TOP > 1対1のなりきりチャット

瞳を奪って僕を夢中にさせた…《NL/募集》/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2015-09-09 21:55:44

名前:平崎 歩美(ひらさき あゆみ)
性格:女
年齢:17歳(高2)

容姿:明るめな茶髪で胸下程の長さを耳上で二つに縛っている。髪質は柔らかめ。目は二重で色は茶色っぽい。大きめだが少し垂れている。あまり笑うことはないが、笑う時は目を細めて柔らかく笑う。身長は162cmで胸もそれほど大きくなく、細身。普段は長袖のTシャツの上からラフな淡い青色のジャケットを着用しており、スカートは緑と白のギンガムチェックで膝が軽く隠れるほどの長さ。

性格:少し内気なところがあり、初対面の人には少し緊張することも。しかし親しい人間には笑ったり、しっかりと相談にのったりと優しいところがある。何事にも受け身で、自分から要求はあまりしない。笑うことが少なければ怒ることはなかなかないが、怒ってしまうと当たりが強い口調になり、後々後悔して自分をとことん責めるタイプ。

備考:とにかく地味で目立たない。成績は決して悪くなく、運動もそれなりにできるが人並み過ぎて目立たない。長距離よりも短距離派で疲れることを進んでやろうとしない。料理や家事はお手の物で休日にはお菓子づくりなどもしている。本を読むのが好きで、委員会では図書委員を務めている。

ロルテ:ん?どうかしたの?(自分がよく知る友人がため息を吐いている姿を見かけ、そっと尋ねて。いつものように愚痴を呟いた相手に苦笑いを浮かべるも相手の話を聞き、相槌を打ったり励ましの言葉を口にして。)

(>3の者です。Pf及びロルテに不備な点があれば仰って下さい)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle