TOP > 1対1のなりきりチャット

芸術的思想家の生涯(ML)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コーリッシュ [×]
2015-10-07 02:57:12

(/遅れて申し訳ないですorz/PL様の素敵なイラスト楽しみにお待ちしておりますね´`*
あんな愚息にときめいて下さって感謝いたします!!此方こそ息子様がイケメンで先程からセクハラしかしてませんね……すみません!!orzorz/)


(唇を覆い隠すように掌で口を塞がれては一瞬だけ驚くとすぐに再び笑顔となり縛られていない方の手で口を塞ぐ手を優しく掴めば意地悪するように人差し指を咥内に含み指を這わせる様にゆっくりと舌を動かしねっとりと舐めてから「アヴサード照れてるの?可愛い…食べちゃいたいよ!」わざと困らせるような発言をして楽しんで。そしてやはり思った通り相手が食事に無頓着なのは現在でも変わってないことを知るとどうしても食事をしてもらいたいので色々と考えてしまい、素直ではない相手に愛しさは増すばかりで顔を背けられては無理矢理此方を此方へ向けてから軽く唇を重ねては直ぐに離れ相手の様子を伺って)
全然栄養足りてない……俺よりも細いし、食事してくれないとアヴサードを食べてしまうからな!

22: アヴサード [×]
2015-10-08 23:18:29

(/寧ろコーリッシュさんの言動にときめきを隠しきれない私とアヴサードでして!あっあっ、どうしよう、コーリッシュさん可愛いよう格好良いよう!/デレデレ)

――!?(口を塞ぐために宛がった手の平だったが、それがゆるりと移動させられるとそればかりではなく人差し指を食み舌が触れる感触に動揺の余りフリーズしてしまい、陸に上げられた魚の如く唇をパクパクと数回程力なく繰り返し動かしてから「コーリッシュ!」と半ば怒鳴るような声色で相手の名前を呼びつけて。今にも沸騰してしまいそうに煮え立つ脳みそを冷やす為、肩を使い目一杯に冷たい酸素を吸い込むと一度頭を引いてから頭突きをする要領で相手の額へ自身の額をぶつけて「コーリッシュコーリッシュコーリッシュ!頭の良いお前の事だ、TPO位知ってんだろ。次んな恥ずかしい事をしたらお前の人差し指を喰い千切ってやるからな」額同士をくっ付けたまま説教をするような声色でがうと吠えるが如く真赤な耳で口にして。一瞬、唇が触れ合えば勿論羞恥も有るがそれ以上にされてばかりと言う現状が悔しくて相手のシャツの胸倉を掴めば再び顔を寄せてがぶりと噛みつく様な乱暴な口付を行って「だったら食いたくなるような美味い飯を作れよ」舌舐めずりを行う様に自身の下唇を左から右へと舐めりつつ告げて)

23: コーリッシュ [×]
2015-10-13 11:33:46

(/遅くなりました……すみません!!/土下座/その上無駄に長々と何だか語っていて申し訳ないです!PL様のロルの様に自然体であんなに素敵な長文を綴れるように勉強させて下さい!!/そして今回も息子様が可愛くて可愛くて///とうとう愚息も照れてイジメてとか発言していますが、スルーOKですので!噛みつく様な乱暴な口付けは本当に御馳走様でした´`///もうお腹いっぱいですね(笑))



(予想通りすぎる程の反応を示してくれた相手に対して口角を軽く釣り上げ肩を僅かに揺らしてなるべく音を立てず静かに笑っていると半ば怒鳴るような声色で名を呼びつけられらては其方の方へと顔を向け、笑うとかなり目が細められるのだがそれ以上に細められていて相手の行動により額をぶつけられると一瞬だけ驚いた表情へと変化するも直ぐに戻りへらへらと嬉しそうに笑みが濃くなり。TPO云々端から理解しているが意地悪する度に相手は真っ赤になるのでそれがたまらなくて指を喰い千切る等物騒なことを額同士を重ねられて説教じみた発言されても嬉しいのか笑顔で頷き。しかし、やはりキスはまずかったか胸倉を掴まれると顔を寄せられて再び説教が始まるかと思いきや噛みつく様な乱暴な口付けだがその方が相手らしく照れ隠しをしているのだな、と勝手に解釈しては相手の口付けを受け入れ唇が放れる間際に再び悪戯する様に唇舐め、口付け直後相手の発言は愛を囁く等ではないが己の心を愛しさで満たしてくれて相変わらず微笑みは変わらないがそれにプラスαで己も耳までほんのり朱色にしっかり染まりつつ相手見詰め、下唇を左右に舐める行為は舌舐めづりを彷彿とさせる様で相手同様に顔面が真っ赤になってしまうと勘の鋭い相手に感づかれる前に身体から放れ今更TPO等あって無い様なものなので何と言われようが、再び説教されようがしっかりと繋がれている方の腕で器用に手繋ぎして再び歩み再開させて。暫く歩いた後唇を開き「アヴサードはさ、今回はどうして此処へ戻ってきてくれたの? あんなに田舎を嫌っていたのに。」理由はどうであれ相手と再会できて己は嬉しいのであるが確実に相手と己の考えている事は全く違うだろうと勝手に解釈してしまい。それでも笑みを絶やすことはなくあの頃と全く変わらない笑顔で相手の横顔を見詰めては愛しいという感情は勝手に膨らんでいき先程の乱暴な口付けを想い出してしまうと胸が締め付けられる様に苦しくなり軽く瞳を潤ませてその表情のまま再び相手へ話し掛ける為に唇を開き「理由はどうであれアヴサードと再会できて嬉しいよ。アヴサードは俺の愛しい御主人様だからな?」ゆっくりとだが言の葉を紡ぐように声にのせて発声するとそれは相手を愛おしむ様な発言で珍しく照れたのか直ぐに顔逸らしてしまうと視界から相手が消えるのは当たり前だが孤児院にいた時は毎日ずっと相手が視界に映っていたのでそれだけで心が満たされて。お互いに成長して相手が孤児院を出て行ってしまった時は悲しみに打ちひしがれ毎日瞼を腫らす程泣いていたが相手はもう居ないとやっと理解してから現在まで泣く事はなくてなるべく相手の事を考えない様にしていたのだが再び邂逅してしまうと今の今迄封じられてきた感情が爆発、と迄はいかぬものの言いたい事は沢山あるのだがまだ相手へ伝えていない事があり顔を相手へ向けしっかりと視界に映してから軽く息を吸い落ちついた後なるべく自然体でさりげなく相手へ言葉を紡ぎ)
──アヴサード。遅くなってしまったが、お帰りなさい。またあの頃の様に俺をイジメてくれよ。楽しみにしてるから。

24: アヴサード [×]
2015-10-14 23:02:25

(/いえいえ!とても素敵な文章と表現をありがとうございます!もうニヤニヤが止まらなくて私はどうしたら!!バタバタ アヴサードはコーリッシュ君の格好よさと可愛さにデレたいけどデレかたを間違えちゃう愚息だから申し訳ないですorzああもう!コーリッシュさんの格好よさを語りたい!)

(羞恥に弱くとも自分とて一端の男であり、されるがままに顔を赤くするそんな反応を繰り返すそんな自分が嫌いで仕方が無く行ったその行動。それを相手が受けた事で逆に相手はどんな反応をするのだろうと興味が勝っていて。普段以上に相手に注目を向けていたからこそ、相手の耳がジワジワと熱を詰めるように少しずつ赤みを増して最終的には耳だけに飽き足らずその優しさを滲ませる顔まで真赤にした事で満足そうに口角を吊り上げて、黙ってはいるがその満足が滲む表情はご機嫌であることを明確に表に出していて。そんなご機嫌気分で有れば相手からの問いかけにだって何だって答えようと気分が向いており、何を今更と言う様子で肩を竦ませて掴んでいた両手を離し代わりに腹前で腕を組みつつ「お前が居なきゃあんな何もねぇ所なんか行ってない。――お前がこの国を出ていたならそこに迎えに行ってただろうな」違和でしかないのだ、自分の傍に相手が居ない生活と言うのは。毎日を生きる事は出来るがそれは息を吸い水を飲み食べ物を食べて眠るだけの面白味の無い日々の繰り返しであり、あの頃のような楽しさや懸命に生きていると言う感覚が自分には微塵と無いと言う事で。どうして何もない田舎に居たあの頃それが有り何でも揃う都会に居る今それらが無いのかと考えた時、自分に足りないのは彼だったのだと嫌でも理解することになったからだ。と頭の中ではいくらでも言葉を選べるもののいざ口を通そうとするとその文章は気恥ずかしくなり躊躇される、相手がその内容を完結とさせたのを良い事に頭に浮かぶ言葉は飲み込み隠して自分を主人だと言う相手にクと喉を鳴らすくぐもった笑いを一つ落としてからその頭をワシャワシャと撫でて。しかし、続けられたイジメてくれと言う言葉に眉を上げるとそのまま目尻を細めて「――当たり前だ。これからはお前が嫌だ逃げたいと言っても何処までだって道連れにする。だから諦めとけよ、あの日からお前の全ては俺の物だ」カンカンと革靴の音を立てるように再び歩みを進ませつつ先に進んだことで手首を繋ぐ紐がピンと張るのも構わずに頬を撫でる秋風の冷たさを心地よく感じて)

25: コーリッシュ [×]
2015-10-18 10:38:12

(/ やっと報告ができました!今回は報告のみで申し訳ないですが明日の夜迄には返信ができそうなのでお待たせしていて申し訳ないですが宜しくお願い致します!)

26: アヴサード [×]
2015-10-19 00:11:03

(/態々ご連絡ありがとうございます!ですが私生活を優先させて大丈夫ですので、無理して此方を優先させないでくださいね!此方はお時間の有る時にのんびりと返して貰えれば嬉しいので!)

27: アヴサード [×]
2015-11-13 00:08:18

(/落ちてしまったので上げてみますね!)

28: アヴサード [×]
2015-11-24 11:41:38

(/何度も上げてしまい申し訳ないです。すっかり寒くなりましたが体調を崩されたりしていないでしょうか…、素敵なお相手様ですのでなるべくキャラリセをしたくないと考えております!今日より1ヶ月程待たせて頂いてコーリッシュさんが来られなければ諦めますね!もしそれより早くここを辞めたいという事でしたら理由は要らないので辞めたいとだけ御一報頂ければ幸いです)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle