TOP > 1対1のなりきりチャット

 秋雨前線。/NL /199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 楠木 薫 [×]
2015-09-21 22:52:26





向こうの奴等のが話上手いよ。( 椿達くいっと指差し/人任せ、)

そーそークスノキ。( こくこく、)
自己紹介終わったよな、寝ていい?( ふわあ/← )





62: 橘 空 [×]
2015-09-21 22:57:06




… 話うまくなくても良いから " クスノキくん " が構ってよ ( くす / 片言直せ ry )

だ ー め … 寝るならうちも寝る。( おい / 其処 )




63: 楠木 薫 [×]
2015-09-21 23:08:36





…クスノキくんどこ。( 自身の背後ちらちら確認、)

ん、いいよ、一緒寝よっか。( 布団引っ張りだして、)
抱き枕に丁度良さそう。( ふふん、)




64: 橘 空 [×]
2015-09-21 23:17:02



クスノキくんどこだろね - … もう寝ちゃってるのかも、( 彼の肩から顔を覗き込ませて / きょろきょろ、 )

… うちの布団取っちゃやだよ、( びしっ / 其処なの ry )




65: 楠木 薫 [×]
2015-09-21 23:27:49





あ、そういえばクスノキくん、さっき外出してた。外見てきてみ。( 平然と述べ、)

ハイハイとりません。( 布団に潜り、)




66: 橘 空 [×]
2015-09-21 23:31:08




こんな夜中に外出なんて、クスノキくんはいけない子ですね - 代わりに目の前にいるクスノキくんに構ってもらいましょーう 、( にこにこ / )

… ん-、 あったかい。( 自分も潜り込めば / 平然 ry )



67: 楠木 薫 [×]
2015-09-21 23:45:14





なに、暇なの。( じと、)
じゃあご飯作って。俺今日なんも食ってなくてしにそ。( お腹さすさす、)

…ん、思った通り。( ぎゅう、と抱きしめ相手を抱き枕代わりに、)




68: 橘 空 [×]
2015-09-21 23:53:13



… 暇だよ。だから構って欲しいの- ( じい 、)
何食べたい? … クスノキくん死んじゃったらうち困る。( 眉顰め / む、)

… クスノキくんの抱き枕はうちだけって事で。( ふい 、 ぎゅう / 独占欲 Σ )



69: 楠木 薫 [×]
2015-09-22 00:06:22





あーうん構う構う。( 流し/← )
…オムライス。卵トロトロじゃねーとやだ。( きぱ、)


んー…、( すやすや/寝、)




70: 橘 空 [×]
2015-09-22 00:10:21




これからもちゃんと構ってくんないとオムライス作ってやんないからね … ( じと-、 / )
クスノキくんは可愛いや。( ふふ、)


… って聞いてない。( むす、/ ほっぺたむに。)



71: 楠木 薫 [×]
2015-09-22 00:22:53





おっけ、構う構う。オムライスまだ。( うきうき、)
うるさい。( 頬むに、)

スースー…( 眉寄せ、相手抱き締める力強くなり、)





72: 藤堂 椿 [×]
2015-09-22 17:31:19





よーし、暇な子おーいで。
来てくれた子には飴ちゃんあげる。( モノ釣り作戦、)
…それとも、俺のあまーいあまいチュu( 本体規制/↑ )






73: 橘 空 [×]
2015-09-22 18:52:45




クスノキさ-ん、逃げようとしてもだめ。( くすくす、)

お相手よろしくね?、




74: 楠木 薫 [×]
2015-09-22 19:26:49





ハイハイ逃げない逃げない。( 棒、)

よく飽きずに来るよな、あんた。( じと目、)
ん、これ椿から。( 飴を渡し、)






75: 橘 空 [×]
2015-09-22 19:37:53




え- すっごい嘘らしいんだけど ( じと目 )

だって、クスノキくん気に入ったんだもん ( くす 、)
… うちが来るの迷惑?( じい / 卑怯 ← )

ありがとう、って椿くんに言っといて、( こくこく )




76: 楠木 薫 [×]
2015-09-22 20:03:01





逃げんなって言われて逃げると後々面倒じゃん。( はん、)

うん、かなり。…抱き枕として優秀なくらい。( 真顔/← )

ん、はいよー。( 受け流し、)





77: 橘 空 [×]
2015-09-22 20:05:38




おー、賢い考え方だ。えらいえらい、( 頭撫で撫で )

… じゃあもう来ない。( こくり、)
迷惑かけるだけなら、( 平然 / 可愛くない ry )

どうせクスノキくんのことだし言わなさそ-だけど。( くすり、)




78: 楠木 薫 [×]
2015-09-22 20:38:06






ハイハイ俺偉い。( 大人しく撫で受け、)

なに拗ねてんの。( 頬むに、)
…ふは、ぶっさいく。( 摘んだ相手の顔見て、)

んー、多分言う。気が向いたら。( 欠伸溢し、)





79: 橘 空 [×]
2015-09-22 20:46:13




クスノキくん撫でるの好き、( へら / ぽつり。 )

別に拗ねてひゃい、 ( 頰むに返し )
… 笑った 、 初めて見た。( ふにゃり、 )

別にそれでい-よ、 ( くあ、/ うつった、 )





80: 楠木 薫 [×]
2015-09-22 21:40:58






変な奴。( 此方もぽんぽん、と撫でてみて、)

ちょ、いひゃいんだけど。( 摘まれ、)
…あんたの顔面白いんだもん。( しれ/失礼、)

ん、( 伸びしてみたり、)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle