TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILE TRIBE + ALL/181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: / 佐野玲於 [×]
2015-09-20 00:14:15


TAKAHIROさん>>
有り難うございます!

100おめでとうございます(笑)次は誰が200踏むのかな?←



102: 片寄涼太 [×]
2015-09-20 01:42:19



>玲於
だーかーら。今のとこ検討してないの!笑
メンさん忙しいんじゃない?




103: 小森 隼*  [×]
2015-09-20 09:15:57


玲於

俺2度目のGTOすら出れてないからね(笑)玲於と涼太くんちょー羨ましかったし。(うぃーすって握り拳つくり何度か前に拳をつきだして)

よっしゃ!ちょっと視線外れてるけど悪くないっすね(笑)(写メ確認するなり刻々と頷き)後で送っといてね?

(/玲於たん玲於たんっ!小森んの隼さんだよ?久々すぎる?あ、なんかうざキャラなってる(笑)ふは。やたぜ!/きらーん。←)

涼太くん

おるほゆー。おるほゆー。(笑)(毎度お馴染みのテンションで相手の歌ってるとこ歌いながら誘い込もうとし)涼太くん御菓子くださいよ(笑)(両手前に出してくいくい)←



104: 藤井夏恋 *  [×]
2015-09-20 09:20:12


れいちぇる

新曲の歌とムーンウォーク練習しよ!(ふいに腕に抱き付き鏡の前まで来れば身なりを軽く整え)よし、頑張るぞー。

TAKAHIROさん

いえ(笑)なんかね、今日もびゅんびゅんいってますよ(笑)何とかね。なんなんですかねこれ。(くすくす)


105: 小森 隼*  [×]
2015-09-21 12:08:00


(/シルバーウィークってなんだ?←知らず知らず今日を迎えております。(笑)昼の顔出しあげしときます!↑)


106: 小森 隼*  [×]
2015-09-23 11:46:00


あのー小森ですけど(笑)イタイぐらいテンションHighっす。←皆さん長いですけど一日がんばりましょー!玲於!サボりすぎたらここはやトークで埋め尽くすからね?覚悟しといてね?(笑)←やめ



107: / 佐野玲於 [×]
2015-09-23 23:35:03


隼>>
GTO3やったら次は出れると良いね!← (うぃ〜すと握り拳作ってくる隼に同じポーズして拳を当て) つかMステお疲れー。


(/いやぁ〜遅くなりました(ペコリ/汗、サボってた訳じゃないですからコモリさん、埋め尽くすのだけは勘弁…←ふは。皆さん何時でも絡んで下さいね?、)


108: 小森 隼*  [×]
2015-09-24 05:55:41


玲於

ん、あったらね(笑)お疲れー。今日も完璧だったね!完全燃焼したわ(くすくす笑いながら髪をかきあげ)

(/はーい。早めの小森さんです。またお願いします!←昨日のはサイコーでしたね!ぶれあ。ひえ)


109: 藤井夏恋 *  [×]
2015-09-26 15:37:03


all
誰かいませんか?お暇です(笑)


110: 片寄涼太 [×]
2015-10-04 00:29:47




活気なくなってる!笑
めっちゃ下がってたし 〜。




111: Ami [×]
2015-10-04 08:14:07


E-girlsのAmiです!
私も参加良いですかね…?(/周りきょろきょろ見渡し、)



112: / 佐野玲於 [×]
2015-10-10 16:30:15


ALL>>
ご無沙汰してます。‥つぅ訳で絡んで下さい!←

Amiさん>>
待ってましたよ!よろしくお願いしますね。

(/わ…気付くの遅くなってしまってごめんなさい;参加希望ありがとうございます。是非参加お願いしまーす。)



113: 小森 隼*  [×]
2015-10-10 23:06:02


All>

三連休ですね、と。皆さんいかがお過ごしですか(ちら../←)

玲於
玲於お帰りー(笑)




114: / 佐野玲於 [×]
2015-10-10 23:40:28


隼>>
ただいまー。…寂しかったんだろ、お前。 ( 上から目線 ←


(/やふぉー!三連休っすね。本当皆はどう過ごしてるのか気になる所ですね(笑))



115: 小森 隼*  [×]
2015-10-11 00:06:26


玲於
う、うるせー/別に待ってたとかそんなんじゃ、(ぼそぼそ…)

(/お久しぶりですね(笑)はい。小森は相変わらず元気しております。←/聞いてない)


116: / 佐野玲於 [×]
2015-10-11 00:59:16


隼>>
ん?違うの? (無表情のまま顔近づけて ←)


(/かなり日にち空いてしまいましたが…相変わらず元気そうで何より。/ふは、)

117: 小森 隼*  [×]
2015-10-11 01:13:42


玲於
わぁー。待ってました!待ってました!むちゃくちゃ会いたかったっす(笑)(あわあわしながら相手の顔を両手ではさみ/←)

(/玲於たん背後さんもお元気そうで良かったです!/に。最近肌寒くなってきたので風邪引かないようにです。)


118: / 佐野玲於 [×]
2015-10-11 02:11:43


隼>>
素直じゃん(笑)むー… (顔を両手で挟まれ変な顔になりながらも真っ直ぐ見つめ。)

(/元気ですよー。本当!最近一気に寒い日増えましたよねっ/ぶるぶる。風邪には気をつけましょうね!)

119: 小森 隼*  [×]
2015-10-11 09:07:44


玲於
変なかおー!(笑)ってかお前も俺に会いたかったんやろ?(頬ふにふにしながら関西弁使いだし)

(/はーい!では、今日一日って休みですよね(笑)ゆっくり有意義にお過ごしください。/誰、←)


120: / 佐野玲於 [×]
2015-10-24 23:44:38


上げなきゃやべーぞ。(笑)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle