TOP > 1対1のなりきりチャット

201号室より  /2896

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 松岡凛。 [×]
2015-10-06 17:30:04

!……〜ッん、( 相手の余裕な態度に負けず嫌い発揮し、勢いよく顔上げると相手の胸倉掴み引き寄せては唇奪い / !? ) はあ?ねーよ。それとも宗介、俺のことが信用できねえ?( じー / えと )

…っくそ。上手く丸め込まれた、( ぎりり / どんまい )

あーはいはいっ、サンキューな。ぜってー望んでやらねえけど。( ふんっ、 / え ) なっ…、宗介の浮気者。( ちっ、ふい / 拗ねた ) ペットは懐いてる方が可愛いだろ。…ほら宗介、お手。( 手出し / ← )

62: 山崎宗介、 [×]
2015-10-06 17:48:29

!?ッん、う…。…、っ…りん?( 突然の出来事に脳内処理が追いつかず、瞳大きく見開いてきょとり / 照 ) そりゃ信用してるけど。あー、その前に余所見できなくするくらいに夢中にさせてやるか?なんて、な。( にひ、 / クサい )

てことで、もう一回言ってくれ。( 待機、そわわ )

なんだよ。素直じゃないぞ凛。( ぶー / いや ) ─おい誤解だ。浮気はしてねえ、( むぐ ) ん。はいはい、お手。( 指絡めぎゅっ、へら / 恋人つなぎ )

63: 松岡凛。 [×]
2015-10-06 18:06:51

──仕返しだ。ばーか。( 薄らと頬赤く染めているも満足気ににひ、 ) ふは、いいぜ。宗介以外考えられねえくらい夢中にさせてみろよ、( けらっ )

あー…、……宗介の笑ってる顔、他のヤツに見せたくねえ。( うぐぐ / お )

うるせー。別に今に始まったことじゃねーし。( つーん、 / 開き直り ) …でも俺以外にも言ってんだろ、無意識で。( むすー / 顔 ) !なっ…これは違ぇだろ、っ( きゅん / ← )

64: 山崎宗介、 [×]
2015-10-06 18:23:53

っ、…いや…参った。( 困ったように眉下げ、ほんのり赤く染まった頬を隠すように手で覆い / 不意打ち負け ) ─おう。そうなって貰えるように全力を尽くす。( 自信なさげに拳ぐっ / 頑張れ )

!どうも。やっぱりそういうこと言ってもらえると、恥ずいけど嬉しいもんがあるな。( はにかみ、頬掻き )

うーん、たまには素直な凛も見てみてえなあ。( ちら、ぼそそっ / 大きな独り言 ) だから言ったかどうかなんて分かんねえし、…俺は凛にしか言ってるつもりねえもん。( うぐ ) これで良いんだよ。好きっつー気持ちも、ちゃんと伝わるだろ?( 手にぎにぎ、首ゆる / え )

65: 松岡凛。 [×]
2015-10-06 18:37:22

ッしゃあ!俺の勝ちだな宗介っ。( 相手の表情崩せた優越感に嬉々とした様子ではにかみ / 何の勝負 ) ─…ま、本当は今でもおまえに夢中だけど。( ぽそ / ? )

言ってやったんだから他のヤツにはあんまり見せんじゃねえぞ、!( びしっ )

知らねー。聞こえねー。( 視線逸 / いや ) ……、ッ宗介。( ちら / 何 ) っ…おう。俺の気持ちも伝わってるか?( 手ぎゅう、額こつん )

66: 山崎宗介、 [×]
2015-10-06 18:53:32

おかわり欲しくなんだろバァカ。俺は何に負けたんだよ、( 何も知らず敗北感をちくりと味わい、腑に落ちない表情でじっ / いや ) ──凛、…それは俺もだ。そこまで余裕ぶってるほど落ち着いてられないっつうの。( へん、 )

作り笑いと何が違うのかまったくわかんねー…けど、わかった。( ふむ、こくり / ? )

…ちっ。いつも俺ばっかじゃねえか、( むすす、ふい / あ ) ─…んだよ。( 視線合わせちら、 ) おう、伝わってきてる。でもやっぱ、俺の方が気持ちでけェな。( ふふん / えっ )

67: 松岡凛。 [×]
2015-10-06 19:18:25

おかわりィ?……いいぜ、もう一回してやっても。( 相手の首元に両腕を回し、すっかり気を良くして得意気にふふん / … ) だけど俺は、俺を想って頑張る宗介が見てェし、それに今以上におまえのことが知りてえし夢中になりたい。( じ / おお )

ばーか、作り笑いとは全然違ェだろ。宗介の本当の笑顔は俺だけが知ってればいいんだよ、( に、 / あ )

ッ…おまえなら俺が思ってることも言わなくたって分かるだろ、( うぐ ) …悪い。おまえが俺のことだけ好きなのは分かってんだけど、無意識でも他のヤツに言ってんの考えたら腹立った。…おれ、全然余裕なくて格好悪ィ。( ぽつ、 ) !そんな訳ねえ。俺の方がでけェに決まってんだろ、( きぱ、 / 負けず嫌い )

68: 山崎宗介、 [×]
2015-10-06 19:45:57

調子に乗りやがって。余裕なくなっても知らねえぞ、( 相手の表情見据えつつ、小さく溜息を零してぽつり ) っ!くそ、新手の告白かよ…ちゃんと頑張っから、覚悟しておけ。( にい、頭なで )

そう、なのか…わかった。それにしても独占欲強えな、凛。( へら / あ )

──俺は、ちゃんと凛の口から凛の言葉で聞きたいんだよ。( むう / 子供 ) !…あーほ。そもそも人に何言ったかとかいちいち覚えてられねーし、ちゃんと気持ち込めて言ってんのはお前だけだからな。分かったら機嫌直せ、( 軽くでこぴん ) はあ?ありえねえな。絶対に俺の方が好きだろ!( むきい、手ぎゅう / 嗚呼 )

69: 松岡凛。 [×]
2015-10-06 20:00:47

言ってろ。…目、閉じろよ宗介。( 愉しげに口端を上げて相手の様子見つめながら ) おうっ。だけど夢中になればなる程おまえのこと離してやれねえからな。おまえも覚悟しろよ宗介!( に、 )

!…うるせー。悪かったな、( うぐ )

…ッそんな言い方ずりィ。断れねーだろ、( ぽつ ) …おう、さんきゅ。ちゃんと信じてるぜ。( こくっ、へら ) おまえ昔からバッタ以外で俺との勝負に勝ったことねえだろ、だから今回も俺の勝ちだな、!( ふん / いやいや )

70: 山崎宗介、 [×]
2015-10-06 20:26:02

──分かった。( 少々不満気に返答すると、ゆっくりと瞼閉じて ) ふん、当たり前だ。俺は元から返品不可のつもりでお前の側に居んだよ。なめんな!( あっかんべ / … )

いや?そのくらい執着してくれるほうが俺も気分良いもんな。( によ、 )

…せめて俺とふたりきりの時くらいは素直になれば良いのによ。( もご ) 凛も、変な気起こしちまうようなことは他のヤツに言うんじゃねえぞ。( びしっ / 変な気とは ) さすがに今回は譲れないな。それに、今までの戦績とかは関係ないだろ!( むぐぐ、くわッ / あ )

71: 松岡凛。 [×]
2015-10-06 20:56:28

──…ん、( 瞼を下ろした相手の顔を数秒見つめたあと此方も瞳を細めて唇重ね ) ふは、それなら安心だな。これからもそのつもりで隣に居てくれよ、( くす )

部員には言うなよ、俺が独占欲強えとか。( じと / )

そう簡単に素直になれるんならなってるっつの、( むむ、 ) おー、任せとけって。…宗介になら言っていいんだよな?( に / え、 ) …じゃあ勝負しようぜ宗介。どっちの方が気持ちがでけェか。( じっ / ばかっぷる乙 )

72: 山崎宗介、 [×]
2015-10-06 21:23:46

っ、……ん。ンう、( 感触に微かに反応して肩震わせ、薄く目開いては確かめるように下唇食み ) …おう、もちろんだ。だから何かあったときはちゃんと俺に頼れよ。( ふ、 )

言わねー。そういう凛の意外な一面を知ってるのは俺だけで良いんだ、( けら / 人の事言えない )

別に今更何言われても驚きゃしねえのに、言い躊躇わなくても良いんだぜ。( ふぬ、 ) …お前、んなことでも言ったら俺に襲われるぞ。( 真顔 / ← ) 上等だ。凛が負けたら一週間ベッドの下の権利は俺が貰う。( ふふん / いや )

73: 松岡凛。 [×]
2015-10-06 21:41:46

、ッ……ン、む…。( 薄く開かれた相手の瞳と視線絡まれば鼓動高鳴るも、負けじと唇はむはむ ) !おう、おまえには今まで色々と心配掛けっぱなしだったからな。( けら )

…部員だけじゃなくてハル達にも余計なこと喋んじゃねえぞ。( じと / 嗚呼 )

おまえが良くても俺が嫌だ、( きぱ ) 襲ッ…!、ばーか。何言ってんだよ。( はふり、 / 態度 ) なっ、それはもう決まったことだろ!おまえはあのとき俺に負けたんだから大人しく上で寝ろ、( びし / ええ )

74: 山崎宗介、 [×]
2015-10-07 04:30:48

は…ッ、りん。…凛、舌出せ。( 腰に腕回して引き寄せ、一度唇離すと熱の帯びた瞳で視線送りながら小さく声を漏らし ) 仲間なら心配掛けて当然だろ。あんま行き過ぎるとさすがに俺も気が落ち着かねえけど、( うぐ )

七瀬たち?言わねえって。逆にあいつ等に何か言われたらヤダし。( ふぬぬ、/ あ )

…じゃあせめて、好きくらいは言え。( むう ) !?お前な、変な気起こすっつうのはそういうことで…。…やっぱ放っとけねえな。( はああ / … ) なんだよ、別に良いだろ。─それならこの勝負は俺の勝ち、で良いか?( ふ、 )

75: 松岡凛。 [×]
2015-10-07 12:30:54

ぁ…、?……ンぅ、( 向けられた視線から逃れることが出来ず見つめては、言われるがままちろりと舌覗かせ差し出して / あ ) ははっ。そうだよなァ。ま、出来る限り心配掛けすぎねえように気をつけるっ。( けら / 不安しかない )

おう、それなら良い。アイツらに知られたら絶ッ対茶化されるからな、( はあ )

!ッわーったよ。……す、( うぐ / がんばれ ) つーか宗介。俺がそう簡単に襲わせると思うか?( にひ、ギザ歯ちら / あ ) ッ良いわけねえだろ!勝つのは俺だ、!( きっぱり、 )

76: 山崎宗介、 [×]
2015-10-07 16:19:14

………ん、良い子だな。( 素直に差し出す様子を満足気に見つめ、再び顔の距離を詰めては舌絡め取りちゅう / ! ) 凛は好奇心旺盛だから、心配しか残らねえ。( ふう、 )

そんで、──凛自慢とかされたら堪んねえし。( うぐ )

おう。…、す?( によ、じっ / 悪趣味 ) んなこと言っても、組み敷かれたら逃げられねえくせに。( ふん、舌べえ / ← ) あ?気持ちだけなら凛にも負けねーんだよ。( きりッ / 負けず嫌いェ )

77: 松岡凛。 [×]
2015-10-07 17:09:12

ッんん…!( 舌同士が触れ合う感覚にぴく、と肩震わせては縋るように相手の服を掴み ) けど、宗介だってもっと俺を頼れよ。おまえ、俺のことには色々気付くくせに自分のことは隠すだろ。俺だって心配になる。( ふむ / あ )

あ?、俺自慢って何だよ。( ふは / ← )

す、き……焼きが食いてェ。( うぐ / … ) はあ?逃げるくらい出来るっつの。なめんじゃねーぞ宗介。( ふふん / え、 ) んな根拠のねー話信じられねえ。( じー / いや )

78: 山崎宗介、 [×]
2015-10-07 21:36:05

ン、は…っ、( 体引き寄せて優しく抱き締めると、相手の口内へ舌侵入させ絡めた舌軽く吸い ) …俺は凛を心配させたくねえ。( きりり、 / いや )

あいつ等なら俺の知らない凛のエピソード、とか…話してきそうでやだ。( むう / … )

──、は?( じと / あ ) へえ、そうかよ。じゃあ俺から逃げてみるか?凛。( 両肩ぐっと掴み、じい ) …俺より凛のほうが気持ちでけェっつう話も根拠ないだろ。( むう、 / 嗚呼 )

79: 松岡凛。 [×]
2015-10-07 22:41:44

ン、っふ…、( 堪らず相手の服を掴む手に力が籠り此方もゆるりと舌絡めていけばどちらのとも付かない唾液が口端を伝い ) 肩のことだってそうだろ、ずっと隠しやがって。…俺はおまえの力になりてえのに。( ちら )

あー…。でもおまえしか知らない俺も居るだろ。岩鳶に転校する前のことも、今この瞬間のことだってアイツらは知らねーよ。( に、 / あ )

だ、だから!す、すき焼き食いてえな、って……。( うぐ、視線逸 / おい ) っ、!…宗介からは逃げる必要、ねえだろ。( どき、じい / ! ) それは、……良いんだよっ。とにかく俺の気持ちの方がでけェ!( む、 / ええ )

80: 山崎宗介、 [×]
2015-10-07 23:19:15

…ッ、ンん。( 絡めたり時折吸ったりしては舌先で相手を堪能し、唇の形をなぞりながら唾液舐め上げるとそっと顔を離し ) だから言ったじゃねえか、泣いちまうだろって。おまえ、すぐ泣くだろ。好きなやつの泣き顔を見て喜ぶ趣味はねーんだ。( 頭ぽふぽふ、 )

─…おう。それなら今度会ったときは俺が自慢する側だな。俺しか見たことのねえ凛のこと、全部自慢してやる。( ふふん / 嫌な予感 )

っこの、よくある逃げ道作りやがって…!分かった、もう良い。( ふん、 / 拗ね介 ) !、──〜〜ほんッと俺を煽るのがうめえ…。( 掴む力緩め、俯いては溜息はあ ) ああ?いい加減諦めろ、俺を超えるのは絶対に無理だからな。( えっへん! / ばかっぷる )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle