TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
41:
水雲 [×]
2015-09-12 13:52:21
大きな独り言ですね。
僕は寝惚けて居るようだ。
下げたつもりでいた。
42:
彩葉 [×]
2015-09-12 13:53:22
水雲
ご飯は食べましたか?
分かりました!!嬉しい。ありがとうございます(*^^*)
いえいえ!!勝手に待ってるのは私ですからw
水雲さんが暇なときや話したいタイミングで来て欲しいです。もう話したくなかったらそれでいいですし、このトピは水雲さんのですからお邪魔なら私来ないし。言いたいこと何でも言って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
43:
水雲 [×]
2015-09-12 13:57:21
いろりん
ご飯はこれから食べます。
単純で犬みたい…
言いたい事言ってますよ。
邪魔だなんて思ってません。
普段少し暗めの性格なんでいろりんと話してると明るくなれてる気がして楽しいと思ってるくらいなんで、気にしないで下さい。
嫌だったらおはようなんて言えない僕なんで。
44:
水雲 [×]
2015-09-12 14:02:55
下げるの面倒なんでいろりんとか僕以外の方が来てくれてる時は上げるようにします。
見つけられないのも悲しいんで。
45:
彩葉 [×]
2015-09-12 14:08:36
水雲
そうでしたか(*^^*)
犬は頭いいから私はそれ以下かも…>_<
楽しいと思ってくれるだけでとても嬉しいです…。水雲が話してくれるだけでもう…本当に嬉しい。伝えきれないぐらい感謝です!!ありがとうございます。
46:
水雲 [×]
2015-09-12 14:15:28
いろりん
ご飯になりそうなもの見つからなかったんで後で食べる事にしました。
貴方はドМなんですか?
自分を阿呆だと言ったり犬以下だと言ったり、
そんなに自分を否定するもんじゃないですよ。
え、ああ…どう致しまして。
そこまで喜ばれると恥ずかしいですね、
特に面白味もない僕と話して楽しいとかやっぱりМにしか見えない。
47:
彩葉 [×]
2015-09-12 14:16:37
分かりました!!上げ下げはお任せします(*^^*)
48:
彩葉 [×]
2015-09-12 14:19:38
水雲
水分はちゃんと補給してますか?
自分は、ただの落ちこぼれですからw
水雲と話してて面白くないと思ったことは一度もないですよ(*^^*)Mなのかは分かりませんがw
49:
水雲 [×]
2015-09-12 14:21:45
はい、いろりんも独り言の時は下げで
会話の時は上げをお願い致します。
独り言だって分かれば話に突っ込まない事も出来ますし、飽くまで独り言ですからね、
気になる事だけ話題にした方が良いかなと。
長々と書いてしまう方なんでややこしくなるだろうし…
50:
水雲 [×]
2015-09-12 14:25:08
いろりん
水分補給…たまに。
落ちこぼれなんですか?
何処が落ちこぼれなのか聞いてみたいです。
考えがサッパリしてるから結構飽きられやすいんですけど、良かったです。
僕から見たらМかな、
家に帰ったら玄関で尻尾振ってそうなイメージあります。
51:
水雲 [×]
2015-09-12 14:32:11
日々研究、
どうしたらハッキリとした目になるか。
どうしたらカッコ良く見えるか。
どうしたら身長が伸びるか。
どうしたら性格イケメンになれるのか。
今日も頑張ろう。
52:
彩葉 [×]
2015-09-12 14:33:18
水雲
話すときは上げるのですね、了解です!!
良かったです(*^^*)
話してて分かる通り馬鹿ですから、そこが落ちこぼれですw
水雲さんの考え方とか話し方とか結構好きです。
犬そのもののイメージですねw主人が帰ってきたときの嬉しさは分かる気がします。私も、ずっと親の帰りを待ってましたから(o^^o)
53:
水雲 [×]
2015-09-12 14:38:45
いろりん
落ちこぼれと言うほど貴方は馬鹿じゃないと思いますよ?
出来るのにやらないだけなんじゃないかなと勝手に思いました。
どう考えるかは人次第ですけどね、
敬語が抜けない中途半端な感じが好きなんですか?
崩したいと努力はしてるんですけどもう癖みたいなものなんで難しいんですよ、
同属意識とはこの事ですね。
いろりんの前世は犬だったのかもしれませんね…
興味深いです。
54:
彩葉 [×]
2015-09-12 15:07:33
水雲
勉強より自分のやりたい事優先でやってきたから、馬鹿なのも自業自得ってやつですw
なんだろなー。ガツガツくる人苦手だから、水雲と話してると落ち着くと言うか…安心?みたいなのがあるんです。
前世が犬…。今は人間として生まれ変わった私w
55:
水雲 [×]
2015-09-12 15:13:26
二重になりたい。
一重だと幼く見えるからもう少し童顔をどうにかしたい。
はぁ、問題があり過ぎる。
根本的に無理なのか、
56:
水雲 [×]
2015-09-12 15:18:55
いろりん
僕も勉強よりやりたい事やって来ましたから馬鹿の分類ですね。同じです。
そうなんですか?
僕、ガツガツしてませんか?
自分なりに凄く興味深い人だと思って積極的に行ってるつもりなんですけど…
二足歩行、良かったですね。
57:
彩葉 [×]
2015-09-12 15:24:26
水雲
やりたい事やるのが一度ですよね!!水雲さんは私よりもずっと精神的に大人だと思います>_<
私の思うガツガツは…オレオレ系な感じかなw水雲は喋りやすいのかもしれないです(*^^*)
良かったw人間のご飯の方がいっぱい美味しいものあるし!!好き嫌いできる人間を犬は羨ましいと思ってるかもw
58:
水雲 [×]
2015-09-12 15:40:41
いろりん
うん、一番と言いたいんですね。
それは…精神的に大人と言うか本体の年齢も大人だから当たり前かと、
見た目だけが子供のままなので良く勘違いされますけどね。
子供が大人っぽいっ考えしてるって、
それは良かったです。
オレオレ系、出会った事がないのでどんな感じなんですかね、
そうかも知れませんね。
生きるのに食べなければならないけど人間は好き嫌いしますから犬からしたら何をそんなに贅沢な。って怒ってるかも知れません…
そう考えたら好き嫌いせず食べれるものを大切にしたくなりますね、今以上に。
59:
彩葉 [×]
2015-09-12 15:54:25
水雲
そうなんですか?私、高校一年生なんですけどそれより上ですよね?見た目…。私は見た目大人っぽいけど、中身子供って言われますw逆バージョンですね∑(゚Д゚)
言葉が荒っぽい人のことをオレオレ系だと私は思ってますw
最近の高校生))私の友達も含め…多いのでw
犬は言葉を発することもできないし、お世話してもらわないと生きていけない。人間よりも早く亡くなりますし…。
それに比べて人間は欲を出しすぎてるくらい。皆んなそれぞれの感情があるから、関係を築くのはそう簡単なことじゃないんですよね(._.)
60:
水雲 [×]
2015-09-12 16:08:39
いろりん
ええ、成人してますからいろりんより上です。
大人っぽく見られるとか羨ましいですね。
成人してるのにも関わらず小学の高学年程度に間違えられる事があるので心から羨ましいです。
身長と大人っぽさを分けて下さい。
そうなんですか、最近の若者は荒れてるのでしょうかね…
さぞ、大変な事でしょう。
それはそうですけどやはり人間が居なくては犬も今は生きられませんからそれはそれで幸せなんじゃないでしょうか?
きっと犬も分かってくれますよ。
だからそんなに落ち込んだ顔をしないで下さい。反応に困ってしまいます。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle