TOP > 1対1のなりきりチャット

  201号室より  /2896


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2801: 松岡凛。 [×]
2018-02-15 09:12:16




…ばあか。俺も今日すげえ楽しみだった。おまえと居られンなら夜更かしだってする、( ぎゅう。 )





2802: 山崎宗介、 [×]
2018-02-15 09:18:36




あんま夜更かしすんのも健康的にあれだろ。俺は昼寝ばっかしてるから良いけど、凛は朝も早ェんだろ?、( ぎゅう、ちら、 )




2803: 松岡凛。 [×]
2018-02-15 09:22:20




…、…けど宗介と長く居てえから、で夜更かしする理由になるだろ?( ちら。 / あ。 )





2804: 山崎宗介、 [×]
2018-02-15 09:27:32




ッ〜…そうだけどよ。ま、眠たかったら寝て良いし好きなようにしてくれ。今日はだらだらしようぜ、( ぎゅうう、すり、 )




2805: 松岡凛。 [×]
2018-02-15 09:40:13




おう。今日はベッドから出ねえ。( ぎゅー、足先すり。 )





2806: 山崎宗介、 [×]
2018-02-15 09:48:24




ベッドから出ねえとまた寝ちまいそう。凛も居るからあったけえし、( くあ、もぞもぞ。 )




2807: 松岡凛。 [×]
2018-02-15 09:52:01




べつにいいぜ、そのときは寝顔見たり悪戯しててやる。構ってほしくなったら叩き起こすし。( くす。 )





2808: 山崎宗介、 [×]
2018-02-15 10:01:06




ふは、そうかよ。凛に叩き起こされるとかすげー乱暴そうだな。優しくしてくれよ?、( けら、むぎゅっ、 )




2809: 松岡凛。 [×]
2018-02-15 10:05:40




はあ?優しくしても起きねえだろうからやだ。( ぎゅむ。 )





2810: 山崎宗介、 [×]
2018-02-15 10:12:51




う…、確かにそれはあるな。じゃあせめて蹴りはやめろ、( う、ぎゅう。 )




2811: 松岡凛。 [×]
2018-02-15 10:15:50




んー、…じゃあ起きるまでちゅー攻撃。( ふ。 / え、 )





2812: 山崎宗介、 [×]
2018-02-15 10:28:37




……窒息させんなよ。大歓迎だけど、( はふ、 / 。 )




2813: 松岡凛。 [×]
2018-02-15 10:36:34




…こうするから起きて止めねえと窒息するかもな?、( 鼻摘みむぎゅ、唇ちう。 )





2814: 山崎宗介、 [×]
2018-02-15 10:40:35




!、…じゃあそん時は凛が人工呼吸でもしてくれよ?、( ふは、ちゅう、 )


りーん、ちょい飯食ってくる。




2815: 松岡凛。 [×]
2018-02-15 10:43:36




んん、窒息する前提かよ。その前にちゃんと起きろ。( 頬むにに。 )


おう、分かった。…朝からとんかつとか食うなよ。( ← )





2816: 山崎宗介、 [×]
2018-02-15 11:34:33




……人間、睡眠欲求には勝てないと思うぜ。( きりッ、 / … )


目玉焼き食ってきた。米3杯と、…アイスも。( ← )




2817: 松岡凛。 [×]
2018-02-15 11:45:45




…じゃあおれが構ってほしくて起こしても、睡魔には勝てねえから起きてくンねえの。( じー。 / 、 )


おかえり。…3杯って食いすぎだろ。アイス…、コーラの?つうか食後にアイスって寒くねえのかよ。( むぐ。 )





2818: 山崎宗介、 [×]
2018-02-15 11:58:30




凛になると話は別だ。おまえ以外に起こされてもマジで起きねえ自信ある、( ふふん。 / どんな )


飯は食えるときに食っとくタイプだ。どっちかっつーと、アイスは夏より冬の方が食ってる量多いかもな、( ふむ。 )




2819: 松岡凛。 [×]
2018-02-15 12:06:50




!…なんだよそれ。つうか起こされても起きねえほど寝れンのも逆にすげえ。( ふむむ。 )


ふーん?まあ冬は炬燵とか入ってるとアイス食いたくなるけどな。( こく。 )





2820: 山崎宗介、 [×]
2018-02-15 12:17:06




起こされて起きれる方がすげえ。凛以外だとアラームとかの機械音でしか目覚めねえし、( ううむ。 )


それはわかる。夏場はクーラーききすぎて逆に室内寒くて暑いモン食いたくなる、…揚げたてとんかつとか。( こく、 / 。 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle