TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

聖架学園高等学校/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2015-09-17 18:16:15

─主pf─

「 ふふ。なあに、それ。きみって面白いのね 」
「 眠るまで手を握っててほしい、です。 」
「 __このまま離さないでって言ったら、怒る? 」

名前:水瀬 花(みなせ はな)
性別:女性
学年/組:2-C
部活:帰宅部
委員会:無所属
寮室番号:206
容姿/性格/備考:眠るのが好きな夢見る少女。良く笑い良く眠るマイペース。身長155cm。胸辺りまで丁寧に伸ばされた色素の薄いアッシュグレーの細い髪は毛先に向かいふわりと内側にワンカール。学校時は黒いリボンでポニーテールに。白い肌と目尻の少し垂れたオールドブルーの瞳。甘いものと綺麗な物、御洒落をする事も好きで私服には気を使っている様子。露出の多い服は好みません。大きな音と怖い物が苦手。音楽が好きで幼い頃から習っていたピアノが特技。放課後は教室で眠っていたり友人と過ごしたり音楽室で鍵盤に触れていたり。良くも悪くも素直で年齢に対しほんの少し幼い印象。勉強も運動も平均的だが短距離走と家庭科(裁縫)は得意だとか。故に、時々演劇部の衣装作りの手伝いをしたり。涙腺が弱いのか喜怒哀楽関係なく感情が高ぶると独りでに涙が出てきてしまうのが小さな悩み。寮室は殆ど白い家具で纏まっており、フリルの付いたシーツやアンティーク調の化粧台等、女の子らしい物が好きなよう。睡眠が何よりも好きなので枕と布団、マットレスには拘っています。一人称:わたし 二人称:名前、きみ、あなた

(/ 只今より書き込み解禁致します!沢山のご参加お待ちしております。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle