TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
主さん [×]
2015-09-16 17:08:41
BL学園(人数無制限)に参加有難う御座います、
参加の際はpf提出と以下の決まりを守って頂けたらと思います !
\決まりごと/
(1)恋愛OKですがセイチャの規制に反しないよう御注意を!
(2)カップルが成立しましたら暖かい瞳で見守りましょう!
(3)争い、喧嘩はキャラ同士でも本体様同士でも駄目です!
(4)参加者の迷惑になるような行為は駄目です!
参加者の皆様が楽しくやっていけるのを主は望んでいます!
\募集/
生徒(高校1〜3年生)※人数無制限
教師(何の担当かをpfで記入お忘れなく)
\最後に/
頼りない主ですが何かありましたらなんなりと声をかけてくれたらなと思います!
皆様で楽しいBLトピにしましょう!
>1 は主pfなのでレス解禁まで暫くお待ち下さい。
1:
主さん [×]
2015-09-16 17:30:19
\主さんのpf/
名前:瀬木 雅(Segi miyabi)
年齢:16歳
学年:高校1年
性格:人懐こくお菓子をくれる人に悪い人はいないと思っている(←ずれてます)、少し抜けている所もあるが自分より他人優先、心配性、照れ屋
容姿:赤茶色のストレートの髪、同色の瞳、制服の下に黒いパーカーを着用、身長 166cm程度、細身
備考:小動物に好かれる為か猫や犬時々迷子の子を連れて歩いている時がある、部活はしていなく保健委員を務めている
(Pfは短〜長でもOKですので、皆様の参加をお待ちしております!
ではレス解禁!)
2:
匿名さん [×]
2015-09-16 17:42:47
名前 雪瀬 戒→ ユキセ カイ
年齢 15の高1
性格 誰にでも優しく、可愛い子には悪戯癖
容姿 赤みがかかった短髪で 173cmの細い体質腹筋は一応割れている。腰にはカーディガンをいつも巻いており着崩し
備考 屋上に良くいる。口が悪い
(/主様の可愛いプロフに惹かれてまいりました!参加希望です)
3:
瀬木 雅 [×]
2015-09-16 17:51:23
>雪瀬 戒様
(/早速いらっしゃいませ!参加OKです!可愛いプロフだなんてっ;(汗汗
これからよろしくお願いしますね!此方から絡み文提出します)
>all
__雨か-...。傘ないし暫く雨宿りかな...。(授業が終わり学園を出ようとすると雨が降っており寮までの道のりを濡れて帰ろうかフードを被るも濡れたくなく、生徒がぞろぞろと帰る中くるりと方向転換すれば『よし、暫く雨宿りしよ-っと』と靴箱に靴を戻して
(/糞ロルで申し訳ない。;;
あ、付けたしで皆様全寮制でお願いします!)
4:
雪瀬戒 [×]
2015-09-16 18:05:25
>>雅
…げっ、雨かよ…今日降るとか聴いてねえし。( 一日の授業が終わり帰ろうと思い外に出るも雨が降ってるのに気づき再び学校に入り傘を無いか辺りを見渡していると見慣れた人影見えふらっと歩み寄り「みやびー?お前何してんだよ?帰らないのか」肩に手回して横から覗くように見て )
(/ はい、こんな子ですがよろしくお願いします)
5:
瀬木 雅 [×]
2015-09-16 18:12:35
>戒
__あ!戒!..帰ろうとしたけど傘なくてさ(『雨宿りしよ-かななんて。』と、突然回された手に驚くも見えた顔は友人で、顔が分かればホッとし相手の言葉に上記を言えばヘラッと微笑み肩に回された相手の腕に手を伸ばせば手首をきゅっと掴み『__戒は帰らないの?』と首を傾げて
(/こちらこそよろしくお願いします(ぺこり
6:
雪瀬戒 [×]
2015-09-16 18:22:00
>>雅
オレっとまるきり同んなじだなー。なるほどなーやけど止む気配なくねえ?( 外見れば先より強く降り出したの見て苦笑い交じりに呟き掴まれた手首見ながら「帰るつもりだったんだけど…な。ん、あれ、傘じゃねえ?」傘立てに一本だけ刺さってるの見つけ指差してながら )
(/でわ、本体はドロンいたします。仲良くしてくださいな)
7:
瀬木 雅 [×]
2015-09-16 18:27:53
>戒
__なっ....うわ-、何でこんな降るかな(相手の言葉に顔を上げれば外は先程より雨が強くなり、それを見てはハァと溜息をつき。すると傘立てに傘が一本だけあるのを見つけ相手の横からひょいっと顔を出せば『あ、傘みっけ!どうする?』と傘と相手の顔を交互に見ては尋ねて
8:
雪瀬戒 [×]
2015-09-16 18:44:09
>>雅
ま、しゃねーよな。天気変えるのはオレたちには出来無いからなー( ため息交じりに呟けばこちらを見る相手に「 恋人見たいに、相合傘して帰るか?」にやっとした笑顔で傘を手に取り尋ねて )
9:
瀬木 雅 [×]
2015-09-16 18:48:51
>戒
__そりゃそうだ、え?..あ、戒が良いなら?( 神様じゃなきゃ出来ないと内心思いながらクスクスと笑っていれば相合傘をして帰るかと尋ねる相手の言葉に一瞬止まるもここで断るのも変な為相手が良ければと言って
10:
雪瀬戒 [×]
2015-09-16 18:58:08
>>雅
このまま濡れて帰るよりは良いからなー。それに、やむまで待ってたらいつになるかもわからねし( 壊れて無いか傘を確認しながら傘を開けば外に出て相手を呼ぶように手招きし)
11:
瀬木 雅 [×]
2015-09-16 19:03:43
>戒
__じゃあ帰ろっか!(外で手招きする相手の元にフードを被り駆け寄れば隣に行き『俺が傘持つよ?』と貸してと手を差し出して
12:
雪瀬戒 [×]
2015-09-16 19:09:48
>>雅
あぁ。良いけどよお前…逆に疲れないか?( 傘を差し出しながら、自分との身長さを考えてながら呟いて )
13:
瀬木 雅 [×]
2015-09-16 19:12:55
>戒
__うっ...これからデカくなって戒を見下ろしてやる!(相手から傘を取れば腕を上げ相手が濡れないように自分が半分以上濡れている事もお構いなしに傘をさして
14:
雪瀬戒 [×]
2015-09-16 19:20:32
>>雅
成長期、もう止まってんじゃないのか?ま、頑張って伸ばせよ( クスクス笑いながら肩を濡れてるのを見れば此方に引き寄せ「風邪引くからもっと近寄れ」と頭撫でやりながら)
15:
瀬木 雅 [×]
2015-09-16 19:26:52
>戒
__えわっ..う...ごめん(くすくす笑う相手にむすっとするも相手側に引き寄せられ相手に頭を撫でられては恥ずかしいのか俯いてはそのまま寮までの道のりを歩いて
16:
雪瀬戒 [×]
2015-09-16 19:42:27
>>雅
謝らなくていいつーの。風邪引いて看病するよりはいいからな?( ふっと笑いながら歩けば寮が見えて今日の晩飯なんだろうなと思いながら腹を摩りながら)
17:
雪瀬戒 [×]
2015-09-16 19:42:28
>>雅
謝らなくていいつーの。風邪引いて看病するよりはいいからな?( ふっと笑いながら歩けば寮が見えて今日の晩飯なんだろうなと思いながら腹を摩りながら)
18:
瀬木 雅 [×]
2015-09-16 19:48:55
>戒
__そうだね、迷惑かけられないからね(寮に着くとフードを取り傘をさしても髪は濡れポタポタと雫が垂れてきてはブルブルと犬のように首を左右に振り髪を乾かすような動作をしては顔を上げ『戒傘ありがとう!晩御飯どうするんだ?』と尋ねて
19:
雪瀬戒 [×]
2015-09-16 20:14:05
>>雅
褒美くれんなら看病してやらねーことも無いけどよ。…馬鹿雫飛んだだろうが( 相手が髪を振ったせい自分の顔に雫が飛び袖口拭けば軽いデコピンかまして晩飯の話になれば「 今なら食堂空いてるだろうから一緒に食うか?」相手に視線向ければ誘い )
20:
瀬木 雅 [×]
2015-09-16 20:23:28
>戒
__褒美?お菓子とか?(褒美と聞けば己ならお菓子と考え言葉にしては首を傾げ。己が頭を降ったせいか相手の顔に水が飛び散り額にデコピンをくらうと額を抑え、すると晩御飯を誘われその言葉にぱぁと笑顔になれば『行く!一緒食べよう!』と相手の手を取れば早く!と手を引いて
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle