TOP > 1対1のなりきりチャット

あなたと乱れたい!【非募】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 國井遥姫 [×]
2015-09-25 18:22:17


うん、ありがとう、
( 相手のことを優先するといったが、それほど嬉しそうな様子を相手から感じ取れず不安に思うも、鉄うと言われれば、素直にお礼を言い。「 でも、たまにでいいからね?乱ちゃんの仕事は、戦うことなんだから… 」いつも仲間である彼らを戦場に送っていることの罪悪感からか少し小さめな声で告げ )

 

22: 乱藤四郎 [×]
2015-09-26 22:37:25

うーん、そうだけど…。ボクのお仕事は遥ちゃんを支えることだよっ!(戦う事、そう言った相手は先程よりしおらしい声音であって。わざとらしく口許に人差し指を当てがって考える素振りを見せた後、相手を元気づけるため、勢いよく目の前の相手に抱き着いて。「…そのための近侍なんだから、もっと我儘言ってよ。ね?」相手に寄り掛かったままのポーズで、しっかり念押しを)

23: 國井遥姫 [×]
2015-09-27 11:35:48


…うん、わかった、
( 勢いよく抱きつかれて、そのまま後ろに倒れそうになるもなんとか手をついてそれを阻止して。念押しをされ、そう言うしかなくなり、しかし戦いだけでも困難なのにこれ以上迷惑をかけるわけにいかないと、「じゃあ、どうしてもってときだけ頼らせて? 」少なからずとも、自分の意志も含めさせて )
 

24: 乱藤四郎 [×]
2015-09-29 21:12:48

うん!ボクに任せてよ。(相手が納得してくれたことを確認して、大きく頷きにっこりと笑みを返し。それから相手から離れて、元の位置の座布団にちょこんと座り直って。続いて思い出したようにはっとして、胸元で小さく手を叩いて)
あ、そうだ。明日の出陣メンバーと出陣場所教えてほしいな。ボクが皆に伝えておくからさ。(雑談とは違った毛色の話になるが、少しでも相手が自身の仕事を熟せるよう伝達役を買って出て)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle