TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おだて組【刀剣乱舞/BL】/222

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 鶴丸国永 [×]
2015-12-30 00:11:19

…約一ヶ月ぶり、か。こんな長い間放置してしまってすまなかった。
そして大倶利伽羅、君に何も言わず突然消えてしまって本当にすまないことをしたと思っている。冬休みに突入してようやく時間が取れたんだが、いなくなる前に何かしら伝えるべきだったと今更ながら痛感してる。
本当であればこんな長期間いなくなるつもりではなかったんだ、…というのも所詮言い訳に過ぎないよな。

今日は謝罪をしにきただけだ。
俺にとっての伊達組は君達、燭台切光忠と大倶利伽羅だけ。俺の愛する人も大倶利伽羅だけ。
例え同じ刀でも中身は違うならそれは別人に過ぎないだろう?俺は彼等じゃない二人が来ても昔のように歓迎出来るか分からないんだ。だからここを立て直す気は今のところはない。重いと思われるかもしれないが約二ヶ月共にやりとりをしていたんだ、特別視をしても仕方ないことだろう?

もし二人以外の人が入ってきてこの文を見たなら何もコメントせずそっと閉じてくれ。
それじゃあな、…愛してる大倶利伽羅、光忠。

222: 大倶利伽羅 [×]
2016-02-03 15:08:39

此処も久しいな。
国永、一ヶ月近く返答が遅れてしまって悪い。…まさか来ているとは思わなかったからな、少し驚いた。あんたのしたり顔が目に浮かぶ。

俺にとっても国永と光忠は、いまでも特別な存在だ。その思いは、二ヶ月以上経ってもなお少しも変わることはない。だから国永、あんたが待っていてくれて…素直に嬉しいと、…そう思った。

誰かを愛する、という人特有の感情を教えてくれたのも此処だったな、…柄じゃないが、国永、光忠。お前たちを愛している。

また会える日を願って、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle