもはまこた大好きだよ!癒やされる(´▽`*)

19: 萌々 [×]
ID:8d71c92b4 2015-10-23 20:16:15

青色よりのジャス民です‼︎
でも、しげも好きです( ̄▽ ̄)

ももって呼んでください‼︎

あ、忘れてました。
Eighter でもあります。
すいません。。

20: anon*。 [×]
2015-10-23 23:34:37

萌々さん→ももさん!よろしくです♪よかったらタメで話しませんか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle