TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
521:
添田那智 [×]
2015-09-16 00:57:50
(/皆様、初めまして。絡んで下さった方有難うございます!また、皆様の絡み文に絡ませて頂きましたb 抜けがありましたらお申し付け下さいませっ。
馴れ馴れしい息子ですが、どうぞ宜しくお願いします!!)
>明楽
明楽じゃん。何って…待ち人を一緒に探してあげようかなって。ほら、女の子には優しくしないとね。(不意に声をかけられ振り返れば見知った後輩が。くすりと笑みを浮かべては軽くウィンクするような仕草を添え)
>瀀
あ、瀀じゃん。人聞き悪い事言わないでよ。俺はほら、困ってる女の子に優しくしてるだけだし?(肩を叩いてくる同級生に悪びれる様子もなくそう返せば「だよねー」と、女生徒に同意を求めようと笑顔を向けるも、そそくさと逃げるように離れていってしまい。去り行く彼女を残念そうに見送れば「…あーあ、行っちゃった。結構好みだったんだけどなー。どーしてくれんの。」と、隣の相手に恨めしそうな横目を向け)
>蛍火先生
――セーンセ。なにオッサン臭い事言っちゃってんの。(放課後、廊下で窓の外眺める相手を見かけては一人くすりと笑って近寄り。相手が溢した一言を拾えば軽く肩を叩いて馴れ馴れしく声をかければ「昔を思い出しちゃったりした?」悪戯っぽい笑みを浮かべながら顔を覗き込み)
>椎名先輩
じゃーね、先輩。そういう事でよろしくー。(三年生の教室で用事を済ませた後、同教室で今にも眠りに落ちそうな相手を発見し。見かける度にぼんやりしている事が多い彼に思わず可笑しくなり、口角上げてそっと背後から近付くと、「せーんぱい、こんなとこで寝たら襲われちゃうよ?」と軽くのし掛かりクスリと笑って)
>不知火先輩
先輩、やっほー。隣いい?(退屈しのぎにパックジュース片手に訪れた屋上には先客が。ゆっくりと近寄り寝転がる相手の顔を覗き込むと、ヘッドホンで聞こえないだろう相手にひらひらと手を振りながらにっこり笑んで)
>虎太郎
ちょっと。煩いよ、虎太郎。(屋上でサボるのは最早日課。その日も心地よい眠気が訪れたかと思いきや、勢いよく扉が開かれると同時に聞き覚えのある叫び声。不機嫌そうにそちらを見やり抗議するも、直ぐに愉快げにクスと笑みを溢し。「なに、また怒られたとか?駄目だなぁ、虎太郎は。」と寝転がったまま可笑しそうに笑い)
522:
榊原 明楽 [×]
2015-09-16 01:01:04
那智
な、なるほど…(ウィンクする相手に若干引きつつも、何故か納得した様子の言葉を返し←)
523:
不知火 爽摩 [×]
2015-09-16 01:03:59
榊原
……はぁ,林檎ちゃんは林檎ちゃん
惚れちゃった俺には絶対エスのひっくり返しは叶わないってことだよ。(肩をすくめてはスマホでいじっていると相手のすっぽ抜けた姿を見てため息をつきながらじっと見つめ
添田
(/はーい!宜しくねっ!S伽羅だけど許してください((((土下座
んー?いいけど、一緒に寝たいの?
(隣に寝転がる相手を見てぼーっとしながら棒読みで答えては小さく微笑みかけ「飲みながら寝転がって飲むのは体に良くないよー」といいながら相手のほおをツンツンといじり始め
524:
卯月 玲夜 [×]
2015-09-16 01:04:25
>all
―――……ふわぁあ……
(寮の屋上で大きく背伸びをしてあくびをしたあと目をぼーっと細めながら夜空を見上げていてすっと目を閉じ深呼吸をすれば秋の夜の香りがして少し微笑みまた目を開けては満天の星空を見つめていて
(/ただいまバイトから帰りましたっ!レスが半端ない量……っwって事でいったんレス蹴りさせていただきますっ)
525:
蛍火 狐 [×]
2015-09-16 01:07:30
>不知火
(/ひい。見られてると思ったら緊張しますね…!笑)
甘い物は疲れが取れるし、優しい気持ちになれるからねぇ(見つめられるような視線を感じるとその視線に応える様に自身もまた相手へ目を向けて「今度はいつものお礼に、君への御菓子を用意しておくよ」といつも貰って居るからと微笑んで)
>榊原
素敵な夢だ。――もしも、それが実現したならその時は俺も呼んでおくれ(ゆったりとした声色で相手の夢はとても素敵だと紡ぎつつちゃっかりと自分も誘ってほしいと添えて)
>添田
(/絡んでいただいてありがとうございます!素敵なお子様にプロフからドキドキしてました!)
おじさんだからねぇ。時には思い出に浸りたくもなるんだよ(被さる声は楽しそうで明るさを含んだものだからこそ耳に馴染みよく、そんな言葉を否定することなく返事を返せば「若者はしっかり青春を楽しみなさい」悪戯を含むそんな相手にやんわりと微笑みながら自身も又冗談を重ねる様にその言葉を向けてから相手へ腕を伸ばしてわちゃわちゃと髪を撫でて)
526:
榊原 明楽 [×]
2015-09-16 01:09:31
(/風邪っぽいので早めに寝ます…(←早くない)おやすみなさい、落ちます…)
527:
不知火 爽摩 [×]
2015-09-16 01:10:55
玲夜
(/きたぁぁぁぁ!!!お帰り〜!!!!←
玲夜ぁぁ…!
(つまらなさそうにため息して屋上に上がると姿を一瞬でわかっては小さく後ろから抱きしめて嬉しそうに名前を呼べば「俺さ。今日…まえ愛したあの人に出会えたんだ…寄りに戻そうって……でもやっぱりお前がいる限り俺が愛するのは玲夜……君だけなんだって…誓って彼奴と別れてきた」と言いたいことを話せてスッキリしてはほおに小さく口づけをし
528:
蛍火 狐 [×]
2015-09-16 01:12:27
>卯月
(/すれ違いで寝落ち寸前の私ですが、ギリギリで絡まさせて頂きます…!)
夏の終わりは少しのセンチメンタルを含んでいるねぇ(星空が綺麗な夜、それを見ないのは勿体ない。どうせなら生徒に会えるかもしれないなとそんな事を思いながら生徒寮へとやって来て。屋上に来れば先客である相手を見つけ「こんばんは」と話しかける様に挨拶を向けて)
>榊原
(/お疲れさまですー!お相手感謝っ)
529:
不知火 爽摩 [×]
2015-09-16 01:14:27
狐
(/それはそうとも……壁_—)☆ ←
チョコは特にその上の頂点につくからね……恋をした時の反応と同じ反応をするんだってよ。
(甘さの影響での科学でわかったことを雑学として相手に話して少しだけドヤ顔をしつつ指をパチンと鳴らしながらチョコを食べ「ん?何もしてないけど、素直に受け取るね」と嬉しそうに楽しみにしている。とつげ
530:
不知火 爽摩 [×]
2015-09-16 01:14:55
榊原
(/はーい!お疲れ様!
531:
卯月 玲夜 [×]
2015-09-16 01:19:42
>あきら本体様
(/大丈夫ですかっ!?風邪,酷くならなければいいのですが……あまり無理をなさらずにっお疲れ様ですっおやすみなさいっ)
>そーま
んんん……?
(相手が自分の名前を呼びながら抱き着いてくると少し驚いたような表情を見せるがすぐに元の無表情に戻って「どしたの……」と相手の頭を撫でてやり相手からの話を聞いていて頬にキスをされると少し微笑み「俺を選んでくれること,わかってたよ」と同じように頬にキスをしてあげて「この月のピアスに誓って,ね?」と相手から貰った月のピアスをチリン,と鳴らして
(/ただいまぁあああああっwwwwww)
>きつねせんせー
さすがせんせー……
(自分と同じような事を思っていた相手にふふ,と微笑んで相手が挨拶をしてくると「こんちは」とこちらも挨拶を返して「せんせーもセンチメンタル?」と相手が言っていた言葉を相手に聞いてみて
(/お、おお……大丈夫ですか?あまり無理して起きることは無いのですよっ……!)
532:
不知火 爽摩 [×]
2015-09-16 01:23:55
玲夜
(/お疲れ様ぁぁあぁぁああああwwwwww
……あ、ごめんな…朝しか会えなかったから、寂しくて
(ギュと抱きついたまま離れずにしていて顔を隠してうずくまるようにしていては「当たり前じゃんか…俺も星のピアスに誓っていおうとしてたんだぞ」と照れ臭そうにむすっと唇を尖らせて言えば,最期にもらってペアピアスを見つめながらどうしようかなと考えていて
533:
卯月 玲夜 [×]
2015-09-16 01:27:48
>そーま
いや,俺も寂しかったし…
(ふふ,と笑いながらも相手に言ってうずくまる相手をぎゅー,と抱擁していて相手も星のピアスに誓って,と言われるとくす,と微笑んでいて相手がピアスを見つめていると頭に「?」を浮かべていて「それどした?」と指さして言ってみて
(/ありがとおおおおおおおおwww)
534:
不知火 爽摩 [×]
2015-09-16 01:34:45
玲夜
(/素直に言っただけだぁぁぁぁぁ!←もうやめなさい。
ふふっ…そか,そう言われると嬉しいかな
((視線をそらして恥ずかしそうに照れていてありがとうと伝えては抱きしめ返しては笑みを見て嬉しくては「あ、流星〜」といえば即手を合わせてお願い事をし,「これ?これ言ったら,玲夜,ヤキモチ妬いちゃうかもな〜…なんてな。最期に彼奴からこのペアピアスを貰ったんだよ。」と見せながら説明をし
535:
五十嵐虎太郎 [×]
2015-09-16 01:40:39
不知火先輩
そっすか?でも、先輩もそう思いません?(自身の言葉に多くを語らない相手に対し自分はといえば不思議そうに首傾け問い掛けてみて、自身見つめる相手に目を合わせれば「じゃあ、俺が撫でても嫌じゃないって事っすか?」やはり撫でられっぱなしは性にあわず、屈託のないキョトンとした表情浮かべては首傾け質問してみて。相手の耳にキラリと光るピアスに見覚えがある事に気付くと「あれ…それ、卯月先輩と同じっすね。お揃いっすか?」恋愛経験皆無な自分は男同士という関係に気付く訳も無く、ヘラッと緩く笑むと相手の耳指差して。相手の返答に「見た目じゃねぇって、教えてくれたっすもんね?ちゃんと覚えてますよ。」相手はやはり年上、言っている事に間違いは無いのだろうと拳握り締め頷いて。)
(/うわああい、お兄様ああっ…ハグ、ハグプリーズ!(手広げ←やめろ/どっちにしても本体様良い人ワッショーイ!って感じでs/オイ/はいぃ、ご安心を!おお!出来ればおっとりしたお姉さまで…/コラコラ)
榊原
お…おう、正直…サボったりしねぇのかな?なんて思ってた…悪い。(相手の笑みに対し自分はと言えば勝手に決め付けていた事に腹立たしさ覚え、頬軽く掻いては小さな声で謝罪して。一つ大きな溜め息吐けばフェンスに凭れ掛かり「英語なんて…日本人の俺には必要ねぇっつの、いや…体育以外なんて授業に必要無いと俺は思うんだよ。」明らかに疲れた様な声色で自身の勉強嫌いを真っ直ぐに口にして。)
(/風邪!?十分に温かくしてゆっくり休んで下さいね!お疲れ様でした!絡んで頂き感謝です、お休みなさいませええ!)
536:
卯月 玲夜 [×]
2015-09-16 01:40:40
>そーま
ん,嬉しい
(ふふふ,と微笑みながらも相手の頬をそっとなでてやりすぐに手を合わせてお願いする相手に「……まぁ,きく必要ないと思うけど,何お願いしたの?」くすくす,と微笑みながらも相手が願うことはわかりきっている,と思いながらそう聞いて「ふーん…………俺から,その人に変えるなら,今のうちだよ?きっと,その人今もいる……そーまを見守ってるよ……」とまた相手の頬にそっと手を添えて微笑みながらそう言って
(/うふふふふふうううううう←嬉しいです←)
537:
五十嵐虎太郎 [×]
2015-09-16 01:42:53
蛍火先生
あーそうですか、ちぇ…先生だけ楽しんでんじゃんよ。まあ…笑ってくれてんなら良しとすっかな?(相手の楽しいという言葉に唇尖らせ再び拗ねた様に小さく呟いて見せるもプッと吹き出す様な笑い声洩らせばニカッと歯を見せた満面の笑み浮かべ、相手の言葉に「じゃあ…今度俺の相談に乗ってくれんなら、許す。」腕組みしては瞼伏せ暫し思考巡らせては思い付くのは自身の恋愛関連についての悩み、相手へ漸く姿勢戻し対面すれば上から目線な口調で言いおどけた様にウィンクして。相手の空けた間に不思議そうに片眉下げ見ては返ってきた予想外の返答「んなっ!?それって先生として良いのか?しかもカウンセラーとして良いのか!?」目を大きく見開いて有り得ないとばかりに一歩後ろに足を踏み出して、手の甲を相手に向けて突き出せばツッコミ入れて。再び撫でられてしまえば「可愛いって、俺もう高校生なんすけど?しかも男だから、俺。ああ、うん…合ってるけどさ。」納得出来ないとばかりに人差し指向けて突き出すも、問い掛けられれば戸惑いながら頷いて。)
(/いえいえ!背後はスッゴい喜んでいる次第です、ウチの息子は素直では無いですが人嫌いはしないと思いますので!どうか仲良くしてやって下さいませ!!)
538:
五十嵐虎太郎 [×]
2015-09-16 01:44:59
添田
へ…あ、添田じゃん。(いきなり声を掛けられれば、その不機嫌そうな声色に目を丸め声の主へと顔を向け。相手がよく知る人物だと認識しては叫んでいた事も忘れ目を丸めたまま相手の名呟いて、寝転んでいる相手の元へと歩み寄れば「駄目って何だよ、駄目って。だって、俺わかんねーって言ってんのに答えてみろとか…ありゃ苛めだ、うん。」教師との軽い言い合い思い返しては自身も相手の隣に座り倒れ込む様に寝転んで、溜め息混じりに相手に愚痴って。)
(/初めまして!!うわあ、同級生だ!同級生だ!/きゃっきゃっ←/馴れ馴れしいだなんて、明るい子大好きです(キリッ/え/此方こそ、お馬鹿な息子ですが宜しくお願い致しますっっ!!)
卯月先輩
あれ、先輩?(風呂上がり気分転換と風呂にて火照った体を冷ましに屋上迄やって来れば相手を見つけ、相手の元へと歩み寄れば「んなトコで寝てっと、この時期だったら風邪引くっすよ?」首に掛けたタオルの端を持ちながら相手の隣に腰掛け。)
(/バイトお疲れ様でっす!そして昨夜言えなかった、おめでとうをプレゼント・フォー・ユー!(キラン/要らんわ!)
皆様
(/ち、ちゃんと拾えて返せたか不安で仕方が無い…っ。もし抜けてしまっていたら教えて頂けると有り難いですっっ!!)
539:
めいらく@主 [×]
2015-09-16 01:46:00
突然のコメント失礼します。
少し喧嘩腰ですがお許しを。
やっぱり私は受け入れられない人間なんですね。
よく分かりました。
もちろん私のこと、ちゃんと心配してくれた方もいました。誰だかは名前は出しませんが、それはとてもありがたいと思っています。
しかし、ここには私をどうも受け入れてくれていないような人間がいるようです。自分が幸せになれればそれでいいんですよね?長いこと辛い思いをしてきたと、私に共感してくださったようですが、それはやはり嘘ですか?風邪を引いたという私にあの人とは違って何一つ心配の言葉もかけず、たださようならのような一言で済ませる。私はそんなあなたに正直、あぁ、こいつはもう私のことをなんとも思ってない、むしろ嫌っていると察しました。名前は出しませんが。
もう私はここにいることに限界を感じました。
だから、本体としてここにコメントを残させていただきます。
批判するなら勝手にしてください。
私はもうここには来ません。話がしたいならそう言ってください。いくらでも話してやりますよ。
最後に。
もしまたここに新しく参加する人がいれば、温かく迎え入れてあげてください。例えどんな人でも。
それと、勝手なようですがもしかしたら戻ってくるかもしれません。私のなかでの条件が揃えば、この怒りが収まれば、ですが。
あと、ここには来ないと言いましたが、監視はしていますから。いつまでも。
では、乱文、長文、失礼しました。
540:
不知火 爽摩 [×]
2015-09-16 01:53:01
虎太郎
(/ハグ!よしわかった!!!!任せろ!/ハグ→ベットへポイwwwwww/お姉様か!なるほど理解した←良かったのか!?
いや……俺は兎も角…俺の彼氏がどうなるかの問題
(仕方なく照れ臭そうにほおを赤らめながらも手で少しだけ口元を隠しながら答えては撫でられて良かったのかなと思いながらも,視線をそらして答えては「あ、これはそのな……あぁ…玲夜と交わした愛の誓いともいうかな……つか、、俺さ…玲夜と昨日から付き合ってるから」と告白しては少しだけ沈黙してしまい←/「あの巨乳さんは…胸はいいが顔はアウトでしょ」とそのままストレートに告げw
玲夜
……ふふ、ありがとう
(嬉しそうにほおから伝わる温もりを感じて瞳を閉じては「わかってるに決まってるだろ?玲夜と共に永遠に愛し続けますようにって」とポケットに手を突っ込みながら照れ臭そうにほおを赤らめてにっと笑っていては「あとさ、俺って虎太郎とかに頭撫でられたり、他の生徒に抱きしめられたりしたら…玲夜の場合怒る?」と質問をし、「見守る必要なんてない…いきなり消えてそのまま見ている彼奴は……俺が思う彼奴じゃない……裏切られた気分だ」と真顔でいいながら握りしめては思いっきり川の方に向けて投げては「それに…もし、俺が彼奴を選んだら……玲夜がショックだろ…俺を独占したいなら、今ここで言っていいよ」と柔らかな笑みを浮かべながら見つめていい
(/嬉しけりゃあ、こっちもニマニマしちゃいますよwwwwww
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle