TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

狂人の多いこの街で(/3L/鬱/戦闘系と見せかけて恋愛重視)/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 内海 雛菊 [×]
2015-12-09 23:18:41

>all

何だよ、また僕とお話してくれる人は誰もいないのか!
(大通りを歩くたびにすれ違う人々と目を合わせないようにしているうちに無意識に下を向いてぶつぶつ呟きながら進んでいけば突然上向いてそう叫んで)

(/えへへ、お久しぶりでずっとお話しできなかった雛菊は半分頭トチ狂ってます←)

162: 村雨 春樹 [×]
2015-12-10 00:11:34

>>雛菊様

…あー…また騒いでるみたいだな?(と、ぼんやり呟く手の中には、飲みきりサイズの暖かいお茶の入ったペットボトルがある。相手はこちらの存在に気付くだろうか? なんて疑問に思いつつ。相手が叫んだ後の空間をぼんやり眺める。)…話し掛けた方がいいのか、それともそっとしておいた方がいいのか…(そういいながらも、歩み寄る)

163: 内海 雛菊 [×]
2015-12-10 00:34:58

>先生

お腹もすいたし、…誰もいないし…
(暫く喚いているものの、周りの人からくすくす笑われてしまえば顔赤くして一刻も早く大通り抜けようと走り出し)

164: ファレリア・コール [×]
2015-12-10 01:21:28

>158 主様

(/ありがとうございます!
私も絡み文提出しておきますね!)


>all

…っ……っ!
(急に発症して思わず路地裏に入り、人形を傷つけ周囲の壁や廃棄物を破壊した後我に返り、荒い息つきつつ頭抱えて座り込み、震えていて、)

(/シリアスを目指したのですが、絡みづらかったら申し訳ありません……。
よろしければ絡んでやってください!)

165: 村雨 春樹 [×]
2015-12-10 06:51:56

>>雛菊

…あ。(駆け出した相手を見れば、小走りで追いかけるだろう。路地裏なんて所に入ったら何が起こるかわからない。そういう心配症のようなものなのかもしれない)

>>ファレリア様

随分と派手に騒いだみたいだが…大丈夫か?(路地裏からの破壊音をたまたま聞きつけたのか、路地裏を覗き込む。相手を見つければそう声をかけて。相手に近寄る)

166: 内海 雛菊 [×]
2015-12-10 18:07:41

>ファレリア・コール

…あれ?
(そこにいた取りに話しかけて自己満足した後、帰ろうと踵返せば見慣れた相手の姿が視界に映り。どうしたのだろう、と素直に心配に想えば相手を追いかけ)

>先生

あ、あれ…?
(夢中で走り続ければ大通りと比べてやけに暗く人が少ないことに気づいて顔をあげると、狭い路地裏にいることに気づいて。数秒後、乾いた笑い声あげれば発狂したのか転がっていた鋭い石で左手切りつけ、)

167: 村雨 春樹 [×]
2015-12-10 21:14:10

>>雛菊様

…雛菊、雛菊。(どうやら一足遅く、発狂してしまったらしい少女の背後に立ち、そっと声を掛ける。怯えさせないように視線の高さは同じにして)

168: 内海 雛菊 [×]
2015-12-10 21:26:04

>先生

あ…、先生…!
(相手の声に気づいたのはしばらくたってからのこと、その間にも切り続けた結果左腕から血を流しながら「先生、」と何度も呼びつつ相手に倒れるようによりかかり)

169: No.154の名無しさん [×]
2015-12-10 21:56:06




狂人キャラ作ってもいいですか?

170: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-12-10 22:10:46

>>154の名無し様

(問題ないですよ!! むしろ歓迎いたします!!)

171: 村雨 春樹 [×]
2015-12-10 22:14:09

>>雛菊様

…痛いだろ?(と、倒れかかる相手を支え、頭を慰める様にぽんぽんと撫でる。包帯はドラッグストアで買えるだろうか。まず、この近くにドラッグストアはあっただろうか。なんて事を考えながら、鞄から非常用の包帯を取り出す。)…此処にいる、大丈夫、落ち着いて。(と、名前を何度も呼ぶ相手に、なるべく優しい声でそう言う)

172: 内海 雛菊 [×]
2015-12-10 22:22:26

>先生

痛い、痛いよ先生…
(落ち着いてくればくるほど安心してきたのか小さく嗚咽あげながら素直にそう言って左腕抑え、「僕の腕、治ってくれるのかな…?」と数回瞬きした後問いかけ)

173: ファレリア・コール [×]
2015-12-10 23:54:52

>165 春樹

っ!! …っぁ、は…っ!
(バッと振り向けば見慣れた姿を見つけ、近づいてくる相手を傷つけてしまうかもしれない、と思ってしまえば目見開き、軽く過呼吸になりつつ掠れた声が洩れ、)


>166 雛菊

……っ、っ!
(相手が来るのには気づかず、落としたままのボロボロの人形を拾い上げると、目や腕がとれかけたそれをぎゅっと抱きしめ荒い呼吸繰り返し、)

174: 内海 雛菊 [×]
2015-12-11 00:09:56

> ファレリア・コール  

大丈夫!?
(相手は荒い呼吸をしているとはいえここで一人きりではなくて良かったとどこかで安心しながら慌てて相手の傍にいって膝をつけば背中摩って)

175: 村雨 春樹 [×]
2015-12-11 07:21:22

>>雛菊様

…そうだろうな。(と、言いつつ泣いている相手を落ち着かせるように、あやす様に一定のリズムで背中を叩く。)…時間はかかるかもしれないが、ちゃんと治る(そこまで深くない傷だと信じて、そう言いながら非常用の包帯を巻いていく。)


>>ファレリア

……(相手の様子を見て、近付くと不安になるだろうと判断し、立ち止まる。)…何か、話をしよう。(と、立ち止まったその場から提案する)

176: 黒巳瑠美 [×]
2015-12-11 08:13:35

>No.154の名無しさん

名前:黒巳瑠美(こくみ るみ)

年齢:7

性別:女

狂気:カニバ,リズム、悪食。幼いながらあらゆる物の味が知りたくなり始めは普通の食材だったが段々と石や鉄、猫、犬それから人まで食うようになってしまった。

職業:小学生

性格:年相応な性格で好奇心旺盛、大食い

容姿:黒髪で長さは少し肩にかかる程度に伸ばしている。目は黒。服装は可愛らしい犬の刺繍してある赤のパーカーとジーンズを良く着ている。結構食べるが太っておらずスリム


備考:小学生だが学校には行かず町を彷徨いて獲物を探している(行かないもう一つの理由は勉強が苦手だかららしい)獲物を狩るときはナイフを使う事が多い


177: 黒巳瑠美 [×]
2015-12-11 08:29:52

>176

すみません、書き忘れてました。

募集:「狂気」の母親

178: 黒巳瑠美 [×]
2015-12-11 09:10:07

>177

何度もすみません、また書き忘れてました

言いそうな言葉
「あれ、美味しそうかも~」

179: 内海 雛菊 [×]
2015-12-11 18:59:56

>先生

…ん、そうだよね
(小さく頷けば背中を一定のリズムで叩かれているのが心地よくなってきて舟こぎ始め)

180: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-12-11 20:22:34

>>瑠美様
(もんだいないです!! 許可します!! ようこそ狂気の世界へ(((((((()

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle