TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
37:
参加希望 [×]
2015-09-15 21:05:28
>28で狂人keepさせて頂いた者です。
「『誰も傷つかないで、みんな幸せになれればいいのに……』」
名前/ファレリア・コール
年齢/31歳
性別/男
狂気/【狂気】幼い頃から破壊衝動があり、成長するごとに強くなっていった。特に発症条件は無く、発症する時は本人にも予測がつかない。発症すると、周りにある者すべてを傷つけ、果ては自傷行為にも走る。
職業/腹話術師
性格/基本的に臆病で優しく、発症しない限りは何があっても誰かを傷つけたりはしない。しかしそれ故に、何でもひとりで抱え込みすぎるところがあり、精神的に傷つく事は多い。
容姿/肩につくくらいの癖毛は黒で、前髪は長め。切れ長の目で瞳は黄色。顎髭があり、それなりに整った容姿。常に左目に医療用眼帯、両手には包帯を巻いている。服装は、黒いスリムタイプのスラックスの裾を白いハイブーツに入れていて、上は袖や襟にフリルのついたYシャツに焦げ茶のベストを着て、黒の長いジャケットを羽織っている。シルクハットを被り、人形がたくさん詰まった茶色の大きな鞄を持っている。
備考/昔は狂気と同じく性格も荒々しいものだったが、一度発症して派手に暴れ、周囲の人間を皆殺しにしてしまった事があり、それ以来自分が怖くなって臆病になった。その時のショックで声が出なくなったが、腹話術中はなぜか声が出せる為、普段はそれで会話している。
鞄に入れているのとは別に、いつもボロボロの人形を抱えている。過去の一件で、唯一原形を留めていた物であり、それ以来発症した時はこの人形にすべてぶつけるよう努力している。修復跡こそ目立つものの、未だ原形を留めている。
眼帯と包帯の下には、過去の一件で自傷した傷跡がある。
長文で申し訳ございません!
ご検討よろしくお願いしますっ
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle