TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
主 [×]
2015-10-01 23:21:29
ここは全寮制で、不良の生徒が恋愛したりー楽しいくわいわい学園生活満喫しちゃう場所♪
ルール
1.荒らし通報!
2.ロル短ー長迄
3.セイチャットの規則を必ず守る
4.恋愛おーけい!正しい行き過ぎは無し&一対一に移動もOKですが、ここにも顔出してください。寂しいから、ね?
5.置きレスや寝落ち等は気にしません。
6 人数の制限も無しです。
でわでわーしばらく、レス禁止
>1プロフ ( 主の )
1:
主 [×]
2015-10-01 23:42:12
名前→ 暁月 隼 ( アカツキ シュン )
年齢→18の高校3年生
性格→ 人見知りせず、誰にでも優しいく面倒見が良い先輩。だけど、実は寂しがりやで。素直じゃない一面もある。
容姿→ 綺麗な赤髪で一部のみ長く、瞳は茶色。ピアスは左耳二つ右耳に三つしている。目付きがあまり良くないせいか、黒縁眼鏡を着用。制服はもちろん着崩していて中にはグレーのパーカーを着ている。顔立ちは綺麗目。身長173cm
備考→ 喧嘩は一応強い方。昔はよく暴れ馬のように喧嘩をしていたが3年になってからあまり暴れなくなったがやられたらやり返してしまう。恋愛はかなり鈍い、多分一途で自分から惚れたりはあまりしない。
遅い時間ですがーレス解除!
2:
主 [×]
2015-10-02 10:38:27
(/あげときまーす)
3:
匿名さん [×]
2015-10-02 15:07:55
名前: 霜月 陽 ( シモツキ ヨウ)
年齢: 高3、18
性格: いつも、明るく可愛い子にはすぐに弄りたくなりその反応見てニヤニヤしてしまう。根はすごく素直で、鈍臭い所もある。
容姿: いつもツンツンした髪だが実はサラサラヘヤーで、中々立たない髪を一時間程掛けてツンツンにセットする。制服は当たり前のように着崩していて、シャツの袖を巻いて腰には白のカーディガンを巻いてる。赤色々の伊達眼鏡を何故かカーディガンの胸ポケットにかけている。顔立ちは良い方。176cmの色白。
備考: 喧嘩は人並みに強くって、今も偶には絡まれる事はあるけど、その挑発には乗らない。理由は「痛いのが嫌いだから」なんて捨て台詞言って去る。あまり、特定の恋人作りがたがら無い為、不良なのにタラシと周りからは思われている。誰に対しても自分流のあだ名つけて呼ぶ
(/こんな野郎ですが参加しまーす!不良って俺得だしぃ?)
4:
暁月 隼 [×]
2015-10-02 15:36:32
>>3匿名様
(/おー!チャラした不良、うん面白いと思いますよ。)
ALL
……。( 今日も授業出るのが怠く何処でサボろうかと悩み乍ら裏庭出るも不良達が騒いでるのを見え絡まれたら面倒いと思い再び校内に入り、ふっと保健室が目に止まるとそちらに歩いて行きドアを開けて誰もいないのを確認するとベッドに寝そべり眼鏡を外してうとうとっと寝初めて)
(/初回なんでオレから絡み文出します。)
5:
匿名さん [×]
2015-10-02 16:02:35
主様
3の匿名ですが。
(/名前と、少し容姿編集しても大丈夫ですか?慌てて書いたんでパッとしないんで)
6:
暁月 隼 [×]
2015-10-02 16:09:43
匿名さん様
(/修正ですが、もちろんいいですよー。改めて素敵なプロフなるよう楽しみにしてます。)
7:
参加希望 [×]
2015-10-02 16:15:28
名前 / 李 晧月( リ コウゲツ )
学年 / 2年
容姿 / 黒髪の襟足が鎖骨くらいまであるウルフカットで前髪はパッツンのアシメ。赤と紫のメッシュを左のもみ上げに入れて、ピアスを耳たぶと軟骨につけていたり、爪を黒く塗っていたりと、身なりは派手。身長は173㎝、体型のせいか若干小柄に見えるが適度に筋肉はある。色は白く、目も二重で睫毛が長く、ショタ系とまではいかないが中性的。服は短ランの下にタンクトップかワイシャツにタンクトップでボトムスはニッカポッカと何故か古いヤンキースタイル。そして何故か裸足に下駄をはくというスタイル。
性格 / 3年前くらいから日本に来ていて、ヤンキー、ビジュアル系といった日本文化に惹かれていて好きなものをミックスしたらこの身なりになった。両親は今帰国している。負けず嫌いで図々しい。
8:
暁月 隼 [×]
2015-10-02 16:46:21
>>7参加希望様
(/素敵なプロフありがとうございます!絡み文に絡んでいただいても良いですしー新しいく出してもどちらでも良いですからね。)
9:
匿名さん [×]
2015-10-02 17:15:11
名前: 詩倉 雅( シクラ ミヤビ )
年齢: 高3、18
性格: いつも、明るくふわふわした感じでスキンシップが激しく誰振り構わずくっつきにいく。可愛い子にはすぐに弄りたくなりその反応見てニヤニヤしている。若干鈍くさく、素直過ぎなのが困りもの。
容姿: サラサラな髪質で襟端だけが鎖骨にかかるぐらいの長さの薄いピンク色。制服は当たり前のように着崩していて、シャツの袖を巻いて腰には白のカーディガンを巻いてる。赤色々の伊達眼鏡を何故かカーディガンの胸ポケットにかけている。顔立ちは美人さん、176cmの色白。 ピアス左耳に小さいの三つ着けており、口の少し下にもピアスはめている。
備考: 喧嘩は人並みに強くって、今も偶には絡まれる事はあるけど、その挑発には乗らない。理由は「痛いのが嫌いだから」なんて捨て台詞言って去る事が多い。あまり、特定の恋人作りがたがら無い為、不良なのにタラシと周りからは思われている。誰に対しても自分流のあだ名つけて呼ぶ
(/先の3の匿名でーす。若干修正しました!)
10:
李 皓月 [×]
2015-10-02 17:23:40
暁月>
…はぁ
(授業中なのに教室が喧嘩でうるさいため保健室で寝ようなんて考え、相手が見えなかったのか誰もいないことに安心しながらベッドで寝ようとカーテンを開けると相手が横になっていて無表情で固まり)
All>
(休み時間に自販機でジュースを買おうとしたが、ちょうど自販機の近くで喧嘩になっていたため通れなく、通ったとしても巻き添いをくらうので大きくため息をして)
(/参加許可ありがとうございます、よろしくお願いします)
11:
暁月 隼 [×]
2015-10-02 17:34:13
>>9匿名様
(/おー!おかえりなさい。改めて素敵なプロフですね!よろしくお願いします。)
>李
……。( 深い眠りについていたのかドアに開く音にはまったく気づかずに寝ていて、寝返りを打とうとして薄っすらと目を開けて最初は誰かいるのかわからずにじっと目の前にいる人物を見つめればふっと名前が頭に浮かぶ「…確か、李か?」と尋ねて)
12:
参加希望 [×]
2015-10-02 17:46:17
参加希望です
名前:或菊 氷鼓(あるきく ぴこ)
年齢:高一の15
性格:いつも笑顔のド天然。ただ、注意勧告や怒るときはすごい真面目になる
容姿:髪は白く長いため、ツインテで纏めている。目付きは温厚で色は青い。不良にしては珍しく制服は確り着ていて、上に白い長袖パーカーを羽織っている。ズボンにはチェーンを付けている。顔立ちは最早女子と見間違える程。更に身長が154cmと小柄
備考:生まれつき、単眼という奇形児でコンプレックスになっている。トラウマがあり、二人以上からの注意を受けるとその場に踞り泣いてしまう。喧嘩は結構強い方
以上です。不備がありましたら訂正します
13:
暁月 隼 [×]
2015-10-02 17:59:16
>12参加希望様
(/不備ありませんー!可愛いらしいプロフありがとうございます!絡み文に絡むか新しいく出してくれても構いませんので)
14:
詩倉 雅 [×]
2015-10-02 18:15:59
>>しゅーちゃん ←隼
失礼しーます。あれ、せんせーいないじゃんラッキぃ〜( 授業も出ずにフラフラさまよっていたら保健室に来て先生が居ないのがわかればにっこり微笑んでベッドに移動しようと思えば一つだけカーテンしまってるのに気づいてそっと中を覗けば同学年の彼が寝ていて、起こすのも可哀想だと思い丸い椅子を持ってくればそれに座り相手の寝顔をじっと見つめ)
>こーちゃん←皓月
うわっ、こんな所迄喧嘩してるしーぃ…迷惑って言葉知らないのかなー彼奴ら。( ジュースを買おうと自販機に来るも不良が喧嘩で騒いでるのを見てギロっと奴らを睨みながら低い声で呟き。ふっと知った顔が見えそちらに近づき「こーちゃんもジュース買いにきたの?」と小首傾げ尋ねて)
(/よろしくお願いしますー。雅共々仲良くしてくださいね。)
15:
或菊 氷鼓 [×]
2015-10-02 18:45:42
>ALL
全く・・・ボクは喧嘩なんてしたくないのになぁ。何とかならないかな
(倒れた数人の不良を前にして、設定にダイレクトアタックな発言をする)
16:
詩倉雅 [×]
2015-10-02 19:08:08
>>ピーちゃん← 氷鼓
これ、全部ピーちゃんがしたの?( 棒付き飴を舐め乍らふらっと姿を見せれば倒れてる不良達に目を向けてツンツン生きてるか確認するように触りながら顔は笑っていて)
17:
或菊 氷鼓 [×]
2015-10-02 19:12:47
>詩倉さん
あ、はい。いきなり妖怪だのなんだの言われて・・・そこまでは良かったんですけど、二、三発やられたので手刀で反撃しました。正当防衛ですよっ
(こくりと頷き、こうなった経緯を話す。その後、いつもの笑顔に戻る)
18:
詩倉雅 [×]
2015-10-02 19:50:33
>>ぴーちゃん
妖怪?…へーこんな可愛いぴーちゃん妖怪扱いねーそれは、許せないよねぇ〜こいつら、後でオレが処分するからーまずはぴーちゃんの手当てしょうか?( 倒れてる不良の背中に脚を乗せて軽く踏みつけ乍ら頬に傷がある相手を心配するように、見つめて )
19:
或菊 氷鼓 [×]
2015-10-02 20:27:48
>詩倉さん
ひゃあ!?だ、だだだ大丈夫です!!間に合ってますぅ!!
(どこか照れた様子で両手と顔を横に振りながらそう言う)
20:
暁月 隼 [×]
2015-10-03 13:00:44
>雅
…ん。( ぐっすり、寝ている為相手には気づかずに何の夢を見ているかはわからずに自然に頬が緩んでいて気持ち良さげに寝息を立てて)
>或菊
げ、何だよ…こいつら…。( ふらっと廊下を歩いてれば男どもが倒れていて誰がやんたんだよ。とおもっていれば見慣れた奴が立ってるの気づき「或菊じゃねえか?お前が倒したの?」軽く首傾げ尋ねて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle