TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】/1204

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 参加希望 [×]
2015-09-23 17:19:10

「使い方が荒いから壊れるんだもっと大切に使え」
「俺が守ってやるからお前は下がってな」

【名前】ディアブロ・サージェント
【性別】男
【年齢】17
【種族】人間
【職業】『空族団・アルカディア』整備士
【武器】ガントレット、鉄パイプ
【容姿】肩にかかるくらいの黒髪にやる気のなさそうな目で色は黒、黒い眼鏡をしている。動きやすい黒いズボンに黒いブーツ。黒いTシャツの上に黒い白衣のようなものを羽織っている。鉄パイプは背中に背負っている
【性格】 常にやる気が無さそうで集合時に集合せずどこかで昼寝をしている事が多々あるなどかなりのマイペース。大人っぽい雰囲気を漂わせているが、苦いものや辛いものが苦手など子供らしいところもまだ残っている。
【備考】壊れたものをすぐなおすなど整備士としての腕は高くそれを見込まれて空族団に入った。
武器の鉄パイプは中央で二つに分けることが出来て分かれている部分は斜めに切断されているため尖っており、鈍器としてだけでなく刃物のように使ったりかべに刺して登るなど特殊な使い方ができる。
全身黒で統一しているのは汚れを目立たないようにするため。
一人称「俺」二人称「俺、呼び捨て」

(/参加希望です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle