TOP > 質問・相談

安保法案/259

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 富田 [×]
2015-09-23 13:30:10

政治家の皆さんは分かってるんすよ、このまま続けても安保の可決は食い止められないことを、ただ彼らがデモやってる理由は、少しでも時間稼ぎをしたいのと政権を奪取したいだけなんすよね。もう分かってるんすよね、いくら決議を妨害したって無駄なことは。

ただ、学生が戦争反対を訴えているのは、彼らが単に騒いでいるだけ、社会の背景知識というものを知らないから、戦争と聞いただけで何か原爆投下や兵役義務があるんじないかと騒いでいるだけなんすよね。

北緒戦は非常に資源も少なく貧しい国です。そんな時に、近くにあって、資源が豊富で戦争も法律でできない国があったらまさに狙い通りの国じゃないですか。日本の領土を奪いたい気持ちが高ぶってる状態なのにも関わらず、戦争できないと法律で定められていたらめちゃくちゃ危機的な状況じゃないですかね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle