TOP > 1対1のなりきりチャット

 秋雨前線。/NL /199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 橘 空 [×]
2015-11-08 21:38:16



… なにそれ。外寒いから絶対やだ、( ぷい )

しかも、クスノキくん指名って言ってないんだけど … ? ( くす / にやにや )



102: 楠木 薫 [×]
2015-11-08 21:57:09






ハイよーいどん。( 扉ばーん/← )

知ってる。…なに、他の奴がいいの。( 真顔で問い掛け、)





103: 橘 空 [×]
2015-11-08 22:02:21



… やだ。 ( 即座に扉閉め )
私、行っちゃって良いの。( じい 、 )

他の人指名しちゃダメ … ? ( 首こて、 )



104: 楠木 薫 [×]
2015-11-08 22:32:33






いいよ、見てるの面白いし。特に走り方とか。( 失礼、)

今俺の質問の番、他の奴がいいの。
だったら呼んでくる。( すく、)





105: 橘 空 [×]
2015-11-08 22:36:33



クスノキくん嫌い。( ぷい / オイ )

… じゃあ、 … 椿くん。( え 、 )



106: 藤堂 椿 [×]
2015-11-08 22:51:00






はーい、いらっしゃい。
噂の空ちゃん。ウチの自由人と仲良くしてくれてさんきゅうね。( 微笑、)
とりあえずどうする?ハグする?( 両手広げ、)






107: 橘 空 [×]
2015-11-09 03:40:58



… クスノキくんが私に興味を持ってくれない。

むかつく … ( 頰ぷく、)




108: 藤堂 椿 [×]
2015-11-09 16:08:34





空ちゃんには薫しか見えてないんだね。( くす、)
なんか妬けちゃうなあ。…なーんて。( ハハハ、)

…昨日空ちゃんが来てくれた時、真っ先に薫がお出迎えしててビックリしちゃったよ。いつもは面倒臭がって部屋から出たがらないのにね?( 微笑/相手ちら、)


さーてと、出掛けてこようかな。( そそくさ/↓ )



109: 小柳 雪 [×]
2015-11-10 23:01:55





! 新規提供 !

永城忍/ナガシロシノブ/23y/183cm
( 天邪鬼な俺様 )

笹倉祐/ササクラユウ/21y/176cm
( 人懐っこい社交的ワンコ )

唐澤湊/カラサワミナト/19y/179cm
( 現役大学生の年上キラー )
※御相手様年上限定


じゃじゃーん僕達のお友達だよ。皆ちょっと変わってるけど、根はいい人達だから大丈夫…だと思う!( こくこく、)
名前呼んでくれれば駆けつけるみたいだから、宜しくねだって。( ふふん、)
勿論僕達4人からでもOKだよ~。
それじゃあ、お話しに来てくれる子待ってます。( にへ/敬礼 )




110: 橘 空 [×]
2015-11-10 23:08:39



… 今回は、早かった気が、する … ( ちら、ちら )

お邪魔しちゃってもだいじょーぶかな。 ( じい、 )



111: 小柳 雪 [×]
2015-11-10 23:18:50





うん!大丈夫だよ!
いらっしゃいませませ~。( へら、)

カオルン呼んでくる?( 首傾げ、)





112: 橘 空 [×]
2015-11-10 23:34:04


… クスノキくんで、 ( ふい 。)



113: 楠木 薫 [×]
2015-11-10 23:53:07






…どーも、クスノキくんですよー。( 気だるげに近寄り、
)
いらっしゃいタチバナソラさん。( 軽くチョップ/← )





114: 橘 空 [×]
2015-11-10 23:57:01



… な、なんで会って早々チョップなの。 ( ギロリ / 頭押さえ )




115: 楠木 薫 [×]
2015-11-11 00:08:32






んーこないだのお返し。( くあ、)
…と、チョップしやすい位置に頭があったから。( ふっ、)




116: 橘 空 [×]
2015-11-11 00:13:16



昨日私が椿くん指名したから … ? ( じい / きょとん )

… それって、どういうこと。( む、)




117: 橘 空 [×]
2015-11-11 00:13:55



あ、昨日じゃなかった 、( 馬鹿 。)

気にしないで … ( こくこく )



118: 楠木 薫 [×]
2015-11-11 00:29:32






そうだけど。( きぱ、)
…椿になんかされた?( 確認する様に、)

チビってこと。( 頭ぽんぽん、)





119: 橘 空 [×]
2015-11-11 00:37:19



え、… クスノキくん、ヤキモチですか。 ( 目ぱちりんこ、)
… んー、 どうだろ。( くすくす / 嬉しそu ← )

そのうちクスノキくん追いつくもん。( ぐぐぐ、/ 背伸び 。)



120: 楠木 薫 [×]
2015-11-11 00:59:37






ハイハイうるさい。( 頬むに、)
…なに面白がってんの。答えて、( む、)

どうだか。
その前にまな板から何とかしよu((




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle