TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】/1204

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ジタン=ウィレイル [×]
2015-09-23 09:47:04

「次期に積乱雲が迫ってくる!急いで雲の上へ船を移動させろ!」

名前 ジタン=ウィレイル
性別 男
年齢 22歳
種族 人間
職業 『空賊団・アルカディア』航空士
武器 ショートソード、拳銃
容姿 ややハネ気味の栗色のショートヘアに青緑色の切れ長の目。動きやすいベージュのズボンに焦げ茶色のエンジニアブーツ。紺色の長袖の服にカーキ色のモッズコートを着ている。頭には黒いパイロット帽子にパイロットゴーグルが付いており、それを被っている
性格 基本的に冷静で大人しいが、己の役職や戦闘の時には集中して確実な判断を取る。仲間思いで無茶をする事も時々あって、気さくなので何かと話しかけやすい。以外にも酒の強い
備考 航空士としての腕前は確かなもので、今もまだそういった事を自分自身で学んでいる様子。最初は一般人としての存在だったが、ある日を境に天候や気象を判断出来るのをきっかけに空賊へと誘われてその一員となった。一人称「俺」二人称「お前、呼び捨て」

(/参加希望です!このような子でいいですか?また、ロル数に制限はありますか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle