TOP > 1対1のなりきりチャット

201号室より  /2896

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 松岡凛。 [×]
2015-10-07 23:40:01

ッぁ、…っは……、。( 解放された唇から未だ熱孕む呼吸を小さく繰り返しながら無意識に何処か名残惜し気な視線向け ) …ッ宗介のくせに、格好付けんなよ。( 俯き、 )

なっ…しなくていいっ。恥ずいことしようとすんな、ばか。( うが / 照 )

…じゃあ、おまえが言ったらちゃんと言ってやる。( ちらり ) おまえ以外なら遠慮なく殴って逃げる。それか喰いちぎる。( ← ) 俺は宗介の顔も性格も全部好きだ。だから俺の方がでけェ。( ドヤ / … )

82: 山崎宗介、 [×]
2015-10-08 04:56:00

…、っ。んな顔すんな、ばか。( 不意にその視線に気付くと胸高鳴らせ、思わず顔逸らしながら服の裾で相手の唇拭って遣り ) ──もう十分かっこ悪ィところ見せたんだから、そろそろ格好付けても良いだろ?( へら、 )

良いじゃねえか。お望みならあんな凛からこんな凛まで。( けらけら / 止 )

!、…。…すき。好きだ、凛。本当に好き、どうしようもなく好き。( ふ、視線絡め返し ) それが、…例えば、…七瀬でも?( ちらり、 / あ ) はあ?こっちだってそうだよ。マジで俺を超えようとすんな、おまえには超えられないっつう自信がある。( ドヤ顔返し / ← )

83: 松岡凛。 [×]
2015-10-08 08:38:58

…ッおまえ、東京で彼女居ただろ、( 相手の声に蕩けかけた理性呼び戻され熱に潤んだ瞳できっ、と睨むように見つめ / 唐突 ) ばーか。…宗介はずっと格好良いっての、( ふ / ばかっぷる )

なんだよそれっ。おまえが変なこと言うと結局俺がアイツらに茶化されるだろっ。( はあ、 )

っ……、──俺も好きだぜ、宗介。誰よりも、…世界で一番好きだ。( はにかみ、 / ろまんちすと ) ……宗介おまえ、ハルのことすげー好きだよなァ。( ふは / 違 ) どっから来るんだよその自信。…そこまで言うなら証明してみろよ。それで俺に負けを認めさせてみろ、( 頬触、額こつん )

84: 山崎宗介、 [×]
2015-10-08 09:33:03

?、──なんだよ急に。( 唐突に投げ掛けられた質問に瞳ぱちくり、小さく首傾げて ) ん、そりゃどうも。凛の前では頑張っても格好付かねえことばっかだけどな?( へら、 )

まあ確かに、そうだな。…別に俺と凛のことで茶化されんなら大歓迎だけど。( ふ / いや )

ッ。り、凛…!( 感動、きゅんきゅん / うわ ) あ?ちげーよ。危険視してるんだって、( がるるッ / … ) それで良いのか?──そうだな。お前の好きな所を一つずつ言ってやろうか。( 目細めにや、 )

85: 松岡凛。 [×]
2015-10-08 10:35:48

…だって、…何か手慣れてそうだったじゃねえか。キス。( 言葉にする程泣きそうになるため←、顔隠すように俯いて / 泣き虫 ) そうか?俺はおまえのこと格好悪ィなんて思ったこと一度もねえけど、( こく / … )

大歓迎じゃねーよッ、恥ずいとか思わねえのかよ、!( ぐぬぬ )

ん。…満足したか、?( ちらり / あ ) 危険視ィ?ンなこと言って、ほんとは仲良くしてェんじゃねえの?( にま / え、 ) !……いいぜ、それなら俺もおまえの好きなところ言ってやるよ。どっちが多く言えるか勝負しようぜ?( ふふん / ← )

86: 山崎宗介、 [×]
2015-10-08 11:53:39

……あー。いや、そりゃ何回かは経験してるだろ。凛こそ彼女居なかったのか?あっちはこんなの恋人同士なら普通にするもんじゃねーの。( 返答し辛そうにもごもごと濁らせながら言葉零し、様子を察した相手の髪優しく撫で ) !…さんきゅ。それなら今後もおまえの前で格好付けられそうだな。( にひ、 )

んん…、多分恥ずいって思うのは凛だけじゃねえのか?( きょと、じい / えっ)

おう。…俺も、世界で一番好きだ。…幸せにする。( 手を取り甲にちゅう / プロポーz ) ─誰が。ねえな。ただお前が七瀬のことになると楽しそうにすっから…、…!( むぐう / 複雑 ) 上等だ。───まずはそうだな…凛の顔。( 頬に手伸ばし、するり撫で )

87: 松岡凛。 [×]
2015-10-08 12:24:22

!……俺はそんなことのためにオーストラリアに行ったんじゃねえ。( 不満と嫉妬から切なげに歪めた顔を上げるも視線合わさないまま呟き ) おう。俺もおまえに負けてられねえな。もっと鍛えねーと。( ふむむ / ? )

そ、そんなはずはねェ!普通は仲間に茶化されんのなんて恥ずくて耐えられねーだろ。( じっ )

っ…、……ばぁか。じゃあ宗介のことは俺が幸せにする。( きゅん、ぎゅうっ / 結婚 ) ははっ。今度宗介も一緒にハルんち行こうぜ、?ま、アイツんち行くと鯖しか出てこねーけど。( けら / … ) ん、……宗介の顔。( 顔近付け、じー。 / )

88: 山崎宗介、 [×]
2015-10-08 16:00:35

それは知ってるけどよ。…じゃあ初めてだったのか、( 相手とは対照的に嬉しそうに表情明らめ安堵したように呟き ) もっと?いやいや、十分鍛えてると思うぜ。( 眉下げへら、 )

ふうん…俺は平気。──つか、寧ろ嬉しいし。( ふ / はあ )

…ばか。もうこの時点で、いや…凛と付き合い始めた日から幸せにされてるっつの。( ぎゅむ、背中ぽんぽん / … ) さば、か。いや、俺はどっちかつうと橘と話してえから橘が来るなら行く。( ふむ / ? ) 綺麗な輪郭に可愛いくせにつり上がった目と、俺よりも薄い唇─…後は、俺よりもずっと白い肌。( 言いながらその箇所なぞり、くす / あ )

89: 松岡凛。 [×]
2015-10-08 20:50:35

!っは、初めてじゃねえ!俺のfirst kissは金髪美女だった、!( がう / 嘘乙 ) それから身長も伸ばしてえ、…宗介を抜きてえ。( じ / … )

なッ……だから考え方が違ェんだって、俺は恥ずいからやめろっ。( ぐぬ / 頑な )

ふは、じゃあ今よりももっと幸せにしてやるよっ。( に、 / え ) 真琴?あー、まァハルんち行くと割と高確率で真琴も居るぜ。( ← ) 〜ッ…俺より太くてきりっとした眉、垂れ目のくせに力強い目、宝石みてぇに綺麗な緑の瞳、筋の通った高い鼻、!( 羞恥から相手の顔直視出来ずヤケになりながら / ← )

90: 山崎宗介、 [×]
2015-10-08 21:38:15

!?ッ、な、おい…。まじかよ。─お前も彼女居たんじゃねえか。( むぐ / 単純 ) これ以上伸びんな。お前はこのくらいが丁度良い、…俺よりデカくなられても困る。( はあ、 )

はいはい、話すときには多少抑えておいてやるよ。( ふう、 / いや )

──それはあれだ。俺が幸せ死する。( きりっ / ? ) そうなのか?んん、…じゃあ行く。橘とは色々と腹を割って話してえことあるし。( ふむ / え ) !、聞き心地の良い声、思わず触っちまう綺麗な紅色の髪。クールぶってるくせに時々子供みたいになる所も、実は泣き虫な所も、─…誰よりもロマンチストで楽しそうに夢を語る所も、全部好きだ。( 相手の胸元に額擦り寄せ、ぎゅう / 恋人馬鹿 )

91: 松岡凛。 [×]
2015-10-08 22:01:42

か、彼女じゃねえ。彼女は居なかった。( うぐ / もっと酷い ) じゃあせめて180になりてえ。( む、 / ええ )

そういう問題じゃ、……はあ。まァ良い。( / 諦めた )

おいおい。俺を置いて死ぬなよ宗介。( ふは ) へえ?…どんな話するんだ?( じ / 気になる ) ッ…ひ、低くて耳に残る声、デカくて優しい手、普段はドライで一歩退いてるくせに実はガキっぽい所、俺にだけ見せる甘えたな所も俺にだけ見せる笑顔も、全部愛しい。…好きだぜ宗介、( ぎゅう、髪ちゅ / 甘 )

92: 山崎宗介、 [×]
2015-10-08 22:59:07

はァ!?おま、一体…何やって…。( 顔青ざめ、さー / 困惑 ) そのくらいなら良いか。あと3cmくらいか?頑張って伸びろよ。( 頭ぐりぐり、 / 待て )

大丈夫だ、俺は恥ずかしがる凛も中々良いと思ってるぜ。( 頷き / ← )

原因を作るのは凛だろ?死なないように手加減してくれ、( はふ ) ん?…まあ、そう簡単には話せないコトだ。( にたり / あ ) …素直に口には出さねえくせに誰よりも仲間想いで、へんに強がる。そのくせ俺の前では甘えてくるし、本音も全部言ってくれる。意地っ張りな性格も全部含めて、…愛してる、凛。( 視線上げちら、くす / でれ甘 )

93: 松岡凛。 [×]
2015-10-08 23:11:02

っあ、いや…ちげぇ!誤解だ、!( うあ / ばか ) いッ、ちょ…!やめろよ宗介!伸びなくなるだろ!( ぎゃん / 嗚呼 )

いや意味わかんねえ、( きぱ / あ )

あー…まァ考えとく。おまえも死なねー努力はしろよ。( けらり / ? ) …なんだよ。真琴には言えんのに俺には言えねえのかよ。( む / 拗ね凛 ) 〜ッ……、!( きゅん、うぐぐ。 / あれ )

94: 山崎宗介、 [×]
2015-10-08 23:25:24

な、…何が誤解なんだ?( 距離空けじりり、 / ← ) 伸びなかったら伸びなかったで仕方ねえだろ、諦めろ。( ふ、頭ぐりり / 止 )

そもそも岩鳶の奴らは凛に関しての観察力は半端じゃねーし、話さなくても察するんじゃないのか。( ふむ )

当たり前だ。ひとりにされんのはもう御免だからなァ、( ふは ) ああ、まあな。お互い手の焼く幼馴染が居るもんだから色々とな?( けら / 何 ) ──凛、…好きだ。( 額こつん、じ )

95: 松岡凛。 [×]
2015-10-08 23:37:39

…、くそっ…。全部嘘だ。俺はキスすんのもこんなに惚れ込むのもおまえが初めて、( ぽつ / あ ) おいッ、こんな物理的に成長止められて諦められるわけねーだろっ。( がう、手掴 )

あー…確かにアイツらバカのくせに意外と鋭いからな。観察力は知らねーけど。( ← )

!…おう。俺ももうおまえと離れたくねえ、( こく / お ) ちっ…。なんだよそれ。つか確かにハルは手掛かるけど真琴の場合ハルの世話焼くのが楽しいんだろ、( ふん / え ) !ッ俺も、…好きだぜ宗介。( 瞳細め、じ / あ )

96: 山崎宗介、 [×]
2015-10-08 23:54:25

!っ。……マジで焦ったぞ。あー、はじめてだったのに悪いな。…その、止めらんなくて。( 頭がし、 / あ ) もう高校3年だぜ?数ミリならまだしも、数センチは望み薄かもな。( ふ、動き止め )

あ?だってあいつ等、凛のことばっか見てるぜ。そりゃちょっとした変化も気付く訳だ、( ふう )

俺が居なくなったらお前泣いちまうだろうが。( はん / ← ) へえ?そこら辺のこともちゃんと聞きてえし。後は、凛じゃ疎そうな事とかな。( うむ / え ) ッ自分でも訳わかんねえくらい。…好き、だ。( 低く囁きぽつり、視線返し / ! )

97: 松岡凛。 [×]
2015-10-09 00:09:04

……そんなことよりおまえばっかり初めてじゃねーのがむかつく。( むす / 不機嫌 ) 宗介はどうやってそんなに伸びたんだよ。昔は細かったのによ、( じー )

は?…いや、べつにそこまで見てねーだろ、?ちょっと気にかけてるくらいじゃねえ?( 首傾、むむ / … )

ッな、泣かねェ、!( ぐぬぬ / 泣く ) 、…俺が疎いことってなんだよ、ちゃんと説明しろ。( ずい、 / いや ) ッ…宗介。…キスしてえ、。( どき、頬撫で )

98: 山崎宗介、 [×]
2015-10-09 00:21:06

そりゃあ、5年間も離れてたんだからある程度はな。( 視線逸らし、ぼそ / え ) 筋トレ。…と、後は肉食ってた。( うむ、 / ? )

ちょっと、じゃないな。かなりだ。俺には分かる、凛が鈍感すぎなだけだ。( ふぬぬ )

…こんな素直じゃねえ甘えん坊を置いてどこ行けっつうんだ。( はあ、 / 親 ) ──恋愛相談?( うーん / ← ) !、ッ…ん。( きゅん、言われるがまま唇寄せちゅう )

99: 松岡凛。 [×]
2015-10-09 00:36:56

……、じゃあ宗介のそれ以外の初めてと、最後は俺が貰う。( じっ / あ ) 俺も筋トレはしてるし、肉なら俺だって食ってる!( きぱっ / … )

そうかァ?宗介は気にしすぎなんだよ、( ふは / ええ )

うるせっ。甘えん坊じゃねえ!( うあ / いや ) !、…確かに俺はその手の話は得意じゃねえけど、( むむ / どんまい ) ん、…( ぎゅう、相手の下唇かぷ / ! )

100: 山崎宗介、 [×]
2015-10-09 00:55:37

…おう。もう全部お前のもんだよ、凛以外に渡すつもりもねえ。( ふ、 ) んん、…じゃあわからねえな。遺伝子?( 首傾 / 嗚呼 )

それもある。けど、凛が気にしなさすぎなのもある。( じとっ / 過保護 )

甘えん坊だろ。寂しくなったらすぐ甘えてくるくせに、( はふ / それお前 ) だろ?やっぱり橘辺りだと良いアドバイスくれると思ってな。( うむ / いや ) んッ、…は、( 負けじと上唇捕らえると食み )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle