TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
owner [×]
2015-09-18 19:36:57
ご覧いただき感謝です、ようこそいらっさいました(にこ、)
此処では貴方の心を安らぎで見たし幸せを与える場所に御座います。
選りすぐりの彼らの手にかかれば貴方もイチコロでしょうね(くす、)
この場の仕来りには必ず従ってください、でないと後でどうなるか…ね?
:荒らし行為禁止
:ロルは豆~、終始ロルやロルなしは注意もしくは退場をお願いする場合もあります
:ギャル文字、顔文字使用禁止
:裏行為禁止、行き過ぎ行為禁止(Dキスまで)
※注意※
此処には人の姿をしていても人でない者も有りますがそれを踏まえてこの場にお越しくださいますようお願いします……。
>説明
>指名一覧
1:
owner [×]
2015-09-18 19:46:37
説明
此処では貴方の心に安らぎを与える場所、決して゛恋が実る゛場所ではありません。仕事に支障を患いますので彼らに深い愛情を求めないでください。
万が一彼らが恋に落ちてしまったその時は、貴方が責任を取ってあげてください、ね?
指名相手の突然変更は構いません。
来店の頻度は貴方様にお任せしますが通って頂ければきっと彼らも喜ぶでしょう。
来店時には必ずご自分のプロフィールを彼にお伝えして上げてください。
プロフィール
名前:
年齢:
性別:
容姿:
性格:
指名:
その他:
わかりやすく二行程度でまとめて頂ければ嬉しいです。(長くても可)
外出許可
彼らと仲を深めた貴方にだけ送る贈り物、外出許可。
週末に一度だけ店の外で゛デート゛を体験することができます。
彼らが貴方を心から許し、ともに過ごしたいと思ったとき、彼からの誘いがあるかもしれません。そんなときは一日彼のそばにいてあげてください。
但し何処かで一夜過ごしたりする事は厳禁、必ず夜のうちに戻ってくることがルールです。
外出許可の詳しい事はまたお客様が増えた頃にしましょうか。
2:
owner [×]
2015-09-18 20:27:10
指名一覧
「俺以外にもリードされたい派なんだよね-。」
「君の全部、俺に見させてよ…。」
愛崎柚琉(アイサキ ユズル)/♂/22
性格:怒りや悲しみが表に出ることが少なく和やか。優しい言葉責めが得意。
容姿:少々癖のある焦げ茶色の髪、黒縁のメガネに赤茶の瞳。180cmと結構あるも意外と細めで服装は主にゆったり系。
その他:リードするよりされたい派で甘え上手だが聞き上手でもある。
「テメェは俺に従っときゃイイんだよ。」
「んな面見せたって別に…っあ-もう!一回だけ、だからな…」
八神凛斗(ヤガミ リント)/♂/19
性格:強引で我儘だが押しには極度に弱く直ぐ折れる。
容姿:黒髪だが毛先だけが灰色に染まっている。目つきの悪いつり目と藍色の瞳に両耳に開けられた5つのピアスと時折でる獣耳と尻尾が特徴的。服装は常に厳つい系が多くアクセも多種類身に付ける。
その他:ハスキーの擬人化で恥じらいや甘えなど普段見せない感情が湧き出た時のみ耳と尻尾が現れるレア物。耳を触られるのが好きだとか。
「僕の事見たことある?ふふ、そうそう!それ、僕だよ!」
「折角此処に来れたんだ…全部忘れて僕ととびきり楽しいこと、しよ?」
入江侑貴(イリエ ユウキ)/♂/20
性格:爽やかボーイの印象とは裏腹に極度のSっ気のある腹黒ボーイ。次々と甘い言葉で魅了させるのが得意技。
容姿:M字の前髪にハニーカラーの髪色。右側にヘアピンをクロスしてつけている。黄色の瞳に長いまつげが特徴的。182cmで腹筋有り、色も白く脚長。私服は少し派手目でアイドル衣装のような服装やスーツの二択。
その他:一年前に流行っていたとある超有名の乙女ゲームから呼び出された伽羅。姿形モロ彼だが触れ合い、会話を楽しむことが出来るのが違い。
「俺って頼りないかなぁ…。え、そうでもない?それ褒めてる?」
「やば、もう我慢出来ない…っ、痛かったら、ごめんね…っ」
霧島紫呉(キリシマ シグレ)/23/♂
性格:テンションが常に高くどんな相手でも笑顔にさせるのが最大の特徴。少し抜けている所もあるが意外と真面目に取り組む事は取り組む頑張り屋。
容姿:茶髪のウルフカットに幼い顔立ち、夕焼け色の大きな瞳と185cmの身長に色白の肌。服装主に黒が多く肌を隠している。
その他: 吸血鬼のハーフという珍しい体質で大きく分けると人間7:吸血鬼3の割合。吸血はコントロールにより滅多にしないが我慢が出来なくなると問答無用で噛み付く姿勢が見られる。日差しに当たるのは平気だが長期の外出は危険なのでインドア派。
人間/擬人化/実体化/吸血鬼の四種がうちの一番の人気を誇る種類です。
どうぞ普段とは違った体験、求めてみては如何ですか…?
それでは長らくお待たせいたしました、開店で御座います……
---
3:
匿名 [×]
2015-09-18 20:37:33
(/素敵!是非とも霧島くんのkeepを…!)
4:
owner [×]
2015-09-18 20:40:50
>匿名様
霧島のご指名ありがとうございます、此方無制限なのでお好きなタイミングでのご来店で構いませんよ。プロフィールが出来上がりましたら霧島の方を向かわせます、お待ちしておりますね。(にこ、)
5:
名無しさん [×]
2015-09-18 20:41:46
(/愛崎さんのお相手をば((((((((殴)
6:
owner [×]
2015-09-18 20:43:32
>名無し様
愛崎のご指名ありがとうございます、是非とも彼と素敵な時間を過ごしてください。正式な入店を心よりお待ちしております。(にこ、)
7:
5番の名無し [×]
2015-09-18 21:53:00
名前: 雪萩 桜花
年齢: 23
性別: 女
容姿: 茶髪を一つ括りで纏めて、結んでも腰まである。服は大人しめの女性らしいロング丈のワンピースを着ている事が多い。
性格: 大人しそうな見た目とは違って意外と大胆で
指名: 愛崎 柚琉様
その他: 花屋を営んでいる。売り上げはそこそことのこと。
(/こ、これで大丈夫でしょうか?)
8:
愛崎柚琉 [×]
2015-09-18 22:04:16
>雪萩様
(/素敵なpf提示ありがとうございます、不備等見つかりませんでしたのでロルの提示お願いします…!)
9:
雪萩 桜花 [×]
2015-09-18 22:08:49
>>愛崎さん
(/では、参ります(((((((()
(ちらりと見かけたとあるお店の中、何故かは分からないが、その店の雰囲気に惹かれて、ドアを開いた。)…こんにちは(なんて挨拶をして)
10:
愛崎柚琉 [×]
2015-09-18 22:13:32
>雪萩さん
ん、あら-お客様。いらっしゃいませ-。
(偶々扉付近通りかかればチリン、と鳴るドアベルに柔らかな笑み浮かべればひらりと手を振り前記。)
此処、来たことある?
(見慣れない顔に笑み浮かべながら近寄れば小さく首傾げ)
11:
匿名さん [×]
2015-09-18 22:13:39
(/八神さんkeepお願いします)
12:
owner [×]
2015-09-18 22:15:28
>匿名様
八神のご指名ありがとうございます、此方無制限なのでお好きなタイミングでのご来店で構いませんよ。プロフィールの提示お待ちしておりますね。(にこ、)
13:
匿名さん [×]
2015-09-18 22:22:42
名前: 小暮 優花
年齢: 21
性別: 女
容姿: 茶髪のふわふわパーマで胸の下まで長い。白とピンクのふわふわワンピース
性格: おっちょこちょいだけどまっすぐな性格
指名: 八神凛斗さん
その他: 海と星が好き。
(/これからよろしくお願いします)
14:
八神凛斗 [×]
2015-09-18 22:27:19
>小暮様
(/不備等見つかりませんでした、此方こそよろしくお願いしますね。ロルの方提示して頂ければ絡みますので、お願いします!)
15:
雪萩 桜花 [×]
2015-09-18 22:28:01
>>愛崎さん
(手を振り柔らかな笑みを浮かべる相手を見ればこちらも柔らかい笑みを浮かべて「こんにちは」と挨拶。)…ううん、来たことないの。(と、笑顔で答えて)
16:
愛崎柚琉 [×]
2015-09-18 22:31:15
>雪萩さん
ふふ、だよねェ。見たこと無いコだったから。
(彼女の答えに納得すればふ、と笑み溢し。小さく手招きすればおいで、と小さく呟き、)
此処ではね、この中から誰か指名してお話する場所なんだ。あ、ホストとかそ-ゆ-のじゃないからね?健全よ、健全。
(自分は勿論他の仲間も載っている指名リストをゆっくりとめくりながら落ち着いた口調で前記をすらすらと述べ)
17:
匿名さん [×]
2015-09-19 12:37:55
(/支援上げです…!)
18:
雪萩 桜花 [×]
2015-09-19 12:53:17
>>愛崎さん
じゃあ、悩み相談所とかただ単にお話相手がほしい人のお店なのかな?(と、首をかしげて尋ねる。健全なお店だ、という相手の言葉にはふぅん…?と良く分からないと言った顔をして)
19:
愛崎柚琉 [×]
2015-09-19 14:39:18
>匿名さん
支援上げありがとね、気が向いたら遊びにおいでよ。(にこ、)
>雪萩さん
ん-そんな感じ、かな?
(お悩み相談室、という訳でもないがそんなところだろう、と曖昧な返事。)
でも人によっては欲を満たす場所、でもあるらしいよ。
(くす、と小さく口角に扇を描き悪戯な笑み一つ、「取り敢えず適当に指名だけしちゃって、立ち話もなんでしょ?」と指名票相手に預け)
20:
雪萩 桜花 [×]
2015-09-19 18:32:25
>>愛崎さん
うん、何となくわかった(こく、と頷いて)欲を満たす…ねぇ…(それって本当に健全なの? と首を傾げる。指名をと言われれば誰を指名すればいいのかよく、わからず)君が空いてるのなら、君に相手してもらってもいいかな?(と、首を傾げる)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle