TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
29:
匿名さん [×]
2015-10-03 22:31:05
「俺ァ金以外信用しないって決めてんのよ。勿論お前もな?」
「…お前の弱みは一杯握ってんだ。拒否権なんてねえよな?」
名前 : 東雲 飛鳥
綴り : しののめ あすか
伽羅 : f
年齢 : 38
身長 : 179㎝
性格 : 金と契約以外は信じない拝金主義で、儲けのためなら多少のリスクを負ってでも行動する。人を人とは思っておらず、精々金を出す機会程度。その為表面的に仲よさげな雰囲気を醸し出すが、本当に心を許す相手は0に等しい。砕けたとした話し方で頭が切れており臨機応変に対応したり相手の心を読んだり騙したりする事が得意。職業柄相手に弱みを握らせる事が嫌い。一つ好きと感じたものを大量に手の中に置いておきたいと考える傾向があり、その依存傾向は恋愛にも現れる。徹底的に相手を調べ上げ、逃げ道がなくなるまで追い詰めるといった行動をとる。甘い物を異常なまでに好む。
容姿 : 癖の目立つくるくるとした茶髪は後ろで一つにまとめられており。前髪は伸ばしっぱなしだが視界が悪くならないよう適当に分けている。同じく茶色の伏し目がちで切れ長の目は常に相手を見据えており何処か気怠げな印象を受ける。幾つか胸元のボタンを開けた白いシャツを肘まで捲り、その上に表生地はグレーで裏が黒の襟なしウエストコートを身にまとう。黒いパンツを好み、外出時は黒のロングコートを羽織る。割と筋肉質で腕には血管が所々浮いている。軽い近眼の為黒縁メガネを使用する事も。
備考 : 東雲特別探偵事務所という名で活動する。父がリストラされ、暫くはその保険金で極貧生活を続けていたもののそれも底をつきそうになり闇業界に手を染める。金への執着はそんな生活を送ってきたが故のもの。母と別居中で毎月仕送りを送っているがそれ以上の交流はない。手先は家事〜ピッキングなど幅広く器用だが仕事以外集中力が持続しない為日常生活で役に立つ事は少ない。小さな古いビルが拠点兼自宅。
ロルテ :
あっはは、そんな時化た額で俺が動くとでも思ってんでしょうかねえ?
(今日も舞い込んできた裏社会で生きる為の仕事。若干ビクビクしながら依頼する相手をじっと見つめれば乾いた笑い零して。この様子ならもっとぶんどれそうだ。そんな思いなど微塵も感じさせないように顔に笑み貼り付け、しかしキッパリと上記告げれば椅子の背もたれに身を預け。指を組んで相手楽しげに見つめればいくらだと尋ねられ。__…かかった。此処から先は簡単だ。両手で8を作れば困惑する相手に「お支払い、頂けますよね?」と低い声で囁き。相手が思わず頷くのを確認すればデスクから契約書引っ張り出してサイン求め。)
>主様
f…っつーか俺keepしてたモンだけど。まあ取り敢えずはkeep感謝とでも言っとこうか。
なんか色々設定盛り込んだ感が凄えんだけど…まぁアンタおおらかそうだから許してくれるよな?( へらへら、)
まぁ我慢なんねえよって事とか不備とか有ったら直すけどよ。
…さて、此処まで俺のあれやこれを教えてやったんだ。当然お値段弾んで頂けますよね刑事サン?( にや/舌舐めずり )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle