TOP > 1対1のなりきりチャット

  201号室より  /2896


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松岡凛。 [×]
2015-10-04 08:26:32




……恋人扱い、?( ぽそ / ? ) へえ?まァそういうことにしといてやるよ。( ふ、 )

何企んでんのか白状しろ、( 頬むにむに、じー / 離せ )

通訳って…、まあお前と海外行ったら絶対そうなるだろうけど、( どき、うぐ / 何 ) 弱ってるとこなんておまえくらいにしか見せらんねーし、( ふは ) おう、…嘘ついたら針千本飲ますからな、( コーラ飲み干し、けらり / 子供 )





22: 山崎宗介、 [×]
2015-10-04 12:16:53




あー、…おう。わかった、( 照 / ← ) 俺は凛とちがってロマンチストじゃねえからな?回りくどいことはしないさ。( けら )

───なんも。( 視線泳がせ、逸らし / 嘘下手か )

だろ?頼りにしてるぜ、凛。( にひ ) っ!いきなりそういう爆弾投げてくるなっつーの。( 口元緩ませ、はあ ) お前に嘘ついても面白くねえだろ、そんな針飲みたくねえしな。( うぐ、身震いぶる )




23: 松岡凛。 [×]
2015-10-04 12:49:12




〜ッやっぱ無し!普通でいいっ。( ぐぬ / 釣られて照れるヤツ ) …るせ、別にロマンチストじゃねえ。( ぷん / 否、 )

……そーうーすーけー。( じとー / ← )

!…おう、任せとけ。でもテストとか宿題は知らねーからな。自分でやれよ。( びし / え ) そんなつもりはねーよ。本当のことだ、( ふは、 ) だろーな。俺もおまえに死.なれたら困る。( けら ← )





24: 山崎宗介、 [×]
2015-10-04 13:11:30




…ほんとに普通で良いのか。( じい / 何 ) そうかよ。でも部員の間でも、部長はロマンチストって噂だぜ?( ふふん / 誰情報 )

その、色々使えんだろ。…色々。( ぼそ / 意味深 )

つれないな、宿題なら教えるくらいしてくれたって良いだろ。( むむっ ) 元より俺以外にそんな凛を見せるつもりはねえけど。( ふん、 ) ん、俺も針如きで人生終えるよりはお前の腕の中が良い。( 真顔でさらりと / ← )




25: 松岡凛。 [×]
2015-10-04 13:41:16



……、良くねえ。( 視線逸 / 結局 ) はあっ?部員達に余計なこと言ってねーだろうな宗介っ、( じっ / 疑← )

…やっぱそれ以上言わなくていい。( 距離あけ / 察した )

おまえ結局理解出来なくて、写させろって言うからだめだ。( ふん、 ) …いや、ハルくらいなら知ってるかもな、( ふむ / 冗談 ) !なっ…恥ずいこと言ってんじゃねーよ、ばか。( でこぴん / 照 )





26: 山崎宗介、 [×]
2015-10-04 14:09:47




─つっても、恋人的な扱いってどうすりゃ良いんだ?( ううむ / ええ ) 言ってねえよ。うちの部長はちょっと夢見がち、くらいしかな。( ふん / ← )

まァ…いつかは使ってやるから覚悟しておけ。( けら、 )

だって聞いてもわかんねーもん。( うぐぐ / 子供 ) は?…また七瀬かよ。( 嫉妬心めら、むう / 単純 ) 恥ずいも何もホントのことだ。だからもう少し俺を労れ、凛。( へら、額こす )




27: 松岡凛。 [×]
2015-10-04 14:27:29



し、知らねえよ!俺に聞くな、( うあ / お前が言った ) 十分言ってんじゃねえかよっ。ッくそ、モモあたりがうるせーだろ絶対。( うぐぐ )

いらねえっ!No, thank you!( きぱっ / 発音 )

……分かった。今度勉強会でもすっか。モモとアイも心配だしあいつらも呼んで。( はあ / え ) 冗談だって。…妬いてんのか?宗介。( くす ) ったく…わーったよ。痛ぇの飛んでけー。( 額さすさす / この扱い )





28: 山崎宗介、 [×]
2015-10-04 14:41:09




エスコートする、は何か違うな…。こうか?( むむ、さらり髪撫で / ? ) はは、おすすめデートプランにクワガタ捕りとか勧めてくるかもしれないぜ。( けら )

あんだよ、使いどきなくなるだろ。( ぶー / いや )

それもそうだな…、…いや、それは勉強会どころじゃなくなるぞ。( 眉寄せうーん ) ──妬いてる。( むす、 / 素直 ) んー、あ。飛んでった気がするなこれ。( へらり / ノった )




29: 松岡凛。 [×]
2015-10-04 14:55:51




…!、( う、手ぺし / 何事 ) それのどこがロマンチックなんだよ…、まァモモなら言いかねねーけど。( はああ、 )

なくていいんだよっ。つーかおまえも腰弱ェんだからお互い様だろ、( むむ )

でもあいつら部屋の片付けもまともに出来ねぇんだぜ?放っておいて勉強するとは思えねえし、もし補習や追試で部活に響いたら、……やっぱ俺が面倒見るしかねえ。( ぐっ / 母 ) へえ、可愛いとこあんじゃねーか宗介。( にま、 ) ばーか、単純かよ。( ふは、 )





30: 山崎宗介、 [×]
2015-10-04 15:25:36




…、凛。( 髪から頬に移動させ、するり撫で / 動じず ) そのあとクワガタと夜景でも見るんじゃねえの。( けらけら )

べつに俺は良いんだよ。俺で遊んでも楽しくないしな?( ふ、 / え )

どこまでも面倒見の良いヤツだな。べつに多少騒がしくても楽しそうだから良いんじゃないのか、勉強会。( くす ) お前がまたハルがどうだの言うからだ。( つーん / 態度 ) 単純でいーんだよ。治ったな、さんきゅ。( ふは )




31: 松岡凛。 [×]
2015-10-04 15:51:07




〜ッ、宗介?( どき、 ) はあ?どんなデートだよそれ…。そんなんで喜ぶヤツはモモだけだっつの。( 呆れ、 )

それは俺で遊ぶのはおもしれえって言ってんのか。( じとお、 / おこ )

…おう。おまえもあいつらの面倒見んの手伝えよ。( こくっ ) だからそれは冗談だって、ちょっとからかっただけ。俺にはおまえだけだって知ってるだろ?( くす、手伸ばし髪くしゃ、 ) …やっぱおまえの方がガキじゃねーか宗介。( ふふん / えっ )





32: 山崎宗介、 [×]
2015-10-04 21:20:10




…恋人、扱いねえ。( 目細め、指で頬なぞりなぞり / 止 ) うし、今度出掛けるときはモモにプラン立てて貰おうぜ。( 拳ぐっ / ← )

つまりそういうことだ。俺より全然表情豊かだし、( じっ )

あ?頑張っても10分くらいしか面倒見れねえぞ。( ううむ / 短 ) でもよ、……、あー、許す。( 言葉にきゅん、視線逸らしぼそ ) うるせえ。少しの少年らしさくらい持たせろ。( 舌べ / 何それ )




33: 松岡凛。 [×]
2015-10-04 22:16:21




ッ…な、なんだよ。( ぐぬ、じいっ ) ぜってー嫌だっ!クワガタと夜景が見てぇならモモと行ってこい。俺を巻き込むな、( きっぱり ← )

あ?…じゃあ試しに宗介ももっと笑ってみろよ、ほら。( 頬むにむにー / やめ )

あのなァ…、それって殆ど俺任せってことになるんだけど。( はあ ) よし、さんきゅー宗介。ま、ハルには真琴がいるから心配いらねーよ。( けらり / !? ) ふは、何だよそれ。お前も偶には甘えたくなるってか?( くす )





34: 山崎宗介、 [×]
2015-10-04 22:38:54




いや?…べつに。( 親指で唇ふに、顔の距離近付けじい / ! ) なんだよ、クワガタくらい良いじゃねえか。─ちょっとモモの所行って来る。( よそよそ )

っ、……はは。( ぎこちない笑顔へら / 怖い )

あんな元気な奴らの面倒を長々と見てられる方が凄いだろ。( むむ ) 橘?ああ、そういえばずっと一緒に居るよなアイツ等…、!なるほど、そうだったのか。( 察 / ← ) こんなデケー男が甘えられるかって。( はん、 )




35: 松岡凛。 [×]
2015-10-04 22:54:24




!ッ、な…ちょ、近ぇって。( どき、顔ふい ) はっ?いや、やっぱ待て宗介っ、( 腕掴 / え、 )

……やっぱおまえはそのままが一番だ。( 手離、 / … )

野放しにすると何やらかすか分かんねーぞ、特にモモ。( うげ / 顔 ) 何つーかアイツら昔から距離ちけーんだよな。仲良いどころじゃねえっていうか、( ふむ / ちょ ) いや、いけんじゃねえ?おまえって大型犬っぽいし、( ふむ / ええ )





36: 山崎宗介、 [×]
2015-10-04 23:16:54




当たり前だろ、近付けてんだから。…、( ふ、頬ちゅう / あ ) ─お前な。引き止め上手か、ばか。( 視線ちら、はあ )

は?言ったのおまえだろ、…なんで俺が無駄に傷付いてんだ。( ぐぬぬ / 嗚呼 )

そうだな。勉強会するならあいつらの部屋でやったほうが良くねえか?荒らされそうだ。( 身震いぶる ) へえ、それはすごいな。デキてんじゃねーの。( 目ぱち、ばっつり / ← ) 大型…犬? そんな可愛らしく甘えられねえよ。( ふは、 )




37: 松岡凛。 [×]
2015-10-04 23:32:19




〜っば、ばか、そういうことじゃねえし、!( 口付けられた頬抑え、唇噛み締めぎりり / 何 )…クワガタ捕りじゃなくて水族館にでも行こうぜ、あと夜景はクワガタじゃなくて俺と見ろ。( 腕掴続け、ぽそ / あ )

いや、だってさっきの笑顔とかアイが見たら泣くぞ、( きぱ / 酷 )

あー…そうだな。じゃあまずはアイツらに部屋片付けさせねえと、( はあ ) …だよな。俺もそう思う。( ぐぬ / … ) へえ、じゃあおまえはどうやって甘えるんだよ、( じ / ! )





38: 山崎宗介、 [×]
2015-10-04 23:48:28




これはまた随分注文の多い客だな…じゃあどういうことだよ。( むう、じとー ) ──ロマンチストめ。生憎、クワガタと夜景見るほど寂しくもないからな。( けらり )

人の精一杯の笑顔になんつーこと言ってんだ。全力で笑ったのによ、( 納得行かない表情で、むぐ )

さっそく溜息か。さすが、みんなのお世話役は大変だな。( ふは / 他人事 ) それにしたって七瀬と凛はくっつきすぎだ。( ぐぬ / まだ言ってる ) んー、寄り添う?…とか。( ううん / ? )




39: 松岡凛。 [×]
2015-10-04 23:59:27




それは、…ッやっぱ何でもねえ、!( うぐぐ / … ) だってモモの所行くってそういうことだろ?( 腕掴んだまま、 / 離せ )

あーはいはい、悪かったよ。無理矢理笑おうとしたのがよくねーな、もっとnaturalな感じでいこうぜ。( ふむ / ? )

世話役なんて引き受けた覚えはねーけどな。( はふり、 ) そうか?まァ真琴ほどじゃねーけど俺もハルのこと放っておけねえっつーのはあるな。( ふは、 ) ……いいぜ。来いよ宗介、( じ / ええ )





40: 山崎宗介、 [×]
2015-10-05 04:17:46




凛、言わなくちゃわかんねえよ?( むう、じー ) そこまで俺が浮気性に見えるか。…本気で誘うか普通。( 困った様に眉下げ )

…ん、おう。自然に、な。意識するようにする。( 強張らせ笑顔ひく、 / いや顔 )

凛が面倒見良いから、モモ達も頼って来るんだと思うぜ。へんなことばっかだけど。( 眉寄せ苦笑、 ) ……、…七瀬が羨ま、…いや何でもねえ。( ぼそ / おい本音 ) ──は?どういう意味だ。( 瞳ぱち、首傾げきょと / … )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle