TOP > 1対1のなりきりチャット

めんどくせぇーから、【APH / BL】/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 子分様。 [×]
2015-09-08 21:07:50 


行くのめんどくせぇーから、待つ事にした。( 頭かき ) …あ?誰をかって?そんなん決まってんだろ、アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド。彼奴だよ。( にま ) 彼奴以外は来んなよ、興味ねぇから。( ふん / 口悪いよ )
取り敢えず、背後がこれ見ろだとよ。( 紙ぴらり )

_____________________________________________

* 親分愛が拗れた子分様 × 子分大好き一途な親分 *

↪︎ここはロマ西のトピです!此方の子分様はツンアホデレデレのキャラ崩壊寸前の変t(…おっと子分様がこちらを見ている。()
↪︎募集するのは 子分様のどんな言動にも耐えられる広い心を持ち 少し鈍感の入った可愛らしい親分です!( あと背後様がノリの良い方だととても嬉しいです← )
↪︎ロルは 豆 / 短 / 中 とその時の気分によって変わってしまいます…。レスは 即 / 置 何方でも可です!
それでは、宜しくお願いします!

_____________________________________________


…うし、ちゃんと見たか? 俺は読んでねぇけどな。( けろ / おぉい ) …つか、おい。そこの影から見えてんぞ、トーニョ。バレバレだぞ、このやろー!Vieni presto!!! ( 机バンバン / 煩い )





1: 名無しさん [×]
2015-09-08 21:11:40

(/素敵トピ……!!!参加したいです!)

2: 子分様。 [×]
2015-09-08 21:18:22


(/ ほわぁぁぁこんな早くにry( すみません、取り乱しました…。素敵トピだなんてそんなっっ!はい、勿論是非是非参加してくださいなー!こんな子分()で良ければどんどん絡んで下さいませ!)

3: おやぶん [×]
2015-09-08 21:23:36



(/こんなトピを探していたんです……!!本当にありがとうございますっ(土下座)あのあの、この二人の関係はまだ親分子分な感じでしょうか?それとも恋人な感じでしょうかっ?はたまた両片想い…?主様の子分と絡めるのが今からわくわくです!)

4: 子分様。 [×]
2015-09-08 21:32:01


(/ あぁあぁ顔を上げてくださいませ!此方こそありがとうございます!!(土下座←) あ、そーですね…。親分「親分子分やで。でも何かドキドキすんねん…」子分「あ?好き。当たり前だろこのやろー。早く俺のモンになれよ。」と言う親分→→→←←←←←←子分みたいな…() ひゃぁーっ!私もワクワクしておりますっっ!)

5: おやぶん [×]
2015-09-08 21:46:26



(/主様こそ顔を上げてくださいなああ←、ふむふむ!とても素敵な設定です…それをわたしが再現できるかが…!精一杯頑張らせていただきたいですっ!!)

6: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2015-09-08 22:01:04



おい!トーニョっ!! 漸く来たな、( だだだ、睨みながら相手の前へ / 威圧かけんな ) てめぇなぁ、俺が会いたいって思った時には、すぐに来る!じゃなかったのかよ。( びしぃ / 何言ってんだ ) 俺がどれだけ待ったことか… ( 時計チラリ / いや早かったよ() )てめぇは もう親分失格だな。( はん、鼻で笑い / こら )

あ、まだ上司が地面に頭突き刺さってやがる。( ぷくく / 土下座中← ) 再現なんて考えなくていいぞ。好きにやりゃあ良い。( ふん / 腕組み / 流石南イ.タ.リ.ア )あ、そうだ。あとよ、まだ話があるってよ。( 背後指差し / 上司です ) 何かやりたいシチュはねぇかーだって。折角来てくれたんだし、何でもやらせて頂きます!らしいぜ。キモいな、( 引き気味 / 酷 )

あ、此れからは背後に質問があった時はこうやって、俺らが話してやろうぜ。背後は上司としてよ。( こくこく / 宜しくです! ) …ま、俺の方が上司っぽいけどな!( ふふーん / 調子乗りすぎ )



7: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-09-08 22:11:31


呼ばれた気ぃしたから来たで(へらっと笑って手を挙げ/能天気め)堪忍なぁ、親分もちょっと忙しゅうて…すぐ来たいんやけど…内職が…(はぁ/内職はよ)ええっ、俺早く来たと思ったんやけど…!間に合わんかったかあ、親分ショックやわー…(しゅん/演技/こら)

ちょ、上司さん顔上げてな?(あわあわ)せやな、気にせんとくわ(うんうん/頷き)やりたいシチュ?んんー、どうしようか上司(上司チラ/えっ)俺らはそちらの上司さんがやりたいシチュでも喜んでやらせてもらうし、せやなあ、色々あって悩むわー(困った様に眉下げへらへら)

お、了解したで!その方が話しやすいかもしれへんしな。(ぐっ/親指たて)こら、ロヴィ、冗談でもそれ言うたらあかんやろ(でこぴん)

8: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2015-09-08 22:25:00


あぁ、呼んだ。呼んだぞこのやろー。( 睨み / 態度 ) うるせぇっ!仕事と、俺 何方が大事なんだ!? 俺だろ!!?? ( 自分の胸バンっと 叩き / 何処からそんな自身が ) 全然ダメだな。もっと、もーっと早く来ねえと。( こくこく / やっぱ 偉そう ) ∑、…そ、そんな落ち込んでんじゃねぇよ。( あわわ / お前は焦んな )

ダメだな。此奴はもう地面で生きていくらしい、( 見下し / そうします() ) そうだ。気にするなんてお前らしくねぇからな。( くす / 笑った ) そうだなー。俺の上司のやりてぇシチュは これ、このまんまだからな。( むむ / さようです ) 色々あんのか?何だよ、言ってみろよ。( によによ / お )

楽しげにいきてぇからな、俺は。堅苦しいのはめんどくせぇ。( こくこく / 礼儀ェ ) い"っ。…んだよ、良いじゃねぇか別に。本当の事だ。( むすぅ / おデコ抑え / でも嬉しそう () )



9: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-09-08 22:37:53


あれっなんで睨まれてるん?(首を傾げ)そらもちろんお前やけど、内職せんと生活が出来へんのや…!堪忍したって…!これも、生活の為なんや……(内職の薔薇握りしめ/どっから出てきた)もっと早うか…次こそは早う来るな!(こくこく、ぐっ/無理やて)…ぷ、なんでロヴィが焦ってるん(ぷすす/おい)

え、ええ、地面はあかんやろ。これから寒うなるし…な?(相手チラ/お)そか、俺らしゅうないか!(へらへら)お、そうなん?それやったらこのままで俺はええよー(にぃ/口角上げて/ふむ)え、あー、そうやな…学園パロも楽しそうってこっちの上司が言うてん、別にせんでもええんやけど(頬ぽりぽり/てへぺろ)

せやんなぁ、堅苦しいのは俺もあんま好きくないねん(こくこく/おい親分)あかんやろー?もー、上司なんやから(頬つんつんつん/やめなさい)

10: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2015-09-08 22:51:20


だ・か・ら!…はぁ、もういい。いいぞ別に。来たんだしな、( 深いため息 / だから態度 / 素直になれよ ) な、何だよ。生活、生活って…だ、だったらよ。俺と一緒に住んだり…とかよ、( ボソボソ / ちらちら / 頑張れ ) ふん、しょーがねぇ。期待しといてやるよ。( にたり / 良かったね ) な、何だよお前!演技かよっ!! 可愛いすぎかっ! ( 頬ぺちん / サラッと何を() )

あ、出てきやがった。おいテメェ上司、俺のトーニョだからな?あぁ? ( 背後睨み / ちょすみませry ) おう…。くそ、( スマホ取り出し パシャり / 君何してんの() ) これもやって、これもやって。って感じでいいぞ。( こくこく / 腕組み ) いやいや、やろうぜ学パロ! ( お目々きらきら / 期待の眼差し ) 学パロはどう言う設定にするよ? ( こてん / 是非教えてください! )

そうだな。…堅苦しいお前って…ぷぷ。( 口元抑え / こら ) ん、んだよ。良いんだよ別に、このやろー! ( ツンツン受け / くるんハート / くるんは素直 )



11: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-09-08 23:06:26



ええっなんなん?ロヴィそんな呆れんとってー!親分言うてくれんと分からんよ…(おろおろ/落ち着け)え、なんて?もうちょいおっきい声で言うてくれへん?(眉下げて申し訳なさそうに)おん、期待しとってなっ(ぐっ/拳握り)かわ、え?ええと、どういう…親分かっこええの間違いやろ?(ぽかん/だらしないぞ)

こら!睨んだらあかんよ!(めっ/おあ)え、今何したん?親分の写真撮ったん?わー、撮影料撮るでー?(照れ笑いし乍冗談ぽく/やめ)そんなそれは申し訳ないわぁ、流石に(ふるふる/首振り)えっ、やるん?んと、設定…、同じ生徒同士でもええし、俺が先生とかでもええかなって、ロヴィが先生でもええよ(上司のカンペちらちら)

な、なんや!俺やて流石にあかん時は堅苦しいで!(むむっ/子供か)そうなん?けどあかんてー(によによ/つんつんつん)

12: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2015-09-09 11:37:32


もう良いっつってんだよ!俺が良いっつってんだから、良いんだ。( シャー / 威嚇 / 猫か ) だーもう!! うぜぇな、このケパッレ!! テメェはいつもその鈍感で俺がどれ程…、( 少し赤面 / 語尾が小さくなっていき / 頑張れ ) ま、期待した所でまた、遅れてくるだろうけどなぁー。( けらけら / こら ) は?かっこいいって言うのは、俺の事を言うんだぞ。( 眉釣り上げ / 自分で )

テメェは黙ってろ、( 其方も睨み / 目つき悪いよ ) 撮ってねぇよ。別に撮ってねぇよ!! それと、金は絶対上げねぇから。つーか逆にくれ。 ( カシャカシャry / 言ってる事とやってる事 滅茶苦茶 ) いいぞ、別に。沢山喋れるのはすっごい嬉しいって、上司言ってたぞ。キモいな、( 背後チラ / 嬉しいです ) んん…先生って言うのは 余り得意じゃねぇーからなぁ…。だから、生徒同士が お前が先生か。何方か選べ!( こく / 我儘すみませんry )

ありえねぇだろ、絶対。いつも 太陽みてぇな笑顔飛ばしてるお前がだぞ? ( にひ / 首こてん / またサラリと ) だから良いって…くっそ!やめろってッ!! ( 勢いで頬チュウ / 何してんの ) あー…昨日は寝落ちした、Scusami. ( 頬ポリ )



13: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-09-09 12:23:45



え、え、親分困ってまうわ…ええんやったらそこまで言わんけど(おずおず/しゃきっとしろ)堪忍したって…!うん?ロヴィ、顔がトマトみたいやで、熱でもあるんちゃう?(額に手ぺた/熱計り/鈍感め)今度は遅れんから!誓うわ(きりり)いやいや、俺もかっこええやろ?な?ロヴィも勿論かっこええけど(にへ)

は、はい…(縮こまり/親分ェ)いやめっちゃ音聞こえるんやけど…せやな、俺の写真撮ってもなぁんもええことないもんな…。な、なんでロヴィにあげんとおえんの!?親分が貰いたいくらいやわ(ちら/顔隠しながら指の間で見/少女か)そうなん?可愛ええやんなぁ。こっちの上司もそれに同意です言うてるわ(上司ちら/同意の意)あ、そうなん?んー、ロヴィと同じ生徒でもええんやけどなぁ。先生にしよか(ふむ/いやいや!)

……なぁ、それ褒め殺しなん?なんやろ、ごっつー恥ずかしいわ(頬ぽぽ、/両手で頬抑え/お)ん、ロヴィからほっぺちゅーて珍しいやん(へら/特に照れるわけでもなく)ええよええよー、俺もあの後寝落ちしてしもうたしお互い様やで(ぽんぽん)

14: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2015-09-09 23:22:29


おう。だからテメェは今度から、俺が呼んだらすぐ来る事。いいな? ( ビシッ / 何様や ) ひっ、…ね、熱なんてねぇぞ。( ビクッと反応し / もっと赤面 / あ ) 本当か?嘘だったら容赦しねぇーぞ。( にひひ ) ま、まぁ…。ん、俺の事、かっこいいって思うか? ( ずい、相手に近づき / え )

…。( きゅん / 何で ) ま、そこは目を瞑る…いや、耳を塞げ。良いことあんだよ、俺にとって。あ?親分は子分の面倒見ろよなー。…あ、おい。手邪魔だ。( 相手の手を掴み / 強引だな() ) そっちの上司も可愛いじゃねぇか。ベッラって奴だ。是非俺の上司にならねぇか?、( 相手の背後口説き始め / やめなさい ) んー…よし。同じ生徒にしようぜ!幼馴染で…みたいな。あ、学パロなら キャラ壊しにくいから 西ロマ?的なのががやりたいって、上司が…、( 背後指差し / またまた我儘をry )

なぁーに照れてんだよ、このやろー!そう言うとこがまた唆るんだよ! ( カッ / ちょ君何言ってry ) …照れねぇのかよ、ちくしょーめ。( 睨み / こら ) あぁ…しかも次は普通に遅れたしな…あぁあぁ。別に、お前とは直ぐ話してぇって思ってるからな?お前意外に思い人なんて、絶対いねぇからな!? ( 肩をガシっと掴み / 怖いし重い )



15: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-09-09 23:39:51



ん、ロヴィが呼んだらすぐ来ればいいんやな(こくん/大丈夫か)え、めっちゃ真っ赤なったで…!?(おろおろ/たじろぎ/冷静に)嘘ちゃうから安心しぃ(ふふん、と胸張り)うん?ロヴィめっちゃかっこええと思うで?きっとロヴィよりかっこええヤツおらんと思う(驚きながらこくこく/心から)

……ロヴィーノ?(じっ/首傾げ)え、目を瞑って耳塞げばええん?そりゃ親分として子分の面倒は最後まで見るつもりや―…って、あ、あかんーっ(ぐ、と力込めて/乙女かよ)あかんて!上司おらんようなったら大変やんか!(手でばってん作り/おやまあ)幼馴染みで、西ロマか、上司さんの願い聞き入れたる!上司も乗り気やしな(上司見てニカッ/我儘ばちこい!)

そ、そんなん言われたってロヴィが照れること言うからやろ!(頬抑えたまま)え、照れるも何も昔ようやっとったやん(きょとん/あかん奴)ろ、ロヴィ?そんな遅れたとか気にせんでええよ?俺、遅うても早うてもロヴィと話せるんやったら気にせえへんし、お、おん、分かったから落ち着けや(驚き目ぱちぱち/なでなで/あ)

16: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2015-09-10 08:27:33


そうだ。そしたらお前だけの子分になってやらんこともねぇからな。( にぃー / だから何様 ) うるせぇ、テメェの所為だ!! ( 相手の鼻掴み / 直ぐ手が出る() ) は、流石だな。( 言い方は有れど 嬉しそうに ) そ、そんなにか…お、俺もお前みたいに可愛い奴、いねぇと思う。( ※褒めてるつもり )

お前って本当…、( はぁ / S心が() ) おう。お前はこのカメラの音を聞かなかった事にするんだ。( パシャり / 墓穴 ) 最後まで、最後までか…邪魔だっ、写真撮れねぇだろ!( 此方も力入れ / 墓穴2 ) チッ、何だよ。俺の上司送るからいいじゃねぇか。( ふん / Σ ) いいのか?Grazie!!、俺の上司が嬉しくて泣いてやがる。( ケッ / ありがとうございますっっ ) …あ、ロル長くするか?学園時だけ。短いとやりにくいだろ? ( ふむ )

くっそ、可愛い…、( つまみながらも 悶える / おい ) …小さい頃と今はちげぇよ!! ( うがぁ / どんま ) 本当か?本当にそう思ってんのか? ( 相手の言った事に少し照れ / ちょろ ) っ…。( 撫でられて大人しくなり / やっぱちょろい )



17: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-09-10 10:35:06



あれ、俺だけの子分やなかったのずっと(きょとん)俺の勘違いやった…!?ロヴィは俺だけのちゃったん…!?(頭抱え/もちつけ)ふがっ…な、なんで俺の所為なん(相手の手を掴み)せやろ?(どやぁ/大人気ない)え、うん?俺可愛くないやん、それ…?褒めて、るん?(おろ/たじろぎ)

え、何、(きょとん/首傾げ/あ)やっぱりカメラやったんか!聞かんかったことにはもう出来へんよ…(携帯のカメラ指で隠し/指紋が)最後まで!親分やからな、…せやからあかんって!写真撮るんやったら金取るでっ(ぐぐぐ/力込めて)一日だけやったら、交換してみるか?(えっ)泣かんでやー、上司さんの希望なら何でも叶えたいねん(にへら/いえいえ!)せや、な。ロル長うしよか、気分でころころ変わってしまうんやけどな(てへ/こら)

せ、やから、可愛くないて(むむ)え、ちゃったん?…ほんなら、なんなんやろ(首傾げ)ほんまやで、俺やてロヴィとぎょーさん話したい思っとる(頬ぽりぽり/照れつつ/ぬお)落ち着いたか?(なでなで)

18: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2015-09-10 23:50:37


あ、えっと…そうだ。お、お前 だけの俺だ! 安心しろッ!! ( 照れながらも 発言 / 自分で言っといて() ) お前がなんか、こう… うぅ。( 少し涙目に / でも真っ赤 / 大丈夫かこの子 ) あぁ?褒めてるに決まってんだろ。つーか、俺はお前以外に可愛い奴を見たことがねぇ。( 少しキレ気味に / 大丈夫かry )

あざといんだよ、ばーか。( 頬ふに ) じゃ、じゃあ何だ?一緒に撮るか? ( カメラのレンズ吹きながら / 拭いてるね ) おう。…できればもう、親分じゃなくてよ。( ぼそそ、相手を見据え / お ) 金なんか持ってねぇーよ!じゃあすってこいよ! ( ぐぐぐ / するとか言うな() ) ん、良いと思うぞ。それも、( 目キラリ / おい待て ) 優しいんだな、お前もお前の上司も…、( ほろり / ありがとうございますッッ ) よーし。じゃあ始めんぞ。ま、取り敢えず迎えに来る感じで宜しくな、( ↓ )

________んん、……。
( 周りが明るくなり カーテンから少し日差しが見える頃、少し唸り声をあげ目を開け 目覚まし時計を見る。何時もの様に 遅刻ギリギリの時間に起きたんだと確認すれば ボチボチ準備をし始め。リビングへ降りれば机の上の置き手紙に目が行き「先行くねー!」と弟から。適当に朝ごはんを済ませ ソファへ寝っころがりいつも共に行っている、年上の幼なじみを待ち / 絡みにくかったらすみません!)

可愛いんだよ。( ぷくー ) 違うに決まってんだろ?…今は俺だって大人だぞ、( きっ ) …すっげぇ嬉しいぞ。このやろー、( 此方も頬を染め / 良かったね ) …っ。( こくりと頷き )



19: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-09-11 00:14:38


ほんまに俺だけの?信じてもええんやな、?(じっと見つめ/見つめすぎ)まっ、ロヴィ、なんでそない泣きそうなん…!俺なんかしてしもうた!?(わたわた/おちつけ)可愛ええ可愛ええいい過ぎやと思うんやけど…俺全然可愛ええ要素ないやろ、どっちらかといえばかっこいい方、やろ?(な、と笑って/爽やか)

あざとい?(きょと。)え、一緒に撮ってくれるん?それやったら、まあええよ(カメラ見やり)何や?親分?(聞こえなかったらしく首を傾げ/おま)すって…!?お前すりはあかん言うたやろ!?(くわっ、/こわ)ほな一日交換しよか(にこり/ちょまっ)当たり前とちゃうん?(はて/いえいえ!)おっ任せときー!

―…さて、ロヴィ起きとるやろか。フェリちゃんは朝いつも早いしなー、
(自転車で幼馴染の家までくれば玄関の前に自転車を置けばチャイムへ指を這わせそのままそれを押せば「ロヴィーノ!迎えに来たでー!」と大きな声で迎えに来たと伝えれば素直に出てきてくれるか分からない相手の事だと玄関へ手を掛ければそのまま開けて「ロヴィーノ、はよー」と声を掛け/大丈夫です!)

ロヴィの方が可愛ええ(じとっ、)…え、ほんなら、さっきのほほちゅうはなんなん?(うーん/首を傾げ/考えろ)ほんま?嬉しいんやったらよかったわ、(のほほんとした雰囲気で)落ち着いたならええで(ぽふっ)

20: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2015-09-11 23:51:45


あ、当たり前だろこのやろー。つーか、お前だって俺のだからな。( 照れながらもキッと眉をあげ / 男前 ) 大体お前!いつも鈍感過ぎんだよ!少しは俺の事、そう言うあれで…、( 涙目になりながらも 必死に話し / 何言おうとしてるかわからん() ) だからお前は可愛い分類で…う、確かに俺はお前のその顔に弱え。( きゅんと胸を高鳴らせ / 素直にかっこいいと言え )

おう、そーいうとこがな。( 楽しそうに目を細め ) よし、撮るか。はい、チー…、( 相手の肩を此方に引き寄せ / ヘタレない() ) …親分じゃなくて。一人の男としてよ、( 相手の目を見たまま / 頑張れ子分(嫌味) ) だ、だってよ!金ねぇーもん!!、( まるで親に悪さがバレた子供の様に← ) じゃあ早速…あぁ?んだよ。…ダメって言われたぞちくしょう。( ケッ / ご迷惑でしょ ) いーや。お前は優しいよ。( くるりと相手から背を向け 恥ずかしそうに / 今更 )

…ちっ。
( いつもの如くまるで家族の様に接し 遠慮なしにドアを開ける音と 彼の声。朝から大きい声が聞こえる苛立ちなのか 実はいつもこの時が楽しみなのか 舌打ちをするも何処か嬉しそうな顔をしている。「おーう。朝からうるせぇーぞ。」おはようの挨拶はしないもソファで寝っ転がりながら片手を上げ 起きてる事を知らせる、)

はぁ?俺は別に可愛くないだろ、( きょと / ← ) そ、そんなの言わないといけねぇのかよ!絶対言わねぇー。( 首を左右にブンブン / 必死 ) あぁ、だから…。これからこうやって遅れる事多くなるかもしれねぇけど、待ってろよ。絶対戻ってくるから。( 約束、っと小指を出し ) …っ。( 相手の手は落ち着くなぁなんて思いながら 相手見つめ / んな )



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle