TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

手裏剣戦隊ニンニンジャーなりきり!/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-27 11:37:03 


はいはーい!皆さんこんにちわシロニンジャーこと。伊賀崎風花です!

此処ではニンニンジャーのなりきりをするよ?悪いやつらも良かったらどうぞ(笑)

偽りは無しだけどロルはありでもなしでも。

絵文字、顔文字はあまり使わないようにね?キャラ壊しすぎも注意!NLで押し倒しキスまではありだよ!ちょっと恥ずかしいけどね(笑)

じゃあ、皆待ってるよー



1: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-27 11:38:08


建てるとこ間違えちゃった(笑)皆こっちね!(てへり)

2: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-27 13:19:04


ハロウィン近いしさ、皆で仮装とかしたいよね。(笑)お兄ちゃん。忍者は仮装にならないよー(ぽそ、)


3: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-27 17:15:03


お兄ちゃん、やっくん、霞ちゃん、凪、キンちゃん。待ってるからねー?来てくれないとぐれちゃうかもよ!なんてね。これだから受験生は大変だわ(渋々鉛筆を持ち机にむかえば勉強をはじめて)



4: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-27 19:51:33


、…寝てないよ、寝てないからね。じゃないと霞ちゃんにおこられちゃう。(こてりこてりするも首をぶんぶんと横に振って己は寝ていないと表明し)


5: 伊賀崎天晴 [×]
2015-09-27 19:55:35

風花、入っても良いか?

6: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-27 20:21:33


お兄ちゃん!来るの遅いよー。
勿論だよ!宜しくねっ(に)


7: 伊賀崎天晴/アカニンジャー [×]
2015-09-27 21:04:43

遅くなってごめん!
よろしくな、風花(二ッ)

8: 加藤クラウド八雲/アオニンジャー [×]
2015-09-27 21:55:57

俺も入っていいか?

9: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-28 05:52:02


>お兄ちゃん

うん!いい忘れたんだけど、絡み文お願いしてもいい?(頬を掻いては首をこてりと傾げて)

>やっくん

もちろん!(笑)宜しくね?あと、宜しければ絡み文お願いします。(ぺこりと頭を下げて)


10: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-28 05:54:53


おはよー(笑)早起きでしょ?忍者は早起き…かな?とりあえず後は、凪と霞ちゃんとキンちゃんだね!早くおいでねー。ついでにお菓子くれたら喜ぶかもよ?なんてね。(くくくっと笑って/怖)



11: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-28 15:28:07


今日の夜何かな?お鍋とか、おでんもいいかも。(居間にある机に肘をつきながら今日の晩御飯はなんだろうかとぽつりぽつりつぶやき)


12: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-28 17:54:54


誰か来ないかなー。募集あげしとくね?


13: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-28 19:02:37


スーパームーン見てる?凄い綺麗!(思わず写メをパシャパシャ)


14: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-28 20:19:53


皆に送ってあげよ。(ポチり)寂しくなんかないよ!…手裏剣忍法、月見の術(月見団子とお茶を出してまったりしながら月を静かに見上げて)


15: 加藤クラウド八雲/アオニンジャー [×]
2015-09-28 20:21:51

>風花
あぁ、よろしくな

>alj
はっ(1人で忍術の修行をしていて

16: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-28 20:26:38


>やっくん

なーんで誰も居ないのかな。あれ?(物影で動くような物を見つけ影に近づきちらりと覗き込むように見やればひょっこりと顔を出して)こんなとこにいたんだ。(笑)


17: 加藤クラウド八雲/アオニンジャー [×]
2015-09-28 20:59:56

>風花
風花か、どうかしたのか?(相手の声が聞こえると動きを止め相手の方を見て

18: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-28 21:11:10


>やっくん

うん。なんか勉強も手につかないし暇になっちゃって…(苦笑しながらてへへと笑ってはちょこちょこと歩み寄り)やっくんは一人で修行?どう調子は?てか、スーパームーン見た?凄く綺麗だよ?



19: 伊賀崎天晴/アカニンジャー [×]
2015-09-28 21:18:52

all》
綺麗だな…
(ぼんやりと月を見上げて)

20: 伊賀崎風花/シロニンジャー [×]
2015-09-28 21:21:43


>お兄ちゃん

あれ?お兄ちゃんもスーパームーン見に来たの?(兄の姿が見えれば近寄り手に持ってた月見のお団子手渡しながらくすくすと笑いを溢し)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle