TOP > 1対1のなりきりチャット

好きだからこその嘘 .. / bl /34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 常連さん [×]
2015-09-21 23:52:56

「 ねね。先生-はさ、俺に乗っかえる気とかない?...なんて、俺が言ってみたかっただけ。 」
/ 坂井沢 湊 sakaizawa minato
/ 17y
/ 生徒
/ 世の中で属に言う犬系男子 /←ベタだな。何時も元気でフレンドリーなのだがそういう性格故にうざがられることも多々。スキンシップは友人に対しても多いが大好きな先生に対しては尋常じゃない。人に心配などをかけるのを嫌うため溜め込んでしまうタイプ。相手を思う気持ちは世界中の誰にも負けないと胸を張って言うほど一途で例え相手に奥さんが居ようとも己の気持ちに素直に生きると決めている。その一方で余り迷惑はかけないよう心がけている所も。
/ 少々色素の薄い茶髪で癖があり首元の辺りが跳ねている。前髪が目にかかるためピンで止めており切れと友人などに言われるが面倒臭いためそのまま。学校の制服は本当ならばYシャツなのだが何故かTシャツを下に着て上着を羽織ってる状態。それ以外はそれなりにきっちりと着ている。私服は、結構オシャレが好きなため帽子などの小物にこだわったり時と場合によって変えている。
/ 第一印象「 俺 」。先生大好き←。少々家族内での関係で上手くいっていないためよく友人の家に止まっているとか。

ロルテ

ー..やっぱり今日もかっけェな-。
( 何時ものように友人の家に泊まった後今日は一限目が己の大好きな先生の授業と言うのを把握しているためルンルン気分で学校に登校し、いざ授業が始まれば相手の話など聞いている筈もなくずっと相手を見つめては上記の言葉を呟き。...もうずっと先生の授業でいいや。てかずっと先生の授業なら俺24時間でも勉強出来るかも。なんて独り言をブツブツと呟き始めて。 )

( / な、なんとか日付が変わる前に出せましたよ。/ 汗ダラダラ。←汗どうにかしろ。/ 主様の好みに合うか分かりませんがどうぞよろしくお願いします!!結果が出るのを正座して待っております。/ 変なことするなこら。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle