TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【冒険ファンタジー】Arcadia〜願いを胸に〜(戦闘、NL、人数無制限)/84


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: カリサ [×]
ID:b337b9aa8 2015-09-23 14:00:05

『他人を簡単に信じるとは馬鹿な奴だね。この金は授業料代わりにもらっとくよ~』
『盗賊が心盗まれるなんて......返せなんて言わないよ!大事にしてよね?』

名前: カリサ・トールマン
年齢: 19
種族: 人間&獣人のハーフ
性別: ♀
職業: ローグ
武器: 短弓・短刀

容姿: 身長151cm。きりっと上がった目尻。紫色の長髪を金色のバックル使ってとめている。しなやかでスレンダーな体躯。
若草色の麻のシャツの上に皮のベスト、こげ茶色のショートパンツにフード付き灰色マントを纏い厚底の編み上げブーツを履いている。
右手だけ皮でできた篭手をはめており、どんなときでも外そうとはしない。
獣人の血は薄く外見的な特徴はない。夜目が効き、琥珀色の瞳が夜中になると動物のように光る。

性格: マイペースで人当たりの良い性格。しかしリアリストで友人は利用価値がある間だけの関係と割り切っている。
もともとはそこそこの商家の娘だったが、没落し周りからの施しも受けられず明日の糧にも困るような物乞いとして生きてきた。そのため食べ物への執着は異常。食べ物を粗末にする人間は許さない。
トールマンの姓とは裏腹に小柄なため非常に嫌っている。そのため人には名前で呼ぶように言っている。

備考:空き巣、強盗、スリ。ありとあらゆる盗みや詐欺、犯罪に手を染めており何度か捕まったこともある。はじめて盗みに入った屋敷で捕まった時、右手の甲に盗賊の焼印を押されてしまっている。
最近は酒場に現れ面白おかしい噂話やちょっと怪しい英雄譚を謡い人を集め、代金と称して財布をすっていく。そんな生き方しかできない自分を嫌悪している。
願いはただ一つ。穏やかで優しいなんの変哲もない普通の生活を手に入れる。それだけ。

(/参加希望です)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle