TOP > 質問・相談

嘘をつくのがやめられない/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しゅー [×]
2015-09-09 22:04:58 

嘘をつくのがやめられない!
やめたいけど、やめられない!
どうすれば、やめられる?


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-09-09 22:05:52

別にやめなくてもいいやろー

2: しゅー [×]
2015-09-09 22:06:49

だめ!やめなきゃだめなんだ!
嘘をつくことによって、自分の首を閉めてしまう!

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-09-09 22:08:20

どーゆー感じの嘘つくん?

4: しゅー [×]
2015-09-09 22:10:44

嘘の約束。⬅これいちばんおおい。

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-09-09 22:11:54

ドタキャン?

6: しゅー [×]
2015-09-09 22:12:19

嘘の家族構成。⬅これずっと続いてる。

7: スカイ [×]
ID:51ea287b4 2015-09-09 22:12:46

じゃ嘘をほんとにしてみてはどうかな

8: しゅー [×]
2015-09-09 22:13:02

五番
そそ、ドタキャンしまくり、友達はなれてく。
嘘やめなきゃ。

9: しゅー [×]
2015-09-09 22:14:00

スカイ
家族は変えられないし。
知らぬ間についた嘘なんか覚えちゃいない。
半分以上ほんとにできない。覚えてないので

10: しゅー [×]
2015-09-09 22:15:10

ささいな嘘、無意味な嘘ばかりはくので、だんだんと首がしまる。

11: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-09-09 22:15:23

ドタキャンしても離れていかない友達もおるやろ?

あまりにも事実とかけ離れとる嘘はあかんなw

12: しゅー [×]
2015-09-09 22:16:41

離れていかない人もいるけど、ドタキャンするので怒られる。嘘やめたい。

なんかしらんが、ついてしまう。そりゃもう、息を吸うようについてしまう。

13: シーザ・A・ツェペリ [×]
2015-09-09 22:16:59

俺も沢山嘘ついてきたな・・・嫌な相手が遊ぼって言ってきたが『ピアノがあるからごめん』と嘘ついてたな・・・毎回理由が忙しいからとか習い事があるからとか・・・

14: しゅー [×]
2015-09-09 22:17:43

友達だけならまだしも、先生にも先輩にも、ついてしまう。無差別嘘つきしゅー

15: しゅー [×]
2015-09-09 22:18:35

とりあえず、嘘つきやめらるやり方しらない?おしえて

16: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-09-09 22:18:37

じゃあなんで嘘つくと思う?

17: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-09-09 22:19:19

嘘つく原因が分からんとやめることは無理やなw

18: しゅー [×]
2015-09-09 22:19:50

着ぐるみパンダ
その話が続くのがだるいとか。らくに切り抜けたいから。


19: しゅー [×]
2015-09-09 22:20:48

つか、楽したいから嘘つく。けっか、苦労する。楽できるのはその場かぎりで、そのあとは、くびがぎりぎーり。
やめたい

20: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-09-09 22:21:22

それは友達に言えんか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle