TOP > 1対1のなりきりチャット

  201号室より  /2896


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1241: 松岡凛。 [×]
2016-02-18 09:58:09




そ、すけ…ッんん、( ぎゅ、唇ぺろ )

いーや!ぜってー追い抜かしてやる、( ぐぬ、じとっ / ええ、 ) !…ばーか。可愛いこと言ってんじゃねえ、( きゅん、ぎゅうう。 )

ンなことにはならねーよ。アイツらも俺も、絶対おまえのこと巻き込むし。それに宗介が俺を置いて帰る筈もねえしな?( 相手の様子眺めながら指先握り返すと共に此方を向かせるために緩く手引いては、瞳細めて口角上げてくすり。 )





1242: 山崎宗介、 [×]
2016-02-18 10:29:49




ん…、凛からおねだりされんの、すげえ唆る。( ふは、 )


今からじゃ遅ェっつーの。諦めろ、おまえはそのデカさが一番丁度良くて可愛い。( 鼻つん、けら。 / … ) ─あー、でもあんまこうしてっと腕疲れんだろ?( ぎゅ、視線ちら )

…おまえがあんまり七瀬と橘に構ってんならなら帰るかもしれねえぞ?…なんてな。ほら、ずっと外に居ると冷えんだろ。早く泊まる所探して行こうぜ。( 振り向いた先の相手の笑みにつられて口角上げながら更に冗談を零すと、手を引き返しながら催促して。 )




1243: 松岡凛。 [×]
2016-02-18 12:19:07




ッ…おまえが素直に甘えろッつったんだろ宗介、( うぐ、じー。 )


かわ…、っ嬉しくねえ。( ぎりぃ、 / 。 ) あー、まァそのうち疲れてくるかもな。いいんじゃね?筋トレ代わりってことで、( ふは / ? )

…ん、おう。そういや宗介とホテル泊まるのは初めてだよな、何かちょっとした旅行みたいで楽しみじゃねえ?( 促されるままに辺り見回しつつ歩を進め、少しずつ遠くなっていく海を視界に入れながらけらりと笑ってみたり、。 )





1244: 山崎宗介、 [×]
2016-02-18 13:05:40




おう。素直に甘えてくれんのは嬉しいし、もっとしてくれても良いんだぜ、( 瞳細め、ふ。 )


それにおまえがデカくなったら、抱き締めて寝る時とかに腕枕とか出来ねーだろ。( うぐぐ、 / そこ ) ─…じゃあ今日はずっと筋トレだな、凛?( にひ、ぎゅうう / 。 )

にしても近ェよ、どっちかっつーと泊まりで遠足来た感じだな。…お、こっから近くのビジネスホテルなら二部屋くらい空いてるみてえだぞ。( はは、と口に出して笑いながら空いた手で携帯ぽちぽちと弄りつつ、小さめなホテルの詳細画面に映し出しては相手に見せ。 )




1245: 松岡凛。 [×]
2016-02-18 14:53:10




!…まァ、そんな気分になったら甘えてやる、( きゅん、視線ふよ / 照 )


そういう問題かよ、…俺の方がでかくなったら俺が宗介に腕枕すれば良くねえ?( じ、 / … ) 身体鍛えられて、宗介とハグも出来るなら一石二鳥じゃねえか。( けら、ぎゅう )

─…おまえ俺が居なくても眠れんのか?あと朝もちゃんと起きれンのかよ、( 二部屋という言葉にぴくりと眉寄せ、此方へ向けられた画面じっとりと凝視した後相手にちらり視線移し、 / ← )





1246: 山崎宗介、 [×]
2016-02-18 15:51:24




ん、いつでも良い。……なァ、もっかい、( 顔覗き込み、じ。 / ! )


そんな凛に負担掛けてらんねーって。されるんじゃなくて俺がしてえの。( ふぬ、 / 。 ) 腕の筋肉ばっか付けんのもダメだけどな、今度一緒にジョギングでも行くか。( ふ、ぎゅむ )

…さっきも言っただろ、察しろって。──それでも同じ部屋でも良いのか?凛は。( 困ったように眉下げ、此方からも様子探るように視線向けてぽそり、 )




1247: 松岡凛。 [×]
2016-02-18 22:09:47




!…、…ん。( 目瞑り、服くい )


ったく…わーったよ。けど左腕じゃねーとさせねえからな、( じ。 ) お、いいな。俺も一人で走るよりそっちのがいい。( に、ぎゅーっ )

…おれ、枕変わると寝れねぇんだよ。おまえが隣に居ねえとまじで明日寝不足かも、( 拗ねた子供のように口元尖らせて視線彷徨わせながらぽつぽつと告げた後再び相手へと視線ちら、 )





1248: 山崎宗介、 [×]
2016-02-19 05:21:02




…ん、さんきゅ。( そっと抱き寄せ、唇ちゅ。 )


──心配しすぎだ。まァ、気を付けるようにするけど。おまえすぐ怒るし、( ふは / え ) おう。けど早起きは苦手だから夕方に頼む。( こくこく、ぎゅっ、 / … )

〜ッ俺の話聞いてたのか?仕方ねえ。分かった、…ベッドは別だからな。( 相手の言葉と拗ねた表情にどき、結局は折れてせめてもの条件を提案しては尖らせた口元に人差し指ふに、と押し付け。 )




1249: 松岡凛。 [×]
2016-02-19 06:14:48




ン…もっと、…( 薄く唇開き、甘くぽそ / ! )


怒るに決まってんだろ。自分のこと、もっと大事にしろよ。( ふんす / 。 ) !…だーめーだ。俺と走りてえんだろ、毎朝6時には起こすからな、( じとっ / えっ )

ん、おう。…分かった。じゃあ行こうぜ?、( 押し付けられた人差し指に一度ちゅ、と小さな音立てて吸い付けば離し、満足気に瞳細め出された提案にこくり頷くと相手の手引いて歩を進め。 )





1250: 山崎宗介、 [×]
2016-02-19 06:37:46




りん、…ン、( ぎゅう、角度変えつつ深くちゅ。 )


!自分でしなくても、おまえに十分大事にされてるから良いだろ。( ふは、 / あ。 ) ──せめて6時半ぐらいにしないか?( ぐぬ、ちら / … )

おう、そうだな。…割りと近えみたいだけど、迷ったらわるい。( 引かれるがまま歩きながら周囲見回し、再び携帯弄り地図開いては何処か不安げにぽつり呟き、 )




1251: 松岡凛。 [×]
2016-02-19 09:06:05




ん、ぅ…そーすけ、…( ぎゅ、下唇幾度と食み。 )


そっ、…そういう問題じゃねえ。大体おまえはいっつも俺のことばっか優先して自分のことは二の次三の次にしやがって、( ry / 突然の説教タイム ) ──6時15分。( きぱ、 / ← )

!…ダメだ、おまえじゃぜってー迷う。携帯貸せよ。( 相手の言葉にぴた、と足止めると振り返りきっぱりと断言した後空いた手差し出しては相手の手中にある携帯渡すよう促し、 )





1252: 山崎宗介、 [×]
2016-02-19 15:37:15




ッん、…は、( 上唇食み返し、舌先でなぞり。 )


!、良いじゃねえか。俺にとっちゃおまえの方が大事なんだよ。( ふぬ、 / あ ) ──ん、頑張って起きる。( 渋々とこくり、 / 。 )

おう、正直俺も迷う気しかしねえ。頼んだぜ凛、( 相手の言葉に同調しながらへらへらと笑いつつ、素直に地図映した画面のまま携帯手渡して。 )




1253: 松岡凛。 [×]
2016-02-19 16:57:30




んン、っふ…、( ぴく、此方も舌差し出して舌先触れ合わせ。 )


!なッ…、ばか。ばぁか、おまえほんッとバカ、( きゅん、肩口へ額ぽす、 / そんな ) どれだけ起こしても起きなかったら置いて行くからな。( じ。 / ええ、 )

校内で迷子になるヤツには流石に難易度高ぇよな。、んー…こっちだ、( 眉尻を下げ呆れたように溜息零して携帯受け取ると画面に表示された地図を頼りに相手の手引いて歩いていき、 )





1254: 山崎宗介、 [×]
2016-02-19 23:34:05




っ、…は。ンん、( 舌先絡め取り、瞳細めて相手の表情じ。 )


まァ、バカはバカでも俗に言う恋人馬鹿っつーやつだろ。( ふは、ぎゅっ / 嗚呼 ) 睡魔に負けたらわりい。…凛がキスしてくれんなら起きるかもしれねえけど?、( くく。 / え )

あれは仕方ねえよ。鮫柄は無駄に敷地でけえし。…ん、タクシーの運転手みたいだな。( 繋がれた指先にぎにぎして遊び、冗談めいたこと呟きながら手引かれるままに進んでいき。 )




1255: 松岡凛。 [×]
2016-02-20 11:40:56




んっ…そ、すけ…ッ、( 薄目開きちら、舌同士絡ませ。 )


ったく…、偶には自分のこと優先しろよ、( ぎゅうう。 ) 嫌だ、おまえそれ絶対キスするまで寝たふりするだろ、( ぷん / 、。 )

─…りんりんタクシーのご利用ありがとうございまーす、5千円になりまーす。( 相手が零した冗談も軽く聞き流しすたすたと歩を進め、暫くすればホテルの前に到着し足を止めるとくるり振り返り冗談きぱ、 / ← )





1256: 山崎宗介、 [×]
2016-02-21 01:09:45




ん、…?ッは、…凛、りん、( 深く舌同士絡ませ、隙間から甘く名前ぽつ。 )


俺のことは気にすんな。俺はおまえにとって一番良いことをすんのが最優先なんだよ、( ぎゅう、すり。 / あ、 ) ──バレたか。そうでもしねえと起きる気にならねーだろ。( ぐぬ。 )

いや、高ェ。…でもまァ、狭い部屋ならこのくらいで一泊くらいは出来るか。どーもありがとうございました、運転手さん。( 暫し考えこむも繋いだ手するりと離してはズボンの後ろポケットごそ、おもむろに千円札5枚ほど取り出すと再度数えたあと先ほどまで繋いでいた相手の手に握らせ。 )




1257: 松岡凛。 [×]
2016-02-21 10:12:25




ッふ、…んん、( 縋るようにぎゅっ、舌先離し短く口付けちゅちゅ、 )


じゃあ俺を大事にするのと同じくらい自分のことも大事にしろ。それが俺にとって一番良いこと、…な?( ぎゅう。 ) …ちゃんと起きて走りに行ったらキスしてやる。( じ、 / え。 )

!…あー、割り勘すりゃ多分こんなに要らねえ。─…俺が受付してくるから、座って待ってろよ。( 冗談のつもりで紡いだ筈が数枚の札握らされ瞳ぱちくり、お釣りは後で返せばいいかと思いはふり溜息零して中へ入ればそのままフロントへ向かい )





1258: 山崎宗介、 [×]
2016-02-21 23:05:03




ン、ッは…ん、( 吸い付くような浅い口付け繰り返し、抱き締める手緩めて優しくぎゅう、 )


…おう、分かった。でもおまえが一番大事だから、同じくらいは無理だけどな。( へら、 / 。 ) ──もしそうなら今から寝ないと起きれないじゃねえか。( むぐぐ / えっ )

さっきコンビニで奢って貰ったし、それくらい使っとけ。…そこで座って待ってる。( 首ふるふると振って軽く頭撫で遣れば、フロントのすぐ傍に設置された椅子に指差して椅子に腰掛けながら相手の姿見送り。 )




1259: 松岡凛。 [×]
2016-02-21 23:22:30





ん…宗介。…おれのこと、すき?( 唇触れ合う距離でぽつ、瞳揺らしじいっ。 )


!…じゃあ俺がおまえの分まで、おまえのこと大事にする。今までもこの先も。( ぎゅうう。 ) っふは、俺とキスがしたけりゃ早寝早起き頑張れよ。( けらり、 )

( 相手が座ったのを横目で確認した後、てきぱきと受付進め途中躊躇した様子見せつつも提示された金額支払いチェックイン済ませれば渡されたルームキー片手に相手の元へ )──お待たせ宗介。行こうぜ、。






1260: 山崎宗介、 [×]
2016-02-21 23:47:01




…好きなんてもんじゃねえよ。そんなもんとっくに通り越してる、( 瞳ぱち、くす。 )


ん、さんきゅ。おまえだって他人優先な所あるし、ちゃんと自分のことも大事にしろ。( ぎゅ、 ) ──早く起きんのは良いけど、早く寝んのは勿体無え。せめて凛が寝るまでは起きてる。( ふぬ、 / あ。 )

!…おう、金足りたのか?( 戻ってくる姿見付けると頷きながらゆっくりと立ち上がり、相手の表情と手中にあるルームキー交互に視線を配りながら小さく首傾げて。 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle