TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILE TRIBE + ALL/181


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: / 佐野玲於 [×]
2015-09-10 11:10:44 



荒らしや中傷、喧嘩目的以外で仲良く楽しくできる人なら誰でも参加OKです。

EXILE TRIBE優遇のALL芸能人ナリ募集中です!

ロル遊びは自由です、皆さんに任せます。絶対とは決めませんが、一人二役まで、とします。

あ、因みに僕はGENEのクランプ佐野です(笑)
岩さん NAOKIさん AKIRAさんみたいになれるよう もっと極めます。

何か質問などあれば、何時でも受け付けてます!
では、…えぇと、…んー…あの、寂しいので来てください。(ボソボソ/小声。

※臨時 友達大大大募集中





1: 鷲尾伶菜 [×]
2015-09-10 15:24:53

素敵なトピック発見。
佐野君、参加いいですか?

2: /佐野玲於 [×]
2015-09-10 15:36:14


伶菜ちゃん!勿論、参加大歓迎ですよー。
宜しくお願いしますね?



3: 岩田剛典 [×]
2015-09-10 16:08:37

僕も参加しても良いですか?

4: 鷲尾伶菜 [×]
2015-09-10 17:38:52

参加許可ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

5: /佐野玲於 [×]
2015-09-10 20:26:16


岩さん!!勿論参加お願いします。

仲間増えて嬉しい!宜しくお願いします。



6: / 佐野玲於 [×]
2015-09-11 00:04:57


寝れない。起きてる人いたら話し相手になってほしいですねー。



7: / 佐野玲於 [×]
2015-09-11 01:22:40


踊らない日って本当に無いなぁ。 明日の予定でも確認して寝る準備でもしますか。



8: / 佐野玲於 [×]
2015-09-11 02:43:40



おやすみ、



9: 藤井夏恋 * [×]
2015-09-11 20:58:27


玲於くん、私も参加してもいいですか?


10: / 佐野玲於 [×]
2015-09-11 21:08:56


夏恋ちゃんも来てくれたー! 勿論参加大歓迎ですよ。宜しくお願いします。



11: 藤井夏恋 * [×]
2015-09-11 21:25:19


玲於くん。参加許可感謝です!
はい、来ちゃいました。
よろしくお願いします。(ぺこっ)


12: / 佐野玲於 [×]
2015-09-11 23:04:56


ALL>>
早くGENEメンバーも来ないかな。(笑) なんか歌詞しりとりとかしながら他のメンバー待ちます?


13: * [×]
2015-09-12 02:15:53


玲於さんpl
(/2役いいんですよね?GENEの小森したいです。あ。夏恋してるものです。)


14: / 佐野玲於 [×]
2015-09-12 11:03:03


夏恋ちゃんpl
(/本当ですか?有り難いです。是非お願いします!)



15: 小森 隼* [×]
2015-09-12 11:34:08


玲於くんpl
(/ありがとうございます。非似ですがお願いします。)

玲於ー!相方の小森くん来たよ!かまってちょ。(得意の足さばきのダンスしながら登場)←


16: 小森 隼*(藤井夏恋) [×]
2015-09-12 11:41:11

All
(/今から外出するんで、レス遅くなります。またお時間合えば構ってください。では、/ぺこ、)

17: / 佐野玲於 [×]
2015-09-12 15:14:37


夏恋ちゃんpl
(/いえいえ、こちらもこそ非似なので←。僕ももう一人どうしようか悩み中です。あ、お出掛けいってらっしゃい!また時間合ったら宜しくね?)

隼>>
うぉ、隼来た!(クールに外眺めていると突然得意のダンスしながら現れた相手見て嬉しいのか笑み浮かべて近寄り)
おせーよ!



18: 小森 隼* [×]
2015-09-12 15:59:40


玲於

ごめんごめんっ。其処でネコ助けてたら遅くなった。(近くまで来れば踊るのを止めふはりと笑ってみせて)つか、玲於は一人で何してたの?

(/ただいまー!帰りました!今日はGENETALKの日だ。誰だっけな今週。.(笑)レス辺しに来ましたー!本体玲於くんと絡めて幸せです。/ふはり、)


19: 鷲尾伶菜 [×]
2015-09-12 20:15:41

ALL
こんばんは
(ひょっこりと顔を出し頬を緩ませ己が所属してるグループの代表曲を口ずさみながら現れ)

20: 岩田剛典 [×]
2015-09-12 20:24:39

こんばんは
誰か居るかな?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle