TOP > 1対1のなりきりチャット

  201号室より  /2896


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1841: 松岡凛。 [×]
2016-08-15 00:08:16




…、…やっぱり趣味わりィ。( う、) ふは、そうそう。あの頃はほんと競争心が半端じゃなくて、しょっちゅう勝負とか競争とかしてたよな。ま、おまえにはじゃんけんじゃ負けなしだったけど!( へへ。 )


んぅ、…っン、( 口付け深くしては舌先で唇つつ、 )


!、…るせえ。どうせ今は素直じゃねえよ、( 眉間に寄せた皺一層深くしてはつんと唇尖らせるけれど、握り返された手をするりと指先絡めてきゅ、 )




1842: 山崎宗介、 [×]
2016-08-16 15:55:44




──泣かれんのだけは勘弁して欲しいけどな。( ふ、 ) ばーか、たまたま凛の運が良かっただけだろ。譲れねえことは俺も本気でじゃんけんする。( ふん、 / えっ )


ん、っ…は、ン。( 捕らえるように唇で舌先挟めば、ちろりと舐め上げ。 )


そうだな。素直じゃねえところもすげえ可愛いぜ。( 拗ねたように唇尖らせる姿に愛しさ込み上げてへらり、絡めた指先弄ぶようにしながら指先ちゅう、 )




1843: 松岡凛。 [×]
2016-08-17 00:09:49




!ッ最近は泣いてねえだろ、!( うあ。 ) 嘘つけ。ガキの頃だって、たかがじゃんけんでも宗介が俺との勝負に本気じゃねー訳ねえだろ、( ふふん。 )


ン…ッふ、( ぴく、舌緩く動かして舌先触れ合わせ。 )


〜ッ嬉しくねえ。、つーか!からかうのも大概にしろよ宗介っ。( 紡がれた言葉と仕草に羞恥じわ、相手の唇が触れた指先が熱を持つのもそのままに繋がった手を引いて距離詰めては据え目じと、。 )





1844: 山崎宗介、 [×]
2016-08-17 22:53:59




…そういえばそうだな。まあ、泣くときは嬉しい時だけにしてくれよ?( はふ ) !…おまえのそういう、俺のことに対して自信満々なところ好きだぜ。( 視線ふよよ、 / 照。 )


ッ…はァ、…りん、( 吐息混じりにぽつ、触れ合わせた其れ舌裏へ滑らせては撫でるように這わせ。 )


──べつに、からかってねえけど?( くるくると変わるその表情たちに楽しそうに頬緩ませつつ、態とらしく甘み含んだ声で言葉紡いでちらり。 )




1845: 松岡凛。 [×]
2016-08-18 00:14:59




分かってる。つーか、どうせ不細工だってバカにするくせによ、( ぷん、 ) ばーか。それくらい分かるッつの!おれが何年おまえの親友で、何ヶ月おまえの、……恋人、やってると思ってンだよ。( 手にぎ。 )


ふ、ァ…っそー、すけ…( 耳に響く声と擽ったい刺激にぞく、薄目開いては応えるように名前零し。 )


!…ッンな声出すなよばか、!このやろ…宗介のくせに余裕あんのむかつく。( 其の声色にきゅんとするけれど、相手の方が上手なのが気に食わず絡まる指先に力込めては唇噛み締めぐぬぬ。 )





1846: 山崎宗介、 [×]
2016-08-18 00:43:52




なーに怒ってんだ凛。不細工でも可愛げがあるだけ良いだろ。( 眉下げ、頭ぽふ、 / 。 ) …さすが分身ってところか。ここまでくると、もう凛に嘘ついたり隠し事なんてできねえな?( けらり、手きゅ。 )


ん、…っえろい顔してんぞ、( 熱情を煽る表情にどき、一旦顔離すけれど己の名前紡ぐその唇に再びかぷり噛み付き。 )


凛は態とでもこういう声出されんの弱えだろ。もっと見たくなって、…つい、な?( 相手の態度にさえ怯まずつらり自信有りげに述べながら、絡めた手を頬へ引き合わせては擦り寄せて瞳細めて視線返し。 )




1847: 松岡凛。 [×]
2016-08-18 01:26:26




不細工は否定しねえのかよ、!…まァ泣かねえからべつにいいけど。( ふす、 ) 当たり前だろ。嘘も隠し事も許さねー。( じッ。 )


ッぁ、…んン…横、なりてえ。そうすけ、( 見惚れるように視線遣ったまま尖った歯先でかぷかぷ噛み返し、隙間からぽつり、。 )


も…ッずりィんだよバカすけ。意地悪。性格わりい。シティボーイ。( 手に感じる相手の体温や肌の感触と向けられる瞳に鼓動高鳴り、照れ隠しに視線落としては空いた手で顔隠し。 / 最後、 )





1848: 山崎宗介、 [×]
2016-08-18 17:01:28




…俺以外のヤツが不細工つったらさすがに怒るけどな。( むむ、 / ええ ) おう。もうおまえには無駄な嘘は効かねえってわかったからな。( 視線返し、へら。 )


ン、…わかった。その服もきついだろ、?( 相手の言葉聞き入れてこくり、距離置いては心配そうに首ゆる。 )


意地悪で性格わるかったら、逆に凛の趣味が疑われんぞ。流行に乗ってる、っつー意味ではおまえの方が合ってるかもしんねえけどな?( 言葉とは裏腹に自分に向ける態度はとても愛しいもので、絡まった指先にきゅ、と優しく力込めて隠された顔覗きこむように目線合わせ。 )




1849: 松岡凛。 [×]
2016-08-20 15:25:52




心配しなくても、ンな失礼なこと言ってくるヤツなんておまえくらいだばァーか。( ぶすー。 / 顔 ) …ん。それならいい。──お、コンビニ発見。ッつうわけで競争!負けたらアイス奢りな、!( だッ、。 / えっ )


きついッつうか、ひらひらしてンの落ち着かねえ。…この格好、もう満足したか?、( 口付けの余韻に揺れる瞳向けたままスカートの裾摘んで揺らし。 )


るせえ。つーか見ンなよ、おまえのせいで顔あちィ。( 指先にゆるく力込め返しては覗かれた顔ぷい、と逃げるように逸らしては手で軽く風扇ぎぱたぱた、。 )





1850: 山崎宗介、 [×]
2016-08-20 16:21:30




部員の前では綺麗でかっこいい部長ですってツラしてるもんな。( ふは、 / … ) !おい、っ…それフライングだろ!( びく、追い掛けてすたたッ / 。 )


─…俺としてはもう少し堪能してえけど、落ち着かないなら着替えろよ。( ひらひらと揺れるスカートに視線落として熱じわわ、思わず口元綻ばせて自らも裾手伸ばして摘み。 )


注文多いっつーの。こんな手繋がれてたら、後ろ向くにも向けねえけど?( 態と意識させるが為に指先きゅう、変わらずその表情見詰めながらにんまり、 / あ。 )




1851: 松岡凛。 [×]
2016-08-20 19:47:23




べッ…べつに普通のツラだろ!、ッたくバカにしやがって。( ぷん。 ) ははっ、聞こえねえ!──ッしゃあ!おれの勝ち!( コンビニ前でぴたり、にひ、 / 。 )


んー…じゃあ着替える。けど宗介がこれ解けよ。…キスしながら。な?、( スカートに触れる相手の手取り胸元で不器用に結ばれたリボンへと運ぶと、甘く誘い掛けて。 )


!な、…ッくそ。おまえやっぱり性格わりいな宗介っ、( 指摘されると繋がる手に視線遣っては頬ぶわわっ、羞恥滲む瞳と言葉は不満を露わにするけれど未だ手は離さないままで。←)





1852: 山崎宗介、 [×]
2016-08-21 15:45:55




ンな怒んなって、別にバカにはしてねえだろ。( おど、頭ぽふん、 / 宥。 ) …ッたく、人の話聞かないヤツ。わーった、なんか買ってやるよ。( はあ、財布取り出しごそ、 )


──…うわ、なんつーか、凛にイケねえことしてるみたいだな。これ、( おずおずと導かれた先に視線遣り、ぶわりと体に熱が上がるのを感じながら苦笑い気味に口元歪め )


本当のこと言っただけだろうが。後ろ向いて欲しいなら離せば良いだろ、?( 相手の反応が面白いのかくく、と未だ笑い零しながら悪戯に指先するりと弄んでみたりして。 )




1853: 松岡凛。 [×]
2016-08-21 19:57:05




あの言い方だとおれが普段格好付けてるみてェだろ。( むむ / いや ) ちげーよ、俺の作戦勝ちだッ。アイス、俺コーラのヤツな。( ふふん、 )


!…おまえにならイケねえことされてもいいけど、なんてな。…早くしろよ、宗介。( 相手の言葉と表情に瞳瞬かせるもすぐに愉しげに細め、ゆっくりと顔近付け口端ちゅ。 )


ッおまえな、それ態とだろバカ!、…おらっ、離したぞ。( 揶揄われたままでは悔しさ募り触れ合う指先に構わずぱっと手離してみせて、眉を寄せ羞恥に色付く目元歪めじと。 )





1854: 山崎宗介、 [×]
2016-08-22 15:43:20




ま、あながち間違いでもねえだろ。岩鳶のヤツらを除いてな。( くく、 ) はいはい。俺にも一口寄越せよ、それ。( ふは、アイスコーナーへすたすた。 )


!…凛、ンなこと言ってたらホントに襲うぞって……ッ、( 口端に触れる感触と表情に欲唆られるけれど眉顰めぐぬぬ、そのまま吸い付くように唇触れ合わせてちゅう、 )


ん、──おう。仕方ねえから言うこと聞いてやる。( 離れた指先に少しの名残惜しさ感じつつ、先程言われた通りにくるりと後ろ向いて背中見せ。 )




1855: 松岡凛。 [×]
2016-08-22 20:58:50




ンだとこら。宗介だって普段は澄ました顔して格好付け…、…いや。無愛想なだけか。( はふり、 / ← ) えー、おまえ一口とか言って半分くらい食いそうだからやだ。( けらっ。 / 楽しそ )


んッ、…は、ン…( 唇重なればそっと瞼下ろして瞳伏せ、唇を食んだり柔く吸ったりを幾度と繰り返し。)


!、…う、あー…。〜ッくそ。そうすけ、( 自分から言い出したとはいえ離れた手に残る温もりと向けられた背中見ては寂しさがじわりと募り、数秒躊躇った後に目の前の背中ぎゅっ、 )





1856: 山崎宗介、 [×]
2016-08-23 11:35:39




…初対面でへらへら笑ってられんのすげえと思うぜ。( ふは ) ンなことしねーって。後からおまえに怒られんの怖ェからな。( ふは、 / 。 )


ンん、…ッふ、( もどかしい刺激に瞳細めては唇ぺろりと舐め上げ、相手の動作眺めながら唇の間に沿って這わせ、 )


!、りーん。…おまえ、自分で離しといてそりゃねえだろ。( 不意に背後に掛かる温かさにきゅん、愛おしさ含めて名前を呼んでは顔だけ振り返って困ったようにへらり。 )




1857: 松岡凛。 [×]
2016-08-23 20:11:34




それにしても宗介は愛想ねえじゃん。つーかおまえさ、ほんと垂れ目で良かったな。普段緩和されてンぞ。( こく / ええ、 ) それならいいけどよ。食いもんの恨みは怖ェからな、( ふは。 )


ぁ、ン…。そ、すけ…( ざらりと舌が這う感覚に睫毛ふるり、おもわず吐息混じりに名前を零しては己の唇伝う其れ舌先で軽く突付き。 )


ッるせ。…顔見られねえし、…けど触れる、し…一石二鳥だろ。( 背後からぎゅう、と抱き締める腕強めては其の広い背中に押し付けるように顔を埋めて気恥しさの残る小声でぽつり、。 )





1858: 山崎宗介、 [×]
2016-08-24 15:46:13




他人に愛想よく笑ってるような性格でもねえっつの。おかげで常に眠そうとか言われるけどな、( ふん。 / 事実 ) …さすがにそこまで言ってるヤツからアイス全部奪う気にはなんねえだろ。( ふ、目当てのアイス取り出してレジすた、 )


は…っ、やべえ。…ッん、( 相手の身を飾る服装も相まって視覚にさえ襲う欲に自嘲零し、舌先捕らえてはちゅう、と吸い付き。 )


──凛はそれで満足かもしれねえけど、俺は凛に触れない上に顔も見れねえのは嫌だ。( 目線下に落とせば見える手に優しくつん、と触れては僅かに不満を覗かせた声でぽつり )




1859: 松岡凛。 [×]
2016-08-24 19:34:36




まァおまえはいつでも何処でも寝れそうだし、べつに間違いじゃねえだろ。( ふは / … ) えー、けど宗介の好きなコーラ味だし。おまえ結構ガキみてえなとこあるから油断できねー。( 冗談ぽくけらり。)


ッふ、…ンん、っ。( 舌先緩く動かし舌同士が深く交わるよう求めながら、首裏に両腕絡めては此方へ倒れ込むようにぐい、と引き寄せ誘い。 )


──こっち向いて、ぎゅってしてえ?、( 相手の言葉にきゅんとするとともに愛しさじわ、背中にぐりぐり擦り寄っては甘さを混ぜた声で問い掛け。 )





1860: 山崎宗介、 [×]
2016-08-25 16:56:53




眠たくなったら何処でも寝る。けど普段からそんな眠たい顔してるつもりねえけどな。( うむむ、 ) ンなことするかよ。そこまでして食いたかったら俺の分も買ってるっつーの。ほら、( 会計済ませ、冷えたアイス相手の頬ぺし、 / あ。 )


…ッん、は…、っりん、( そのまま引き寄せられて覆い被さるように倒れ込めば、舌先触れ合わせつつも吐息混じりに名前呼んだあと角度変えて深く舌滑らせて。 )


─おう。…ちゃんと凛の顔見て、俺も抱き締めてえ。( 甘えるような仕草と言葉選びに胸きゅん、視線だけ振り返っては此方も強請るようにぽつり。 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle