TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕と君の365日【ほのぼの/3l/擬人化/初心者歓迎/人数無制限】/39


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 名無し。 [×]
2015-10-03 14:12:06


「分かっておる。だがお主一人の問題ではなかろう。」

「今すぐ戦闘準備じゃ。あいつらを殲滅するぞ。」


名前:狐  キツネ
性別:女
年齢:見た目 10歳  実年齢 300歳以上
人種:九尾
役職:里の長

容姿:金より輝く琥珀の髪をもつ。地面につくほど伸ばしストレートではなくクセ毛。頭の上(つむじの辺り)にアンテナのようなアホ毛1つ。前髪はセンター分けになっており肩につく程度の長さ。瞳も髪同様琥珀。狐のようにつり目で切れ長だが少し丸っぽさもある。顔立ちは幼く誰もがただの幼な子と思うほど。頭には琥珀色の耳、同じくお尻にはふさふさの尻尾が九つ。
身長130cmほど。髪が映える黒い着物を着用。身長にあったものではなく歩くたび引きずり、肩が見えたり足が見えたりときちんとは着ていない。下駄は履いておらず常に裸足。他所からきたものと会うときには黒く薄いベールを頭に乗せ顔が見えないようにしている。代々伝わっている桜色の美しい扇を持ち戦闘にも使用している。
額には赤くペイントされた里の長のみに与えられる紋様。

性格:いつも自信に満ち溢れ堂々としており、自分が正しいと思ったことは行動に移し里のものを守っている。本来の年齢からかおちゃらけたところが多いが大切なものを守るためなら手段を選ばない性格。里のものを第一に考え、里の迷いこんだ動物、妖怪などには一切の差別をしない。むしろ歓迎し相手の意志であれば里に迎える。よく子供たちを見守ったり宴などに参加したりと里のものたちとはだいぶ距離が近く、自分から触れあおうとしている。

備考:戦闘にも参加し自ら敵陣に突っ込む。長故に相当の力を持っており大抵は勝利に持っていく。
一人称「わし」、二人称「お主、お前、呼び捨て」


(/里の長を希望していたものです。
pfのほうが完成しましたので提出させて頂きますね。
不備な点があれば遠慮なく言ってください。)





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle