TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Alice in Wonderland.[bml/制限]/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名さん [×]
2015-09-11 23:07:26

「ここで一つ、ナゾナゾをしようか!この世界の者であり、来訪者である
…狂っていて、そして正常であるんだ!なんだかわからない?ふふ……答えは君さ!アリス!」
「壊れてしまったものは戻らない、戻らないからこそ怖い、崩壊は恐怖さ、じゃぁどうする?……怖いならそれを壊してしまえばいい!」

名前:エイン(ハンプティ・ダンプティ)
年齢:24
身長:170
武器:銀食器、糸

容姿:どちらかといえばストレートの髪。根本は真っ黒だが先にいくにつれてグラデーションのように白くなっていっている。長さは肩につくか、つかないかくらいの微妙な長さ。前髪は目にかからない程度にのびている。目は右が黒で左が白。左目を真っ白な包帯で隠している。二重で少しつり目ぎみ。両の頬にまるで卵にひびが入ったような傷跡か痣かわからないものがあり、目の下辺りまでのびている。肌の色は真っ白で日焼けなどしていない。細身の上出かめの服を来ているため筋肉がついていないように見えるし実際あまりない。服装は白い半袖シャツに黒い長ズボン。ズボンの裾は白い編み混みブーツにインしている。黒いぶかぶかの上着を這おって手を隠している。上着で隠れている腕や手には武器である糸がまきつけられている。そして全身にかなりの量の銀食器を隠してある。
性格:いつも安定せず表情に出やすい。そのためかどこか子供らしい印象。よく自分が言ったことが自分自身の言葉と矛盾していて混乱するがすぐに考えることをやめる。つまり深く考えないただの馬鹿な狂人。が、遠回しな言い方を好みナゾナゾが大好きで人をからかうことも好きというかなり面倒なところも。また恐怖に異常に反応する。基本的に怒ることはないし、敵意もないが恐怖を少しでも感じたら一変。正気を失ったようになんでも壊そうとする凶暴性をもつ。その時は感情も爆発していつもよりもかなりコロコロ、と表情が変わる。
備考:一人称「僕」二人称「アンタ、名前呼びすて、あだ名」
決まったところにいるのが嫌いでよく色々なところをフラフラとしている。が、やはり近いところが落ち着くのか不思議町にいることが多い。またかなりのゲーム好きで賭け事には乗ることが多い。楽しいことがとにかく好き。退屈は嫌い。

(/>15の者です!なんだか変なやつになっちゃいましたが大丈夫でしょうか?不備などありましたらお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle