TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

聖架学園高等学校/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2015-09-17 21:48:41

「 こら、ご飯くらい食べなされ 」
「 婆の相手をしてはくれんかの? 」
「 愉しければ何でも良い良い、 」

名前:神木藍 ( こうのぎ らん )

性別:♀

学年/組:3-C

部活:帰宅部

委員会:無所属

寮室番号:202

容姿/性格/備考:オカン体質寄りの世話焼き女子。実をいうと極度のマイペースを持ちのんびりした行動、老人並みによく腰が痛いや足が等好むものも女子高生とは思えないくらい。自分自身のことは婆と認めている。お気楽で深く物事を考えない、といえば無責任みたいなもの。我慢強いが故頼り甲斐のあるお婆ちゃんを目指しているみたいなもの。滅多に怒る事はせず「楽しければ何でも良い」の言葉は口癖、特に逃げたいような話は一言の口癖で終わらせることも。明るい銀色の髪色は真っ直ぐと伸ばし続け終いには腰骨をギリ越した辺り、一般よりかは長髪と呼ばれているが切る様子もない。癖毛一つ無しにストレートだが寝癖は酷いので偶に一つに結んでいたり誤魔化している。同じく銀の瞳に二重の瞼、良く笑う為に緩い垂れ目。服装に着崩しは無いもののスカーフを肩から羽織っている。主に冬だが季節関係なく羽織ることも、それこそ気分屋と。身長163cm、人並みの体型。寮室は必要なもの以外基本置かずにシンプルな柄が多く写真や貰い物だらけが飾られている。本当は着物が着たいなんて気持ちから棚には何着か新品の着物が置かれている。扇子を持ち歩いていて笑う時は口元に持って行くなど色々と動作から言語まで和風系。バイオリンとほんの少しフルートが得意、基本的にはバイオリンであり幼少期からの習いでやっていたが本心ではフルートの方が楽となり偶に練習を。その代わり勉強は普通で極度の運動音痴。家庭的な事は一通り出来るが何故か米を炊く事だけは苦手らしい。一人称婆、私。_二人称お主、貴方、苗字等。

(/なんと素敵な‥!トピ建てお疲れ様でした!他の方みたいに可愛らしいとはかけ離れた分類となりましたがそれでも良ければ受け入れてくれると有り難いのですが‥検討お願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle