TOP > 1対1のなりきりチャット

  201号室より  /2896


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1421: 松岡凛。 [×]
2016-03-28 22:12:16




いいんじゃねえ?、溢れたら拾ってやるよ。( けら / ? )


!…ばか。それならいつまで経っても仕返し出来ねえじゃねーか。( 紡がれた言葉に此方も頬を緩めるとくつくつと喉鳴らして小さく笑み零しながら、首筋を撫でた手は輪郭をなぞり頬へと滑らせて。 )





1422: 山崎宗介、 [×]
2016-03-28 22:54:34




んー、…良い。溢れすぎて積もれば、おまえに埋もれンだろ。( によ、 / 。 )


仕返しは要らねえよ。褒美は、─…たまには欲しいかもな。( 連られて更に表情柔らかく浮かべ頬擦り寄せながらまるで独り言のように小さく呟いたあと、そっと距離詰めた体離しては絡めた手に視線移して指先弄び。 )




1423: 松岡凛。 [×]
2016-03-29 10:39:55




…それも良いけど、埋もれちまって宗介が見えなくなったら困るからダメだ。( ふは。 )


──そりゃな、褒美ッつうならいい子にしてねえとやらねーよ。( 弄ばれる指先応えるようにきゅっ、柔らかさの中に何処か冗談交えた声で述べながら口角上げては相手の顎掬い上げ此方を向かせ視線絡ませて。 )





1424: 山崎宗介、 [×]
2016-03-29 21:38:25




!…、ばァか。可愛いこと言いやがって。( きゅん、ぎゅっ、 / 。 )


んん、─…じゃあちゃんと凛の言うこと聞くから褒美くれよ。( 視線向けたまま強請るようにぽつり、指先弱々しくきゅう、と握りながら此方も緩く口角上げて。 )




1425: 松岡凛。 [×]
2016-03-29 21:57:09




あ?…今の、べつに可愛くはねーだろ。( ぐぬ、ちらり / 、。 )


んー、…もっと可愛くおねだり出来たらやるよ。( 絡まった指先にちゅ、と口付け送った後挑発的に瞳細めて口元に弧を描くと、顎に手添えたまま親指で相手の唇緩くなぞり。 )





1426: 山崎宗介、 [×]
2016-03-29 22:17:00




…俺が見えねえと困る、とか。可愛すぎんだろ、( ぽそ、ぎゅうぎゅう。 / … )


!ッ、りん。…可愛くねだんのと、良い子にしてんのは違くねえ?( 唇触れる親指にぴくり、と僅かに反応して吐息混じりに名前零せば、焦れったく感じたのか距離詰めながら訴えるように視線向けてじ。 )




1427: 松岡凛。 [×]
2016-04-01 07:18:49




宗介。はよ。…遅くなったうえにレス蹴り悪い。
ごめんな、おれ、おまえのこと、…す、好きじゃなくなっ…、…いや、いくらApril Fools' Dayでもこれは言えねー。( うあ、 / 何 )

…で、こっから本題。最近忙しくて、夜も疲れてすぐ寝ちまって、平日はあんまり時間が取れねえ。けど、今月からもっと忙しくなるかもしれねえ。だから、…待っててほしい。今までみてェに頻繁に会えなくなるけど、出来る限り時間見つけて会いに来る。こんなの俺の我儘なのは分かってる。けど、おれ、宗介を俺の帰る場所にしてほしい、…あー。長く喋ってッと何言ってるか分からなくなってきた。俺の言いてえことちゃんと伝わってんのか?、( ぐぬ。← )


とりあえず明日と明後日は時間取れるから、半年記念日は少しでもおまえに会いてえ、。





1428: 山崎宗介、 [×]
2016-04-02 22:41:59




──知ってるか凛、エイプリルフールについた嘘は一生叶わねえかもッつー話。もしそれが嘘なら、一生俺のこと嫌いになれないんじゃねえのか?( ふ、 / 。 )

ん、忙しいなら無理すんなっつの。俺のことよりもちゃんと身体休めて、体調崩さないように気を付けろよ。…凛のことだからそこら辺はしっかりしてると思うけどな。無理強いして会いに来いとは言わねえし、暇潰し程度にでも顔出してくれりゃ嬉しい。( こくん、 )


─…明日は早朝と夜くらいしか来れねえから本当少しになっちまうけど、折角の半年記念日なのにわりィ。




1429: 松岡凛。 [×]
2016-04-02 23:10:10




!…ふは。おもしれェ。その話、"かも"じゃなくて本当に一生叶わねえって証明してやるよ。( に、 )

さんきゅ。おまえの思ってる通り体調管理は問題ねーよ。身体もちゃんと休ませてる、まじで帰って風呂入ったらすぐ寝てっし。晩飯食う暇もねえくらい、!──宗介の方こそ体調崩してねえか?おまえの場合、ちゃんと寝れてンのか心配になる、。


ん、分かった。おまえも忙しいなら無理すんなよ。記念日は大切だ、けどおまえ自身の方がもっと大切。な、?





1430: 山崎宗介、 [×]
2016-04-02 23:46:33




!、随分と自信あるんだな。ま、ンな言い伝えなんかなくてもおまえに嫌われねーように必死だけど。( けらり / … )

…そんな疲れてんのか?マジで気を付けろよ。おまえの身体に何かあったら俺が困る。( ふぬ、 ) ん、──確かに寝てねェっちゃ寝てねえけど、心配されるほどじゃねえ。わりと元気だ。

お気遣いどーも。けど俺はおまえに会いてえから来てる、だから良いんだ。少しでも凛に会えれば元気出んだろ、( に。 / え、 )




1431: 松岡凛。 [×]
2016-04-03 00:12:20




、…ばぁか。つーか寧ろこんなに俺のこと分かってくれて好いてくれてるヤツのこと、どうやって嫌いになるんだよ。( ふは、 )

何でだよ、体調管理は問題ねえって言っただろ?今のは安心するところだっつの、( こくっ。 ) それなら良いけど、…それでもやっぱ心配しねーのは無理かもな。何だかんだでおまえに会った半年前からずっと。


!そうかよ、おまえが元気出んならそれが一番良い。…ッと、日付変わったな。…宗介、( 両腕広げ、 )





1432: 山崎宗介、 [×]
2016-04-03 06:50:29




…色々あるじゃねえか。幻滅したー、とか、付き合いだした頃はこんなんじゃなかったーとか。…、( ふぬぬ、 / 。 )

そうは言っても、凛は大事だしな。多少は心配させてくれ。…せめて晩飯くらいは食っとけよ?( ふ。 ) ─心配性だな、凛も。平気だっつの、なんかあったらおまえに看病してもらえるし。( ← )


ん。…半年、おめでとう。俺と一緒に居てくれてさんきゅ、大好きだ凛、( ぎゅう。 )




1433: 松岡凛。 [×]
2016-04-03 09:18:36




…、…おまえ俺が本当にそんなこと言うと思うか?( くつくつ、 / 。 )

あー、晩飯な、出来るだけ食うようにする。けど食いながら寝ちまうかも。そしたらベッドまで連れてってくれ。( けら / えっ ) !バカ野郎。寝不足で倒れでもしたら看病ッつーかおまえがちゃんと寝るまで見張っとくからな、( じー。 / … )


…ん、おめでと。俺の方こそいつもありがとな。それからおれも、その、……大好き、( ぎゅ、ぽつ。 )





1434: 山崎宗介、 [×]
2016-04-03 21:37:52




…思わねえ、けど。嫌われなくても他のヤツに気ィ移られるかもしんねーし、必死だっつの。( うぐ、 / … )

食いながら寝るって、ンな疲れてんのか?なんなら全部口移ししてやるけど、( けら。 / いや ) ──ん、凛のほうが先に寝ちまうんじゃねえの?( ふは )


!…おう。礼言われるほどなんもしてねーけどな。これからも宜しく頼むぜ、…愛してる。( くす、ぎゅうう。 / あ )




1435: 松岡凛。 [×]
2016-04-03 21:58:07




ふは、。嫌いにもならねーし余所見もしねえ自信あるけど。宗介が俺のために必死になってんの可愛い。( にま / … )

要らねえよ、せめてあーんとかにしろよバカ。( ぐぬ / あーんはいいのk ) !…、…それはあんまり否定出来ねえ。じゃあちゃんと寝れるようになるまでベッド下の段使わせてやる。だから寝ろよ、いいな?( びし / そういう )


…あー。何か久々にhugした気がする。宗介あったけえ、やっぱ落ち着くな。( ぎゅう、すり / 。 )





1436: 山崎宗介、 [×]
2016-04-03 22:21:25




そりゃ、どっかの松岡凛とかいうヤツは自分がすげえ人目を引くッつーことを自覚してねえからな。……恋人というかボディガードだな?( ふむ。 / え )

!分かった。ちゃんと最後まで飯食ったらベッドまで運んでやるよ。( へら、こくん。 ) ──下で寝るよりも、おまえが隣に居るほうが寝れる。( じ、 )


ふは、ンだそれ。…けど、俺もこうしてると落ち着く。抱き心地かってェけど、( けら、背中ぽふぽふ。 )




1437: 松岡凛。 [×]
2016-04-03 22:39:58




!ボディガードっ。おまえ絶対黒スーツにサングラス似合うだろ、すげえ強そう。( けらっ / ちょ )

寮の食堂から部屋まで?重いッつって途中で落とすんじゃねーぞ、( じー / … ) ッおま、…わーったよ。じゃあ下で、おれの隣。これでちゃんと寝なかったら殴るぞ、( むむ。 / えっ )


はあ?ばーか、おまえのperfect bodyの方がでかいしかてェよ。( ふは、ぎゅうう。 )






1438: 山崎宗介、 [×]
2016-04-03 23:03:42




そうだろ?ちゃんと凛のこと守ってやるよ。後ろから見ててやっから、安心して毎日過ごせるぜ。( ぐ、 / ? )

ンなことしねえっつの。大事な体を傷付ける訳にもいかないしな。疲れてんなら尚更慎重に扱わねーと、( はふ。 ) !、…ん。寧ろ寝過ぎになりそうなくらいに良い環境だ。( けら、 / え。 )


俺はこれから筋肉落ちてくだろうけど、おまえはまだまだ絞ってくんだろ。いつかは俺より筋肉質になるかもな、( じ、お腹の筋肉つつ、 / 。 )




1439: 松岡凛。 [×]
2016-04-03 23:29:36




おー、頼りにしてるぜ宗介。( ふは。 ) …けど強いていうなら、おまえには後ろじゃなくて隣に居てほしい、!

へえ、?じゃあ今から練習な。流石にこの時間に食堂には行けねーけど。…ん!( 両腕広げ待機。 / 唐突 ) …寝不足もダメだけど寝過ぎも良くねえからそのときは叩き起こしてやるよ。( はふり。 / 結局 )


…んん。けどそしたらおまえ悔しくねえ?俺これからもっと鍛えるし、だから筋肉落としてる場合じゃねーぞ宗介。( 手にぎ、じー。 )





1440: 山崎宗介、 [×]
2016-04-03 23:52:02




っ、…おう。─ずっと、此処で良いのか?( 隣すす、ちら。 )

!おい、今からどこまで行くんだ。…ん、寄り掛かるなら左側にしてくれ。( ゆっくり抱き上げ、頭ぽん ) 普段の睡眠不足分ッつーことで。凛もたまには沢山寝て良いんじゃねえのか。( ふは、 / … )


はは、おまえを迎えに行く頃にはすげえ筋肉になってたりしてな。俺は、…肩が治ったらすぐ追い付いてやる。( 指きゅ、けらり / ! )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle