TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

聖架学園高等学校/36


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 7です [×]
2015-09-17 19:41:14



(/遅くなってしまい申し訳御座いません!不備の確認等お願い致します!)


「あ、飲み物買ってくるけど、一緒に何か買ってこようか?」
「鞄が重い…本、入れすぎてきちゃった…」


名前:辻 梓 (ツジ アズサ)

性別:♀

学年/組:1-B

部活:帰宅部

委員会:図書委員会

寮室番号:105

容姿/性格/備考:柔らかい髪質のそれは胸下までの長さ。元々ストレートなのだが毎朝自分でヘアアイロンを使い軽くウェーブを付けている。毛量が多めでふわっとなるところがお気に入り。現在髪色はラベンダーアッシュ。少々飽きっぽいところがあるのでいつの間にかカラーチェンジしていることも。身長は153㎝と小柄。身長の高い人は普段どんな目線なのだろうと考えたりしている。体重も平均より少し軽い程度。瞳の色は真っ黒というよりは焦げ茶で、くりっとした垂れ目。図書委員というだけあり読書が何よりも好き。鞄には必ず数冊の本が入っていて、委員だから、というのではなく自ら好んで頻繁に図書室に行く。好きな教科は国語と英語という完全な文系で数学は大の苦手。服装や寮室の家具等には女の子女の子した物より落ち着いた雰囲気の物を好んでいる。そういった好みを反映したような物腰柔らかな女の子。本人には無意識の独り言が多い。(一人称:わたし 二人称:~ちゃん・~くん、~さん)




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle