TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
2081:
松岡凛。 [×]
2017-02-10 20:45:43
そりゃ思うだろ、つうか俺は一年前よりももっとおまえのこと好きになってる、し。( ぽそ、 )
ンぅ、はやく、。舌、…っ、( 唇に触れる其れ絡めとり、相手の口内へ舌くちゅり、 )
2082:
山崎宗介、 [×]
2017-02-11 16:01:51
!──ばァか、それは凛だけじゃねーっつの。俺もこの1年、おまえのこと好きになるばっかだ。( 頭ぽん、けら、 / 。 )
ンん…ッ、人の話、聞いてたのか?…っは、( 口内侵入してきた其れ柔く吸い上げ、舌裏撫でるように擦り合わせ、 )
2083:
松岡凛。 [×]
2017-02-11 23:47:53
!…そうかよ。、つうかッこの話そろそろ恥ずくなるし終わり!( ぴし、 / ええ。 )
ふ、…ッんん、( 歯列ゆるくなぞった後、もう一度角度を変えては深く口付け舌同士絡ませて。 )
2084:
山崎宗介、 [×]
2017-02-12 00:22:50
…おう。言う方も恥ずいけど、言われる方も何かむず痒くなっちまうよな。凛はあんま免疫無さそうだし、( はふ。 / … )
ン、は…ッ…、( 深くなる口付けにじわり体温が上がっていくのを感じつつ、絡めた指をするり抜けて腰へ回せばぎゅ、と抱き締めながら相手の熱求めて舌絡ませ。 )
2085:
松岡凛。 [×]
2017-02-12 15:43:23
うるせえ。…つうかクサい台詞言われ慣れてる方がおかしいだろ。免疫ねえのが普通だ、( ふん、 )
ッぁ、ン…そ、すけ…ッ、…。( じわりと体温上がる感覚に熱い吐息混じりに相手の名前紡げば、互いの唾液混ぜ合うように水音帯びながら舌腹すり、 )
2086:
山崎宗介、 [×]
2017-02-15 00:21:04
まあ、普通はこんな回りくどいようなことは言わねえよな。ッつっても、まずおまえは恋愛系に絡むもん全部ダメそうだけど。( けら、 / 。 )
ンあ、…ッまて、凛、( 抱き締める腕で緩く力入れながら、口付けの合間に制止の言葉掛けてはまだ触れ合っていた熱もあって名残惜しさの残る舌僅かに離して視線寄越し。 )
2087:
松岡凛。 [×]
2017-02-15 18:39:31
そーすけー。目閉じて、口開けろ。ほら、早く。あーん、( じ。 / 唐突。 )
だからうるせえっつの。どうせおまえと違って恋愛慣れしてねーよ、( ふぬぬ… )
ッん…?ンだよ、。も…、足りねえのに、( 触れていた舌離れてしまうと鼻先触れ合う程まで離し見下ろしては、焦れたように眉を寄せて熱に色濃く滲んだ瞳揺らめかせて視線向け、 )
2088:
山崎宗介、 [×]
2017-02-16 00:11:36
!…なんだ?、おう。( 目ぎゅ、口開き。 )
慣れてるよりそんくらい初々しい方が可愛いだろ。俺も上っ面なもんしかしてきてねーしな、( けら。 )
──…舌、出せ、ほら。( 片手伸ばしてまだ余韻の残る唇に触れては僅か開くように促し、その誘うような表情に瞳細めて無意識に口角上げながら此方の熱も上昇するばかりで。 )
2089:
松岡凛。 [×]
2017-02-16 05:54:51
( 口にチョコ入れてから腕ぐいっ、唇深く重ねては相手の口内へチョコ押し込み、 ) ……っは、。遅くなったけど、Happy Valentine、( 語尾はあt。 )
初々しいとか可愛いとか、一年以上経ってんのにガキっぽくてヤダ、…つッても慣れる気はしねえけど、( ぽつり。 / 結局。 )
ッ、ぁ…?( 相手の仕草や声に興奮覚えれば込み上げる熱に切なげな表情を浮かべて、促されるまま唇薄く開いては先程の余韻が残る赤い舌べ、と差し出して。 )
2090:
山崎宗介、 [×]
2017-02-17 01:22:40
!あー、そういやバレンタインだったな。すっかり忘れてた。─…ん、凛の味もして美味え。ありがとな、( 相手の唇ぺろ、によ。 / あ、 )
まァ、おまえはそのままで居てくれる方が良い。凛が恥ずかしいッつっても、俺はこういう伝え方しか出来ねえからこれからも初々しい反応頼んだぜ。( けら、 / ええ。 )
今度は俺から、な。…っは、…んン、( 一言そう告げると軽く口付け落とし、舌で差し出された其れごとすくいあげて相手の口内忍ばせては舌腹すり、と擦り合わせ。 )
2091:
松岡凛。 [×]
2017-02-17 05:51:06
!ん。…あー、やべえ。口ンなか甘ぇ、( うえ、/ 。 )
あのなァ…、ンなこと頼まれても困るっつの。つうか、もしもこの先いつの間にか慣れちまって、初々しい反応も出来なくなったら?( じい / え、 )
ん、ッ…、ふ、( 口内へと舌侵入してくると瞼下ろして瞳きゅ、と瞑り、さらりと落ちる紅髪を耳に掛けては此方からも相手の其れ撫でるようにゆるく舌動かして。 )
2092:
山崎宗介、 [×]
2017-02-18 01:26:30
…口移ししてくれるくらいなら、別に甘いもんじゃなくても十分だったけどな?、チョコじゃなくてとんかつとかでも良かったんだぜ。( けら、 / 色気皆無。 )
──俺に言われ続けて慣れたんなら構わねえけど。寧ろ初々しくなくなった凛がどんなんになるのか楽しみなくらいだ。( ふは / … )
っは、…ッン、…( 唇触れていた手はそのまま輪郭を下り、首筋に指先走らせながら相手の口内深く絡ませた舌を強く吸い上げ刺激送っては様子伺うようにその愛しい表情見詰めてじ、 )
2093:
松岡凛。 [×]
2017-02-18 09:17:34
…、いやトンカツの口移しって何だよ。微妙ッつうか普通に食った方が美味いだろ、( ← )
けどおまえそうなったら絶対「 あの時の凛は初々しくて可愛かった 」とか何とか言うぜ、( じと。 / え、 )
あ、…ッンぅ、ッ…、。( 深い口付けに伏せた睫毛が震えるとともに甘い吐息が零れ、薄く瞳開ければ目元赤く染まらせ相手へと凭れるように体重預けては唾液混ざり合わせるように舌同士深く絡ませ。 )
2094:
山崎宗介、 [×]
2017-02-18 23:19:40
──まあ、確かにそうだな。やっぱお菓子か…、ポテトチップスとかでいいだろ。うすしお。( ふむ、 / ? )
…「 可愛くなくて悪かったな 」って怒る凛が見てみたいから言うかもしんねえ。( ふふん / 嗚呼、 )
は、ァ…、これすッげえ、…。( 首筋からうなじへ手滑らせて支えるように抱き寄せ、想像以上の反応に興奮は昂ぶるばかりでゆっくりと相手の舌の形何度もなぞり。 )
2095:
松岡凛。 [×]
2017-02-18 23:46:38
…、…じゃあ来年はポテチな。うすしお。( こく / ← ) つうかッ。ンなことより明日!19日だな、!
!っ…言われてもべつに怒んねえし。、( ぶす / 既に。 )
ッはァ。宗、んン…、ッ、( 隙間から零れる吐息は熱を帯び揺れる瞳は赤が増しじわりと潤むけれど、隻手は相手の脇腹から腰までのラインなぞるように這わせ蕩ける思考で只管に相手を求めて舌動かし擦り合わせて。 )
2096:
山崎宗介、 [×]
2017-02-19 00:34:56
!おう。ちゃんと休み取ってるぜ。いつでも構ってやれるけど、無理はすんなよ。( こくん、 )
…へえ?何にしろおまえが一番可愛いんだから拗ねんなって。な、?( 頭ぽふ、 / 。 )
ン、…ッ〜は、…えろい。( 薄めた細目で眺めているけれど僅かな動作さえ興奮を煽るようなものばかりで、舌裏からぺろりと舐め上げてやっては深い口付けで濡れた唇にちゅう、と軽く吸いついてみたり。 )
2097:
松岡凛。 [×]
2017-02-19 08:15:16
おはよ、宗介!今日は一日中おまえと居れんのすげえ嬉しい。レスどうする?このまま続けてもいいし、折角だし全部蹴ってどっか出掛けてもいいし寮でのんびりしてもいいと思うけど。宗介はどうしてえ、?( じ / 楽しそ )
……、拗ねてねえ。つうかその言い方だと俺が可愛いって言われてえみたいだろ、( むすー、 )
ッは…、ン…。そーすけも、すげええろい…ッ、…( 重なる唇の隙間から酸素を取り込みつつはくはくと乱れた呼吸と甘い声が零れ、名残惜しくて離せないのか相手の唇ちゅ、ちゅ、と幾度と啄み。 )
2098:
山崎宗介、 [×]
2017-02-19 09:14:35
はよ、凛。今日は一日よろしく頼む。確かにそうすんのもありだなァ、──…んじゃ午後から出掛けようぜ。いま全部蹴っちまうか、出掛けるときにレス蹴るかは任せる。午前中はまだのんびりしてえ、( んん、布団もぞ。 / あ )
…、俺からだと可愛いって言われたいんじゃねーのか?( くす、 / … )
!凛には敵わねえなあ。っ…、まだしてえ、?( 口付けの余韻が残る甘さですら頬にじわり熱集めるほど扇情的なもので、何度も触れる唇を再び捕まえては下唇を舌先でちろりとなぞりながら視線ちら。 )
2099:
松岡凛。 [×]
2017-02-19 09:41:30
了解!じゃあ午後から全部蹴る。、…ッたく。休みの日だからって寝過ぎだろ宗介。( じい、布団越しにぺしぺし。 )
!ちげーよバカ。言われンのも悪くねえってだけで言われてえ訳じゃねえ。( ぐぬぬ… )
んむ…、…ッうん。もっと、( 熱を持つ相手の頬に触れては愛おしげに口元ゆるり、此方は相手の上唇を捕まえ何度か食み、誘うように足先擦り寄せながら至近距離で瞳見詰め。 )
2100:
山崎宗介、 [×]
2017-02-19 10:03:37
逆になんで休みの日にまで早起きしなくちゃなんねえんだよ。…んー、布団が俺のこと恋しいって言ってる。( もぞ、 / いや。 )
後輩たちからかっこいいっていつも言われてんだから俺くらいは可愛いで良いだろ。言われないのもそれはそれで嫌なんじゃねーの、( ふは。 / … )
ん、っ…は、りん、( 両手腰に回しそっと抱き寄せ、その流れのまま一度唇深く重ねては僅かに離れた距離で甘く名前零し、ゆっくり瞼下ろしながら今度は軽く触れ合う程度に口付け落とし。 )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle