TOP > 1対1のなりきりチャット

 秋雨前線。/NL /199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 一ノ瀬桜 [×]
2015-09-21 00:27:28



…ガキ、( はっ、/ )

……うるさい、( 相手の頬びよーん、と左右に伸ばし )
~~っ、( 相手の胸をポカポカと殴り/ 痛くない、)

 

42: 藤堂 椿 [×]
2015-09-21 00:47:57





桜ちゃんが冷たいからじゃん。
俺のこと好きなくせに、素直じゃねーの。( ふんす、)

ちょ、いひゃいいひゃい。( 痛がる素振り見せ、)
…ふは、どーしたの。( 相手見遣り、)




43: 成瀬 慧 [×]
2015-09-21 12:47:35






椿餓鬼か。( ぷは/一部始終見て、)
うし、上げんぞー。暇してる奴は寄ってけ寄ってけ。( くいくい/↑ )






44: 東雲 梨乃 [×]
2015-09-21 12:57:43



しののめ りの 、 18y 162㎝

素直で嘘がつけず顔に出やすい性格。
ふわふわして基本ぼーっとしているが突然積極的になることも。

焦茶色のウェーブがかかった髪を緩く二つにして結んでいる。ピンクの丈が短いワンピースに白のカーディガン着用。


えっと、‥成瀬くん、良いかな?( 首こてり )



45: 成瀬 慧 [×]
2015-09-21 13:14:34





おー、らっしゃい。
なんもねーとこだけどゆっくりしてけ。( どかっと座り、)
あー…っと、( 名前ちらり確認、)…東雲、梨乃か。宜しくな、梨乃。( にっ、)





46: 東雲 梨乃 [×]
2015-09-21 13:20:57



う、うん!( 隣に腰掛け / こくん )
此方こそ、宜しくお願いします‥成瀬くんっ( へへ / 相手の手ぎゅ )




47: 成瀬 慧 [×]
2015-09-21 13:29:35





ちょ、…お前なあ。( 突然手握られ驚き、)
初対面の男にこういう事すると勘違いされんぞ。俺だから良かったものの、( ぶつぶつ/溜息はあ、)






48: 東雲 梨乃 [×]
2015-09-21 13:35:57



ふふ、成瀬くんの手おっきいね( にこにこ / 聞いてない )
‥へ?成瀬くんのだから握ったんだけど‥。駄目だったかな( しょぼん / 眉下 )




49: 成瀬 慧 [×]
2015-09-21 13:46:55





おい、人の話聞け。( 軽くチョップ/← )
…お前の手がちっせーだけだろ。( ふは、)

駄目じゃねーけど、誰にでもそういう事はすんなよ。してーなら俺だけにしとけ。( 危ねーからな、と付け足し、)




50: 東雲 梨乃 [×]
2015-09-21 13:53:20



いて( おでこ擦り / 目瞑って )
そんなことないよ!成瀬くんのが大きいだーけーでーすー( ふん )

えっと‥そ、それは嫉妬とかそういうやつかなっ( 付けたしが耳に入ってない / にんまり )




51: 成瀬 慧 [×]
2015-09-21 14:07:15






人の話をちゃんと聞くこと。分かったら返事。( 返事待ち、)
そうか?昔バスケやってたからかもな。( ふっ、)

ちげーよ阿呆。危ねーつってんの。
ウチにも手早い奴いんだぞ。( 半分呆れ/← )




52: 東雲 梨乃 [×]
2015-09-21 14:47:20



‥はい、( 渋々 / こくり )
バスケ?凄いね成瀬くん、私運動出来ないから‥( 俯 / )

なんだ、ちょっとがっかり( ため息 / 眉下 )
そうなの?へー、じゃあその人指名してたら今頃危なかったかもね( あまり危機感無し / にこにこ )



53: 成瀬 慧 [×]
2015-09-21 15:13:47





ん、良い子。( 満足気に微笑み頭ぽん、)
だと思った。( 失礼、)今度一緒にやるか、バスケ。( に、)

俺に嫉妬されてーの?変わった奴。( ふは、)
かもね( 真似、)じゃねーよ。まあ、俺が割って入ってたと思うから大丈夫。( 頷き、)





54: 東雲 梨乃 [×]
2015-09-21 15:25:10



成瀬くんに頭ぽんぽんしてもらえるなら私、人の話ちゃんと聞く( 大きく頷いて / 決心 )
え、私バスケ全然わかんないから‥本当に初心者だけど、それでも良いならっ( ぱあぁ / 嬉しそうに笑い )

べ、別にそんなんじゃないもーん( わかりやすい / 嫉妬されたい )
え?割って入ってきてくれるの?嬉しいなー、( ふへ / 満面の笑み )



55: 成瀬 慧 [×]
2015-09-21 16:03:42





…単純。( ふは、)言っとくけどそれ、普通だぞ。( きっぱり/ヤメ、)
いいよ、俺が教える。その代わり覚悟しとけよ。( にしし、)

へいへいそーすか。( くく、)
何か危なっかしいじゃん、梨乃。見てらんねーの、だからな。( に、)




56: 東雲 梨乃 [×]
2015-09-21 16:21:53



あー、馬鹿にした( むす / 頬膨らまし )
普通だけど‥でも成瀬くんからの頭ぽんぽんがあると余計やる気になるっていうか、( もごもご )
う、うん、頑張る( こくり )

危なっかしいって、‥私子供じゃないもん( む / じと目で見つめ )
子供扱いして‥私だって立派な女性なんだからね!( ふん / 拗ねモード )



57: 成瀬 慧 [×]
2015-09-21 22:23:25





私用で急落ち悪い。( 申し訳なさそうに、)
子供扱いしねーから、また来いよ。な、梨乃。( にっ、)


うし、上げとく。( ↑ )




58: 橘 空 [×]
2015-09-21 22:25:44



橘 空 たちばな そら
19y 162㎝

好奇心旺盛だが面倒臭がり屋。楽天家で能天気
はまったものにはとことんはまるが飽きたらすぐ飽きる飽き性。不思議ちゃんとも言える難しい子

真っ黒な髪の毛で長さは肩くらい。瞳は丸目で二重瞼。パーカーやラフな格好がお気に入り。

楠木薫くん良いかな … ? ( ふわあ / 御前 。 )



59: 楠木 薫 [×]
2015-09-21 22:37:56






え、俺すか。( 露骨に嫌そうな顔/コラ )
…まあいいや、適当にその辺座っといて。あー…えーと、タチ、バ、ナさん、だっけ。( 片言、)




60: 橘 空 [×]
2015-09-21 22:41:21



そそ - 、きみきみ。( くあ / やめなさi ← )

橘だよ。其方はク、ス、ノ、キくん、だよね - ( くすくす / 真似すんな ry )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle