TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILE TRIBE + ALL/181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: TAKAHIRO [×]
2015-09-16 17:32:59

ありがとうな?
(飴とチョコを受け取って)
つか緊張しなくて良いよ、気軽にな?


(/はい、非似でごめんなさい…)



82: TAKAHIRO [×]
2015-09-16 17:34:10

ATSUSHIさん、よろしくお願いします。

83: 小森 隼*  [×]
2015-09-16 17:53:44


ATSUSHIさん、TAKAHIROさん

挨拶遅くなりましたすいません。
よろしくお願いします!(ぺこ)


84: ATSUSHI [×]
2015-09-16 18:38:23

佐野君・小森君・TAKAHIRO>よろしくお願いします♪(にーっと笑って)


ALL>よろしくお願いします♪(にーっと笑って)

85: 藤井夏恋 *  [×]
2015-09-16 20:17:54


ATSUSHIさん

こちらこそよろしくお願いします♪(ぺこりと挨拶して)

all>
良かったら隼くんだけでなく私とも絡んでくださいね?(にっ)お姉ちゃん待ってます(笑)


86: TAKAHIRO [×]
2015-09-16 20:27:45

小森くん》
よろしくな?


ATSUSHIさん》
よろしくお願いします(二ッ)
ATSUSHIさん来てくれて嬉しいっすよ。


夏恋ちゃん》
これからよろしくな?



87: 藤井夏恋 *  [×]
2015-09-16 20:37:21


TAKAHIROさん

はい、お願いします♪(にっ)なんか今日風強くないですか?私のとこびゅんびゅんなってます(笑)


88: 鷲尾伶菜 [×]
2015-09-16 20:37:38

大樹君、TAKAHIROさん、ATSUSHIさん
まとめちゃってごめんなさい(笑)よろしくお願いいたします(ペコッ
夏恋
そう?あたしも嬉しいけどね
(何の前触れもなくギュッとされ突然のことにビクッと身体を震わすも己も相手とこうして話せて嬉しいと告げ抱きしめ返しふふっと頬を緩ませ)

89: 藤井夏恋 *  [×]
2015-09-16 20:42:10


れいちぇる

ふふ。あ、お菓子だ。誰に貰ったの?(ぎゅっと抱きつきゆっくりと離れては誰かにもらったであろうお菓子に視線をやり問いかけて)


90: 小森 隼*  [×]
2015-09-17 10:26:36


(/おはようございます!朝の顔出し&あげしときます。↑今日は雨模様が多いですかね?皆さん風邪引かないように!では、(笑)←誰。)


91: 鷲尾伶菜 [×]
2015-09-17 17:29:39

夏恋
ん?玲於君に貰ったけど、食べる?
(夏恋と話してると癒されるななどと考えていたらふいにお菓子を誰にもらったのかと問われたので最初はきょとんとした表情をするも玲於君に貰ったとポケットからさきほど貰ったチョコや飴などを何個か手の上に置き相手の方に差し出し)

92: 藤井夏恋 *  [×]
2015-09-17 19:10:46


れいちぇる

玲於くん?そーなんだ!え、いいの?(目の前に差し出されたおやつを見ては目をきらきらと輝かせ)


93: 鷲尾伶菜 [×]
2015-09-17 19:29:03

夏恋
うん。いいよ?食べて食べて
(目の前にあるお菓子を見て目を輝かせてる姿からお菓子が食べたくてしようがないと雰囲気で察し頷き食べて食べてとお菓子を進め己の手の上から一個取り包装紙を破り口に運び食べ)

94: 藤井夏恋 *  [×]
2015-09-18 16:16:44


れいちぇる

やった!ありがとー♪(嬉しそうに1つお菓子を手に取ればすぐさまにぱくりと頬張り)おいしー。



95: 鷲尾伶菜 [×]
2015-09-18 21:49:49

夏恋
どういたしまして。そうだね
(己の手の上からお菓子を受け取り口に運び味わってる姿に癒されつつお菓子をもらったお礼を言われふふっと小さく頬を緩ませ言葉を返し)

96: / 佐野玲於 [×]
2015-09-18 23:35:36


隼>>
うん 。…隼が妬くな(笑)てかGTO最初ん時に一緒に出たかったよねー。(お返しと言わんばかりに隼の腕に軽くパンチする素振り見せ)

あ 。隼が写り込んでる! (大樹くんと写メ撮っているとシャッターきる瞬間に突然やってきた隼が写り込んでいて笑い堪え)

(/ちょっと間空いちゃいましたけど。…覚えてます?(笑)← ちゃんとコモリさん写ったみたいですよー。←/ふは、)



97: 片寄涼太 [×]
2015-09-19 02:21:19



またまた参上 〜。
支援ね 。笑




98: / 佐野玲於 [×]
2015-09-19 03:32:22


涼太くん>>
いい加減仲間に入れば?(笑) 今なら全身で受け止めますよー。あ、なんならメンディーさん連れて来てください。←


99: TAKAHIRO [×]
2015-09-19 21:06:05

夏恋ちゃん》
遅くなってごめんな
確かにあの日は風強かったな
大丈夫だったか?
飛ばされてねぇか?(笑)


伶菜ちゃん》
挨拶ありがとうな?
こちらこそよろしくな(二ッ)

100: TAKAHIRO [×]
2015-09-19 21:10:28

あげとくな?
100取ってごめん(苦笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle