TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おだて組【刀剣乱舞/BL】/222

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: 鶴丸国永 [×]
2015-10-22 22:02:22

>大倶利伽羅

お、…そうだなぁ約束は出来ないから善処する、ということにしておいてくれ
(計画的なものもあるが己の悪戯は突発的なものも多く、相手にしたような後ろから驚かすというのも突発的なもの。程々がどの程度かは分からないものの一応相手の言葉を聞き入れようとはしているようで、困った様に眉根を下げ目元を緩めながら返答し。荒んだ声で告げられた言葉も面白がる要因にしかならず、楽しげなしかしどことなく嬉しさが滲んだ笑みを浮かべ相手の言葉を否定するかのごとく力強く抱きしめ「あははっ!驚いたか?なぁに気になる程の重みじゃない、それにこれなら君の顔がよく見えるからな!」とからかうような口調だが頬にはまだ熱がこもったままであり、それを誤魔化すような早口で。相手の言葉を聞き目をぱちくりとさせ、じわじわと胸の底から温かさが滲み思わずぎゅうっと強く抱きしめ返しては「すまん、軽率だったな。…君を置いて行かない、約束しよう…二度も置いていくような真似、俺もしたくないからな。だから君も一度は許すが二度も置いて行くなよ?」と一度相手を離ししっかりと相手を見つめ、伝え終った後はお茶目めに片目を閉じ「俺は寂しがり屋だからな」なんて冗談混じりに。眠りは浅くだからなのかはわからないがとても懐かしい夢を見て、薄っすら瞼を開きゆっくりとした動作で辺りを確認「…もう、会えないと思っていた」と完全に覚醒はしていないのか相手を視界に捉えた途端動きはのろのろと遅いが相手の頬に手を添えぽつりと。小さく笑いを零し「…分かっていると思うかい?」と明確な答えは返さずとも分かりきった問いかけを投げかけ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle