TOP > 地域別

大阪にルーツのある高校生来てね~( ´ ▽ ` )ノ/278


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: めぐめぐ [×]
2015-09-23 17:56:17 

トピック名通りです!
大阪生まれ大阪育ち今も大阪住みのかたはもちろん、他県に引っ越した方、親が大阪のひとだよーってひと、逆に親が他県民←わたしがそうです!
ってパターンでもOK!

気軽に立ち寄って下さいね♪
荒らしは止めて下さいね(*πωπ*)


1: まりあ [×]
2015-09-23 20:21:38


私は生まれも育ちも京都やけど

マミー京都
パピー大阪

だよん┗┻━( ・`ω・´)┻┛

だから大阪にはよく行きますヽ(゚ρ゚)ノ

2: めぐめぐ [×]
2015-09-23 22:17:55

まりあさん

おー!京都良いですね♡
優雅な感じがして…。(笑)

大阪にもきて下さってるんですか?何か嬉しいです!

3: まりあ [×]
2015-09-23 22:27:51


穏やかな感じはあるかな〜〜

でも私的には、穏やかさより
大阪の活気がある感じのが好きだから

大阪に住んでる
めぐめぐさんが羨ましいい((o(*>ω<*)o))

それに大阪の人はノリがいいよね(・ω・)ノ
じぶんノリで生きてる人間なんで

生まれてくるとこ間違えたって思うよwww

4: めぐめぐ [×]
2015-09-24 10:28:09

まりあさん
えー!嬉しいです( *´艸`)ありがとうございます♡

確かにノリが半端ないですよねwww
でも私ノリが良くないから逆に生まれる場所間違えた感半端ないんですよ~w

あと、しゃべり方のせいで東京のひとと間違えられたことありますしwww

5: めぐめぐ [×]
2015-10-17 17:56:29

上げます‼٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

6: めぐめぐ [×]
2015-10-17 17:57:06

まだまだ募集してるので気軽に覗いてね♪

7: めぐめぐ [×]
2015-10-18 18:35:06

上げます(﹡′◍ ◡͐◍)ノ

誰か覗いてくれないかなあ|ω・`)チラ…。

※ちなみに私は、

父親→大阪出身、母親→岐阜出身
現在大阪住みです♡(私は大阪生まれ)

なんという今更な紹介…。(笑)※

学年や性別は問わないので、皆で気軽にお話しましょう!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

8: めぐめぐ [×]
2015-10-19 07:52:26

おはようございます‼(*^^*)

9: めぐめぐ [×]
2015-10-19 20:15:32

こんばんは‼
テスト終わりで謎のテンションが発動中(๑•̀ㅂ•́)و✧www

10: まりあ [×]
2015-10-19 21:31:54



うわあぁあぁ

ずっと返事できんくて
すいませんでしたあああ(´;ω;)

良かったら話しましょう!




11: めぐめぐ [×]
2015-10-19 21:42:09

まりあさん

いえいえ‼

勝手に上げてただけなので気にしないで下さいwww

こちらこそ、良かったらお話しましょう(*^^*)

12: まりあ [×]
2015-10-19 21:47:45



ありがとううう(´;ω;)

セイチャて、関西の人どれくらい
いるんやろうね?\(`•ㅅ•´)ノ

以外と関西の人に出会えないwww



13: めぐめぐ [×]
2015-10-20 20:38:27

まりあさん

いえいえ‼(*^^*)

私も結構返信遅いから( ;´・ω・`)…。

ほんまに!!あんまり関西の人見ぃひん気がしますwww
それか、関西人が標準語(?)を使っているパターンも有り得ますよね。

14: まりあ [×]
2015-10-20 21:14:34



まりあちゃんも素がでると
関西弁なるけど
普段は標準語が多いかも:(´◦ω◦`):

てか標準語って憧れるwww



15: めぐめぐ [×]
2015-10-20 22:20:51

まりあさん

私もセイチャではほとんど関西弁使わないで標準語で通してますね( ;´・ω・`)

でも、不自然に思われてるんだろうなって思います(^-^;

確かにあこがれますねwww

16: めぐめぐ [×]
2015-10-21 18:40:55

上げますね~(*^^*)

17: めぐめぐ [×]
2015-10-22 19:53:28

上げます‼(*´∀`)♪

18: めぐめぐ [×]
2015-10-23 16:51:58

上げ…ます!!( ;´・ω・`)

19: めぐめぐ [×]
2015-10-26 12:57:32

あげー!( *`ω´* )و ̑̑

誰か来てーwww

20: めぐめぐ [×]
2015-10-30 19:46:11

こんばんは~‼←ただの挨拶www

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle