TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【冒険ファンタジー】Arcadia〜願いを胸に〜(戦闘、NL、人数無制限)/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 名無し [×]
2015-09-22 23:29:47

『…あーあ、もう詰んじゃった。じゃあね』
『きみ、僕のお気に入りなんだから。…しっかりしてよね』

名前: ゼリィト
年齢: 18
種族: 魔族
性別: 女
職業: 魔法使い
武器: 呪文、手
容姿: 白っぽい銀色の髪で背中位まで、ストレート。頭に黒色の羊のような角が2つ生えている。角はひっこんだりはしないのでフードの付いている黒色のローブを羽織っている。目立たないように一般の人が着るような服を来ている。ローブも服もぶかぶか。145cm。
性格:あまり興味を持つことがないが1度そのものや人に興味を持つと凄く執着する。人には基本興味を抱かないが好奇心で、なんとなく、と言ったこともある。ただしその時はつまらないと分かったら見捨てるしその人が危なくなってもどうでもいいと思う。
備考:13の時に魔族を恨んでいる魔法使いに成長が止まるという魔族でも解けなかった強力な魔法を掛けられそのせいで背が小さい。魔法をとくことを願いたいと思っている。種族間の争いに興味はないが必要とあらば自分も争おうと思っている。戦闘は魔法依存で剣は使わない。魔力は多いが剣は全く使えない。一人称僕

(/参加希望です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle