TOP > 1対1のなりきりチャット

  201号室より  /2896


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 松岡凛。 [×]
2015-10-05 11:42:21




──宗介が唇触ったり顔近づけるから、……キス、口にされんのかと思った、。( 視線逸、ぼそ / ! ) …うるせっ。つか行かねえんなら別にいいっ。( 手離、はふり )

ふは、顔引き攣ってんぞ。( けらっ )

あー…まァ頼られんのは良い、俺は部長だしな。でも部屋の片付けしろとか店の中走んなとかそういうこと言うのは違ェだろっ!?( くわっ / オカン ) ?、ハルがどうかしたか?( 首傾、 ) だ、だからっ。寄り添…って言わせんなよ、察しろばか。( うあ / え、 )





42: 山崎宗介、 [×]
2015-10-05 15:07:30




…してえと思った。けど、お前が顔逸らしたから頬にした。なんだよ、口にして欲しかったのか?( ふ、 ) 引き止める凛の顔、結構必死で良かったぜ。( にた / え )

仕方ないだろ。どうやっても怖いって言われんだよ、( むむ )

そうだな?んじゃ、構って欲しいからわざと…っつーのはねえか。凛がお節介な所もあるんだろ。( ふは ) 何でも。つか七瀬ばっか構ってんじゃねーよ。( 頬ぺちり / 独占欲 ) へえ。遠慮無く言葉に甘えさせて貰うか、ほら。( その場に座り込み胡座、膝上叩いて呼び込み / ん? )




43: 松岡凛。 [×]
2015-10-05 16:48:55




!…〜〜ッ、べつにっ。( うぐ / いや ) なっ…からかうんじゃねーよ宗介。( はあ、 )

ほんとは仲間想いで優しいヤツなのにな、( くす )

お節介っつーか…モモは特に見とかねーとな。江のこともあるし。( むむ / シスコn ) 別にハルばっかって訳じゃ…、おまえ結構嫉妬深いよな宗介。嬉しいけど。( にま、 ) ……は?( じと / あ )





44: 山崎宗介、 [×]
2015-10-05 21:04:14




なんだよ面白くねーなあ。( はん / 何 ) いや、意外にも本気にするもんだなと思ってよ。( くす、 )

──凛がそう思ってくれてるなら怖がられても別に良い。( ふ、手ひらりん )

まァ、確かにモモに江を任せるっつーのは…少し不安が残るな。( 腕組、ふむ / ← ) …こうさせてんのはお前がふらふらしてっからだろ、ばーか。( あっかんべ / あ ) いや、だから。来いって。( む、膝ぽんぽん )




45: 松岡凛。 [×]
2015-10-05 21:33:12




…宗介はしたいのかよ、( ちら ) うるせえ、もうこの話は終わりだっ、( ぷん / え )

ばーか、俺だけじゃねえよ。アイやモモ、仲間はみんなちゃんと分かってる。( にっ )

だろ?宗介くらいのヤツじゃねえと江は任せられねえ。( きりり / … ) はあ?なんだよそれ、ふらふらしてるつもりはねえんだけど。( ふは、 ) …いやいや、おまえが甘える側なんだから逆だろ、( じっ / ? )





46: 山崎宗介、 [×]
2015-10-05 21:43:14




──してえけど。( 視線合わせ、じい / ! ) はいはい。クワガタには興味ねえから安心しとけ。( けら )

ん、そっか。…俺は幸せもんだな。( にひ、 )

そうか?それなら江は俺が貰うか。( 冗談ほろり / いや ) してるな。いつ誰に目付けられるかわかんねーだろ。( 警戒、がるる / 番犬 ) 良いんだよ、分かってるって。早く来い。( 両手広げ待機 )




47: 松岡凛。 [×]
2015-10-05 22:07:30




!…ッじゃあ……する、か?( じ、 / あ ) …おう。分かってる。( 裾掴ぎゅ、 / ← )

ッ…笑えんじゃねえか、宗介っ。( にっ、肩組み )

はあ、!?…それは俺より江の方がいいってことかよ。( むす / いや ) んな訳ねーって!宗介は心配しすぎだろ、( けら / 軽い ) ……足痺れたって知らねーぞ。( 相手の膝上に向かい合う形で座り )





48: 山崎宗介、 [×]
2015-10-05 22:26:02




…え。良いのか。( 驚、目ぱちくり / ← ) 俺は凛にしか興味ねえし、( けら、頭撫で )

っ、?お、おう…。笑えてたか?俺。( 己の頬むにむに、)

確かに江はおまえに似て可愛いし、性格もやさしいな。凛と違って素直だし。( 頷きつつ / 兄いじめ止め ) ──その態度がだめなんだっつの。( むう、 / 過保護 ) 平気だ。さんきゅ、…ん。( ぎゅう、相手の首元に顔埋めすりすり )




49: 松岡凛。 [×]
2015-10-05 22:44:42




…そ、そんな驚くことじゃねえだろっ、( うあ / いや ) …ん、それ聞いて安心した。( こく、肩口に顔埋め )

おうっ。…でもあんま他のヤツに見せんのは嫌かもしんねえ、( ぽそ / ? )

…あーそうかよ。江もおまえのこと気に入ってるしいいんじゃねえ?幸せにしてやれ、よ、……( しゅん / 泣き虫 ) そういうおまえはどうなんだよ。モテるくせに。( じっ / あ ) っ…擽ってえ、。( どき、頭ぽふぽふ )





50: 山崎宗介、 [×]
2015-10-05 22:58:16




いや、…したくねえのかと思ってたから。( ぼそ / え ) 自慢じゃねーけど、一途さには自信あるんだぜ。( ふ、髪くしゃり )

ん?いまなんかすっげえ良いこと言ってくれた気がする。( 尋ね返し、じー / … )

はは、悪い。いじめすぎたな。─それでも凛が一番良いんだから困っちまうよな、って言おうとしてたんだよ。( けら、 / ← ) モテる、か?別にそこまで意識したことはない。( うーん ) ……んー。もっと撫でろ。( 心地よさげに声漏らし、額すりり / 命令口調 )




51: 松岡凛。 [×]
2015-10-05 23:13:37




!、はあ!?好きなヤツとキスしたくねー男なんているわけねえだろっ( 胸倉ぐい、 / 何事 ) 言ったな?よそ見したら許さねえからな、( ちら、 )

っ、何も言ってねえ。( うぐ。/ 何故隠す )

…ッ、俺は素直じゃねえし優しくもねえのに?( / 拗。 ) ばか。それだけ格好良くてモテねー訳がねえ。( きぱ / えっ ) …撫でられんの、好き?( 髪わしゃ、 )





52: 山崎宗介、 [×]
2015-10-05 23:32:17




!…、…良かった。( 両頬を手で包み、額こつん ) そりゃこっちのセリフだ。…おまえが見て良いのは俺だけだからな、凛。( ぼそ / あ )

他のやつに見せるも何も、どんなふうに笑ってたのか自分でも分かってねえ。( ふは、/ 聞こえてた )

ちゃんと素直なときもあんだろ。それに優しくないっつーのは間違いだ。俺は凛じゃないとダメなんだよ、( にい ) 別にそれほどでもない、方だと思うぞ。( 首ゆる / … ) 好き。凛に撫でられんのはもっと好き、( ぎゅう、視線だけ上げてちらり )




53: 松岡凛。 [×]
2015-10-05 23:44:19




ん、……宗介。( 視線ちらり ) !…おう。当然っ。つーか俺はおまえ以外見るつもりねーって、( ふん )

おまっ…、しっかり聞こえてんじゃねえかっ!( うあ / 嗚呼 )

…俺だってそうだ。例え江でもおまえのこと渡したくねえ、( 視線逸、 ) おまえは自分の魅力を自覚しろ宗介、( びし / ? ) 〜ッずりィだろ、それ。( きゅん、ぎゅうっ / ちょろい )





54: 山崎宗介、 [×]
2015-10-06 00:02:33




っ…、り、ん。( ぽそり名前呟き、ゆっくり口付け落とし ) それはありがたい。ま、余所見してても無理矢理にでも俺の方向かせるけどな。( さらり / 怖 )

ああ?聞いて嬉しいことは2回聞きたいだろうが。( きぱッ / ← )

そりゃどうも。──ほんッと、可愛いことばっか言いやがって。( 嬉しさに頬ゆる、 ) 俺の魅力…。凛が魅力的すぎるから気付けねえ。( 真顔 / いや ) はは、ずりぃだろ。…凛の匂いがする。( 首筋に顔くっつけ、鼻すん )




55: 松岡凛。 [×]
2015-10-06 00:21:01




、ん……。( ゆっくり瞼下ろし口付け受け入れ ) !、何する気だよ。こえーって。( ぐぬ )

言う方は恥ずいだろっ。( ぎゃん! / え、 )

なっ…俺は可愛くねえ。( きぱ、 ) ばっ、おまえはまたそういうこと…!恥ずかしくねーのかよ、( かあ、うぐぐ / 照 ) んっ…、擽ってぇよ宗介。( ぴく、髪ゆるく撫で )





56: 山崎宗介、 [×]
2015-10-06 05:03:36




ッ、ン。…は、( 短く何度も口付け、唇はむはむ ) ─何って、強行手段に決まってるだろ?( けら、 )

俺は聞きたいからそんなのしらねえ。( どん! / え )

勝手に言ってろ。…俺からしたら、誰よりも可愛い。( 耳元に顔寄せ低く甘い声で囁き / こら ) ?、なんで恥ずかしがるんだよ。( きょとと、 / ← ) ─おう。…もうちょいだけ、( 頬擦り寄せぐりぐり、ぎゅー / 甘えたか )




57: 松岡凛。 [×]
2015-10-06 12:36:46



んぅ…。…ッんン、( ぴく、背に腕回しては引き寄せ距離詰めて ) 強行手段ってな…、危ねえことすんなよ。あと肩には負担掛けんな、( びし / ← )

はあ!?…あのなァ宗介。人と生きてくためには自分の感情だけで物事を進めちゃいけねーんだぞ、( じ / ? )

〜ッん…宗介、声っ…。( どき、耳塞ぎ / あ ) 無自覚かよこの天然タラシ、っ( がう / いや ) …くっそ、…かわいい、。( はあ、ぎゅうう / あ )





58: 山崎宗介、 [×]
2015-10-06 16:21:52




ッ…ん、…は。──ごちそうさん。( 一度だけ深く重ね、ぺろりと唇舐め上げてはゆっくり離れ ) ああ。分かってるって、まァ多少強引にはするけどな?( ふ、 )

別に恥ずかしいくらいなら良いじゃねえか。そりゃ明らかに否定されたりとかしたら考えるけどよ。…だめか?( しゅん、じっ / 犬 )

ふは、意外と弱いのか? 囁かれんの。( けら ) た、タラシじゃねーよ!誰にでもは言わねえ。( うがっ / 反抗 ) おまえのがかわいい、ばーか。( ふ、首筋ちゅう / こら )




59: 松岡凛。 [×]
2015-10-06 16:48:28




ッは、ぁ……。( 唇離れると同時に熱を含んだ吐息を零しては羞恥から視線を床に落とし ) …まァ俺も余所見なんてしねえし心配いらねーか、( ふむ / 、。 )

!…し、仕方ねぇな。何回でも言ってやるよ。( ふん / ちょろい )

うるせーなっ、弱くねえよ!おまえがいつもと違う声だったから、……ど、ドキドキしただけだ。( うあ ) ッ当然だろ!誰にでも言ってたらとんだ浮気野郎だっ、許さねえ!( がう / … ) ッ…宗介の方が可愛い。やっぱ犬みてぇ、( 髪くしゃ、額ちゅ / 犬て )





60: 山崎宗介、 [×]
2015-10-06 17:14:18




…良いモン見れたな。( 羞恥からか視線逸らす相手に小さく呟きながら笑み、髪わしゃ ) ほら、もしかしたら万が一のこととかあるだろ。( 眉寄せ、 / 心配症 )

!、はは、やったぜ。さんきゅー、凛!( へら、 / 嬉々 )

お、おう。お望みならいつでも出してやるから言えよ?( くす、じい / いや ) だから凛しか言わねえっつーの!…もしかしたら無自覚に他の奴にも言ってるかもしれねえけど。( むぐぐ / ← ) んん、それなら随分とお前に飼い慣らされちまったな。( にへ、すりすり )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle