TOP > 1対1のなりきりチャット

 秋雨前線。/NL /199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 橘 空 [×]
2015-09-22 23:14:57




… 撫でられるのも好きだけど、( 撫で受け / 目細め )

今のクスノキくんの顔も十分面白い、( けら / 失礼 ry )

眠たい? ( 首こて、)




82: 楠木 薫 [×]
2015-09-23 23:01:39






知らない間に落ちてた。( はは/謝れ、)
どうも背後が俺のこと扱うの苦手らしくて、゛素っ気なくなってしまいがちでごめんなさい空ちゃん可愛いでs((゛だって。( やれやれ、)

んじゃ、暇人はおいでおいでー。( ゲームいじいじ/↑ )




83: 岡崎 奈緒 [×]
2015-09-23 23:07:49



岡崎 奈緒(Okazaki nao)/ 21

自己主張の少ない内向的な性格。良く言えば優しくて穏やか。私と話していて楽しい人はいるの?と他人との会話において常に自信が無い。




成瀬さん、お話、したいです_(ほわ)



84: 成瀬 慧 [×]
2015-09-23 23:16:25






お、ばんわ。遅い時間なのに来てくれてさんきゅうな。( にっ、)
あーっと、( 名前ちらっ、)…岡崎奈緒、な。おっけ、汚ねーけど適当にその辺座っとけ。( 自身は座布団どか、と座り、)





85: 岡崎 奈緒 [×]
2015-09-23 23:20:41



_いえいえっ、此方こそこんな時間に呼び止めてしまって…(はわわ)_有難うございます…(席勧められれば、ぽふん、と、目の前に腰下ろし)



86: 成瀬 慧 [×]
2015-09-23 23:33:26






丁度暇してたし、ナイスタイミング。( ぐっ、)つーか、んなかしこまんなよ。気楽にでいいよ気楽に。( ふは、)あ、何か食う?それとも何か飲む?( 勧めて、)





87: 岡崎 奈緒 [×]
2015-09-23 23:49:09



_気楽に…ですか…(はう/困り顔)_あ、では、ココア、なんてありますか…?(首こてん)



88: 成瀬 慧 [×]
2015-09-23 23:56:27






あー…なんつーか、リラックス?してくれりゃいいかなって。( 苦笑、)
ココアね、りょーかい。( 立ち上がるとキッチンへ向かい、)





89: 岡崎 奈緒 [×]
2015-09-24 00:00:39



_…有難うございます、(優しさに気付けば、ふにゃ、と笑い)_あ、わたしも手伝いますっ…(てと/立ち上がりくっついて行き)



90: 成瀬 慧 [×]
2015-09-24 00:16:12






礼言われるようなこと何も言ってねーけどな。( 頬ぽり、)
俺がやっからいいの、奈緒はお客さん。( 座った座った、と座るよう促し、)それに、こんくらいしかもてなせねーから、な?( にっ、)





91: 岡崎 奈緒 [×]
2015-09-24 00:23:44



_…成瀬さんのお気遣いが、嬉しかったのです…(きょとん、とした後、にぱ、と笑って)_そんなっ、お話してくれるだけで、充分おもてなしですし、見てるだけなんて、やっぱり悪いですっ…(ぁぅぁぅ/手伝い止めない頑固)



92: 匿名さん [×]
2015-10-02 17:29:49





主さまのキャラが好きです。あーげっ、





93: 藤堂 椿 [×]
2015-10-14 23:11:19





え、なになに俺のこと好きだって?( 耳傾け/違う )
…俺も君のこと好きだよ。上げありがとうね。( ういんくぱちん、)

っと、日空いちゃったな。
暇な子は良かったらおいで、俺が可愛がってあげr((強制終了




94: 咲良 花 [×]
2015-10-15 01:10:12


 咲良 花/ サクラ ハナ / 23y / 165cm 
 栗色ミディアム / 清楚系好む / 我儘 /

__ 今晩は、居ます? 藤堂君か、成瀬君居たらお相手してほしいな。( 扉開けきょろきょろ中覗き。) 

95: 橘 空 [×]
2015-10-16 18:58:43



… 久しぶりにきてみた。( 目ぱちぱち、 )

久しぶりすぎてちょっとキャラ忘れたかも、( くあ / 相変わらず ← )

ん-、 … クスノキくんでも待ってみようかな。

ってことであげ-、( 手ひらり、)



96: 楠木 薫 [×]
2015-10-17 01:27:36





>94

この間は椿と慧が相手出来なくてすんません。( へこへこ、)
良かったらまたどーぞ。( くあ/冷蔵庫がさごそ、)

>95

…クスノキくんいませーん。( 棒、)
あのさ、俺まだオムライス食わせてもらってねーんだけど。( むむ、)
腹減ってしにそ、早く作りにきて。( お腹さすさす、)




97: 橘 空 [×]
2015-10-17 16:10:22



クスノキくんみ-っけ 。 ( びしっ )

仕方ないなあ .. オムライス作ってあげるから暇な時あげてよね、( くす )



98: 小柳 雪 [×]
2015-11-08 18:54:38






わ!気づけばもうすぐ100だ~!( ぱちぱち、)
100突破したら記念に…そうだなあ、僕達のお友達でも呼んじゃうね。( こしょこしょ/えへへ、)

ということで久しぶりに上げてみるよ~。( チョコもぐ、)





99: 橘 空 [×]
2015-11-08 20:34:12



久しぶりにあがっててびっくりした … ( 目ぱち )

もう遅かったかな、 … ? ( 首こて、 )



100: 楠木 薫 [×]
2015-11-08 21:14:06






うん遅い。( きぱ、)
罰として校庭1周、ハイよーいどん。( 棒/オマエ )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle