TOP > 質問・相談

テスト勉強どうしてるー?to 高校生の皆さん( ´ ▽ ` )ノ/326


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw [×]
2015-12-14 21:53:53

風邪、、、ひかないようにしないとw
寝てたのか、、、確かに、、数学の授業は疎い、、、
3者面談やりたくなーい
そういう親と子供何にもみてきたんだってー、、、
それで3者面談のときにそういうのされても、、教師は何もいえませんからー、、、状態だったらしい、、、
分かるーw珍回答、、多いわー、、、


142: めぐめぐ [×]
2015-12-14 22:20:05

りりめろ

そうだねwww

うん、寝てたwwwだよねー!

そりゃあ、先生、何も言えないよね…。( ´ ・ω・ ` )
大変すぎるよ…。

ほんと珍回答だらけだよねwww

143: めぐめぐ [×]
2015-12-14 23:11:45

そろそろ寝なきゃなぁ(´ー`;; )

明日は数学のテスト返却なんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

嗚呼恐ろしい((((;゚Д゚))))!!

って言ってる場合じゃないねwww

おやすみなさい!

144: めぐめぐ [×]
2015-12-15 07:33:29

おはようございます!

145: めぐめぐ [×]
2015-12-15 16:04:40

こんにちは!

146: りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw [×]
2015-12-15 17:29:45

数学とかいらねーしと思うww算数できればなんとかなりそうだしー。算数も苦手なんだけどねー
何も言えないのかー、、、そこは生徒の味方するでしょ?
まじで、、、やばいいいwつーか社会のテストで漢字で答えろって書いてある問題、時々あるけど、、漢字なんか書けねーしってなるww
つーか数学の成績返ってきた。前回より良かったー、、、


147: めぐめぐ [×]
2015-12-15 19:53:06

りりめろ

本当数学要らないよねwww
算数の段階で私もダメだったわwww

確かにね(´ー`;; )

それ私も思う!漢字書けないしwww

数学帰ってきた…。(´・ω・`)
聞かないでwww。゚(゚´ω`゚)゚。



148: めぐめぐ [×]
2015-12-16 07:49:35

訂正

聞かないで→結果は聞かないで

149: めぐめぐ [×]
2015-12-16 07:50:19

結果はご想像にお任せしますってことでお願いしますwww

150: めぐめぐ [×]
2015-12-16 14:52:38

皆さんこんにちは!( ♡ ´罒` ♡ )

151: めぐめぐ [×]
2015-12-17 07:41:56

おはようございます!

152: めぐめぐ [×]
2015-12-17 13:05:34

こんにちは!

153: りりめろ [×]
2015-12-17 17:04:01

そうwまず算数まじで苦手、、、m
数学より漢字のほうが苦手かもしれないww
返ってきたのか、、、とゆうかもうすぐ冬休みだもんねー、、、


154: めぐめぐ [×]
2015-12-18 13:18:01

りりめろ

だよねーw
算数の時点で既にダメwww

うん…。(´・ω・`)

そうだねー(´ー`;; )
冬休み…。

宿題が多い…。((((;゚Д゚))))

155: りりめろ [×]
2015-12-18 17:25:19

分かるーw算数、、終わっただわw
冬休み、、、友達と遊びに行くw
確かに、、宿題多いww英語とかもう絶対終わらないだろうって感じー、、、
冬だけ北海道行きたいw冬休みが長期間だからw


156: めぐめぐ [×]
2015-12-18 21:22:47

りりめろ

だよねw

おー!良いね♪♪
私は家でひたすら宿題かゴロゴロするかな(笑)

私はほぼ帰宅部で(一応英語部に入部してるものの、活動が少なすぎて…。www)、他の友達は皆部活で忙しくて、しかも住んでるところが遠いっていう…。。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとそれwww
終わる気がしないw

そうなんだ!?
うちの学校の冬休み期間は、12/25~1/7までだよ〜(´ー`;; )

北海道…。二年生で修学旅行に行くんだけど、行き先が北海道だよー♪スキーするんだって!(笑)

私、運動オンチなのにwww

157: めぐめぐ [×]
2015-12-18 23:01:11

寝ます!

おやすみなさい(*ฅ´ω`ฅ*)

158: めぐめぐ [×]
2015-12-19 13:06:19

こんにちは〜!

159: めぐめぐ [×]
2015-12-19 19:40:18

こんばんは!

160: めぐめぐ [×]
2015-12-19 23:23:06

落ちまーす!

おやすみなさい(●˙꒳˙●)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle